突撃どっかのお宅訪問(第弐回)

さて巷では ハロウィンイベントが行われておりますが

今回は ハロウィンはハロウィンでも

99030774.jpg

久々の 中プクさんの出番なのであるんよ

なので今回は お宅訪問の回になります

ハロウィンの様子をやると思った あなた! まだまだあまいな!!(苦笑

昨日フレさんから

家をハロウィン仕様にしたので是非!

という情報が入ってきたのでこれは

さっそく行くしかない!!

99030757.jpg

聞いたところによると

来年のハロウィンまで大丈夫です

といってましたが ここは期間中にいくしかない いまだ いまがそのときだー!

99030886.jpg

イケメン種売りに

おらの出番もたまには必要だべさー

とちょっと愛想を振りまきつつ そのお宅に向かうのである

そしてたたみます

99031405.jpg

そしてお宅訪問の開始なのであーる

まず 見ていただきたい所はこの庭は

庭木? 植木?といいますか トピアトリーですかね
中プクさんの知識がないのでこれぐらいの表現しか…w

99031121.jpg

こういう配置や さんしぃまぁぃぃ 気球にのりたい

99031266.jpg

おもわずジャンプしたくなりますね

99031341.jpg

裏側にも スライムコンビが

ジャングルに緑の植木 ぐっどな配置だと思います

そして 今の時期にふさわしいと思われる中に潜入するのである
そこに待ち受けるものは果たして

99032941.jpg

はいった瞬間 目が合う瞬間

こ、これが出逢いというものか

99031489.jpg

そして挨拶

99031692.jpg

こんなに仲良くなりましたーw

99031787.jpg

そしてかぼかぼに囲まれながらの優雅なひととき あまあまお風呂ここに!

112.jpg

ハロウィン家具大集合ぉー

中プクさん発売組みなんですが去年のハロウィンまったくやってないので
こんなに家具あるなんてしりませんでしたー
今買えるみたいですけどね 家具は

99031953.jpg

このテーブルのしたに配置された ランプ 細かいところにも気配りが

99032132.jpg

タンスと椅子とテーブル そして クリスマスツリー なかなか

99032109.jpg

中プクさんの興味はこのテーブルへ

99032208.jpg

遊んでたら

99032360.jpg

からまってしまったのだよ!

99032043.jpg

疲れたらかぼちゃベットなのである

99032896.jpg

この家の特徴としては 真ん中に柱がたっていて

99032419.jpg

そこを中心にして かぼちゃの仕切りを上手く使って
まとまりのある配置になっているのではないかと

99032858.jpg

そしてさりげなく対称に配置されている物がいたるところにあるので
またいい感じになっているのではないかと
壁や天井の色なども この雰囲気にはマッチしていると思うのである

以上 中プクさんの勝手な考察であるw

99033105.jpg

今回も堪能させてもらったぜぇぇ と思いつつ 
お邪魔しましたーと
家路に着く中プクさんであった♪


最後に一言コーナー
さっそく訪問させてもらいました(フッフッフ
ハロウィン家具ってまだみたこともないのもあったので楽しかったです
去年は受け渡ししないと家具てにはいりませんでしたので
やりませんでしたしと めんどいのよねーとw

ひとつのテーマでそろえる家のハウジングもなかなかと
Sサイズは狭いということもあり配置が限られるので結構悩むんですよねとw
まぁ 広いと広いでお金かかるんですが…

いいもの見せて貰いましたー

といったところで今回はこれまでとなりまーす
ご覧頂ありがとうございました~^~^ノシ
ハロウィンクエ前編 | Home | 鳥さんも出番がほしいのか最近は…

コメント

わぁ、早速訪問ありがとうございます(*^^*)
まさかブログのプクさんが来てくださるなんて\(//∇//)\!
某夢の国のハロウィンをイメージしてゴチャゴチャ感を大事にしてみました。
隅々までみて下さってありがとうございますー、嬉しいなぁ。
また改装したらご訪問くださいね、ふふふ(OvO)

2013/10/21 (Mon) 12:28 | かなは #1jxB54a6 | URL | 編集

素敵なおうちですね!
丸い家の家具の配置は難しいなーと思ってたのですが、上手なかたはこんなにも素敵になさるのですね(^o^)すごいー
シャンデリアとかハスのランプとかときめいてしまーう。
今年追加のハロウィンもなかなか良くって私もつい買いこんでしまいました。……と自分のことはおいといてw

中プクさんのお宅訪問、これからも楽しみにしてまーす!

2013/10/21 (Mon) 15:56 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集
Re: かなはさん

早速訪問してみました
おもいたったがなんとやらですw
丸い家は配置難しいのですが(私も最初丸い家でした)
上手くまとまっててすごいやんと
さすがおされさんデスネ♪

人の家をみるのは自分には考えつかない配置もみれるので
すごい楽しいですね

改装したらまた是非ご連絡くださいなで(フッフッフ

2013/10/22 (Tue) 16:33 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

そうなんですよね
丸い家の配置って難しいんですよねぇ
いずれ中プクさんの家も
今の所丸い家なのでなんとかしたいところなんですがね

私もハロウィン家具みて
ちょっと買いに行こうかと思ってたりw

これかも不定期でお送りしたいと思いますので
よろしくお楽しみにぃーです♪


2013/10/22 (Tue) 16:37 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する