とうとう75のレベルが開放されました♪

前回の旧厄災の後にまだ時間の余裕があったので

安定の迷宮にいってきました

あれですよ 我々は神のいるパーティじゃないので
特にこれといって何もありません(ひっぱりすぎか読者も飽き気味かと思いつつw

ごく普通に終わります

過度な期待はしないように!w

96000629.jpg

ヒロさん 真ん中で…なるほど主役デスネ

96001798.jpg

あまりのかっこよさに敵さんも 
その杖のもちかたといい 「ハァハァ」 な展開に…

ウェ(男)の魔戦の両手杖の持ち方個人的にすきなんですよねぇ
ドウデモイインデスケドネw

96001240.jpg

ツメの軌道がなかなか 巻き込まれているのではありません

そしてかっこいいツメの軌道をかもしだしている
プクのペコさんをみて思うことがひとつ

ここ水のステージなんですけど

96002421.jpg

海のときと同様に 口が水の中に

い、いきできんじゃまいか!!

96003163.jpg

これみると もう 帽子ごと水に浸かってますね

大丈夫か! プク呼吸とかあるんか!!

96005847.jpg

気を取り直して進むとしよう

96008018.jpg

最近ご縁がありすぎるのかなんなのか

鳥さんだよ しつけてるのよ!

おすわり的な?感じかー

96009316.jpg

しつけ後のポージングターイム
赤い月がいい雰囲気をかもしだしております

96009391.jpg

滝から何かが…ry

96009741.jpg

今定番のポーズ

96010072.jpg

そしてこれをみてちょっと思いつく さっそく実行に移すとしよう

96011117.jpg

しつけられてみました!(踏まれてます

注(踏まれてる人 Mではないのであしからずw

鳥とはちがうのだよ! 鳥とは!!

で ちょっとこれだと足の位置が少し離れてるので
もう少し微調整して横から撮ろうとしてたら

落ちよめマスヨネー

おいだされたわー! 安定仕様w

そして今回もまだまだもう少し続きます


迷宮の後 シルエさんも とうとう 僧のレベルが 69になったので
レベル開放を手伝ってもらいましたー♪ 感謝感謝ぁ~

クエスト受けるのがチャラ男だったので 一回 断わったら

何いわれたか忘れた…

いあ 結構おもしろい事いってたと思うんですが 記憶が…
ま 残らないということは いまにしてみれば

たいしたこといわれてないんだよ

そういうことにしておこう 写真も撮ってなかったし マァイイカw

え、そこでことわるん? みたいな野暮な突っ込みはないのだよ(フッフッフ


で 目標の敵を倒しに行く途中

96015885.jpg

かわいいにの遭遇

96016284.jpg

ほのぼのーです



その後の この虫

96017501.jpg

がっかりだよ!!

96027361.jpg

キモチワルインデスヨ ねぇ

96032695.jpg

夜空に浮かぶ羽 いぃ!

まぁ ピンチになったり 全然でんわーと 
いつも思いながら結構な数こなして物を手に入れた一行なのである

そして戦闘後に思ったこと

96034560.jpg

この羽って 電気つくのね と

そしてまわりをみれば

96035217.jpg

気球が!

96035526.jpg

気球が!!

96035786.jpg

気球が…夜だというのに

めっさ飛んでますね!!

安全上大丈夫なのか こんなに乗っている人いるのか と思いつつ

旧厄災から続く旅はこれにて幕をとじるのであった

今回は 奥から ヒロさん(リーダー) サリュさん ペコさん シルエさん 

となっております お手伝い感謝感謝 お疲れ様でした~♪


最後に中の人からの一言コーナーぁ
今回も一日で結構いろんなことやりましたと
普段時間あるときでもチャットで終わること多いんですけどねぇ
迷宮も一回いっておわりという
あと水遣りぐらいしかと思うと満載ですねとw

うちのチームはたまに集まってわちゃわちゃするぐらいなんですが
やはり集まって何かやると楽しいですよねーと
旧厄&お手伝い感謝でしたー そしてお疲れ様でしたー
いずれ真厄もやれるといいですねーと思いつつ
まぁ シルエさんが一番進み遅いですがね(苦笑

今回はここまでとなります
ご覧頂ありがとうございましたー( ´ⅴ`)ノ
鳥さんも出番がほしいのか最近は… | Home | 旧厄災いろいろリベンジぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する