旧厄災いろいろリベンジぃ

さて今回はチームで旧厄災にいってみよーということになりましたので

いってきました メダル5枚げっとだじぇーです

最初は真厄のほういくー?という予定だったのですが まぁ 

一部いろいろ足りないわ!! 一部というか全部?w

シルエさんにいたっては

クエすらまだ終わってないわ!!

というわけで 皆様のご好意により 旧厄災のほうにしてもらいました(アリガタヤー

いずれそのうち いけるといいなー と思わなくも
まったりだらだらプレイですのでしょうがないのですはいw

今回も まぁ たたみます

そして再びやってきた 旧厄災

しかし リプレイってせんれきからやるんねと思いつつ

95970015.jpg

今回 チーム員以外にも 
サリュさんにお手伝いしてもらっていってきました
有難う御座いましたー♪

皆さんもご承知の通り
ここでは8人で4人パーティ×2で行動して王のときに8人で戦うわけですが

我々のほうは 鉄壁 やら  やらのプロ集団?ではないので
特に 肩書きはありません
しいていうなら シルエさんは てけとー僧侶 ぐらいですかえぇ

まったくもって役にたたないことうけあいだw

95970707.jpg

そして進むよ どんどんと

95971147.jpg

いつもどおりに 適度に ボケ で 笑いをとりつつ

95971664.jpg

二回目ということもあり初回よりは緊張感はなかったですねー

途中の道すがらも いかに チムメンの

95972122.jpg

アーさんが神であるのか!!

を 戦闘よりも熱く語る一部の面々

95973150.jpg

いじられキャラは大事なのである(ンムンム

しかし 
神の働きはいじられようがいじられまいがすごいのである(ソレダケハイッテオコウ

95973319.jpg

そして こちら
ルーレットが上手く撮れました まぐさんかっこいいわー

こうやってもう一つのパーティながめがら写真とれるのもまたいいものである

95973491.jpg

ここに 神(我らがアーさん)は写ってないのであるが 

神の威光に さすがの鳥さんもひざまづくしかなかったのである

95973770.jpg

そして進むよどんどんと

95974062.jpg

で途中 ここでシルエさんはふと思う

上から降ってくる水滴って撮れるのか? と

数回カメラ構えて撮ってたんですが

とれんわこれ! 無理やぁぁ!!

とやってたら戦闘始まってました はるかかなたでw

95974220.jpg

この下では戦闘ちうです はい

いろんな意味でおくれて登場なのです

主役はピンチにあらわれるのだよ! と いってみたいが

遅刻は遅刻なので スミマセン 背景がわるいんだーw

せめて主役はるぐらいなら

95976048.jpg

これぐらいの覚悟ないとだめですよね 

へんなのが写りこんでいるぅぅ

95976219.jpg

意外といい後ろ姿だと思ったり

95976304.jpg

拡大

95976340.jpg

さらに 拡大

95978495.jpg

そしてここからの道案内は この 鉄壁のへんた・・い・・・が・・・

95978538.jpg

各自トイレタイムやら飲み物補充タイム そして 注意事項を

この ピンクの へんた・・い・・・か・・ら・・・

いろんな意味ですごいじぇじぇ

ま この装備もってるところがもうねと やりおる!w

ぶなさん まだまだでしたな(苦笑

そこにふたりして立ったときが楽しみです

はたしてそこにどんな邂逅があるのか
…興味はつきないのですがこれはまた違う話なのである

そして今回のシルエさんのテーマは 

いかに王を 正面から撮るか!

いちおう僧やってますので 回復中心で前くると危ないんですが
初回のときいい写真が撮れなかったので

リベンジなのです!

と勝手にテーマつくってやってました 戦闘とかは まぁ

慣れた面々いるし大丈夫でしょう

結構気楽なものである 
さすがチーム それがチームなのか いろいろスイマセンほんとw

で いざ 今回撮った写真がこれだー

95981005.jpg

なかなか迫力あるよね いいよね と思いませんか?
前回にくらべればもう 全然チガウノヨw

95981567.jpg

でこれ まぐさん かっこいいー! 上手く撮れたのでのせておこう

ほれてまうやろぉぉぉぉぉっ ってやつでぇすね

95982877.jpg

今回は正面写真多いのである 位置取りはバッチリなのである フッフッフ

もう少し撮ってたんですが まぁ 個人的にいいのを のせてみました

あと個人的にもうひとつ これは はずせない
やはり笑いをということで 皆さんご承知の ボケ ですねぇ えぇ

今回少し余裕あったので

一回かましてきました!!

「えっ?」

とかみんな思ってたようで焦ってたらしいですが やることはやるんですとも
きくかきかないかじゃないんです

そこにロマンがアルノデス いい迷惑やなほんとにw

ま その写真は撮れなかったんですけどね(苦笑



戦闘については 結構ピンチもあったんですが 絶体絶命のピンチを救ったのが

いろいろ前でなんやかんやいってましたが

アーさん神必殺キタコレェェ!!

神は違うのである 
もってる紙も違うのである 肌触りも高級ティッシュのようだ… 
フゥ 少し興奮してしまったようだ イカンイカン

そして神の活躍もあり 無事討伐せいこー なのである

95987111.jpg

皆様 お疲れ様でしたー♪

95988958.jpg

あとは戦闘後のだらだらまったり会話を堪能しつつ

今回は終わりとなるわけです

95990033.jpg

ここも結構人いるんねーと思いつつ

チームの皆様&お手伝いしてくださった サリュさん 
有難う御座いました~&お疲れ様でした~


最後に報告がてら

95997439.jpg

究極呪文に まったく動じない ロディア様 すごすw



そしてこちらも最後に恒例の中の人から一言のコーナーです
えー まず チームの皆様とサリュさん有難う御座いました
そしてお疲れ様でした 面白かったです今回も
みなさんいいキャラだしてますわと
アーさんがいじられキャラ確定してきてるのがなんともいえませんw
やはりチームだと気兼ねなく結構やれる範囲で自由にやらせてもらえるのが
いいのかなーとね 効率重視でもないので楽しくやれますし
戦闘しててもチャットもそれなりに回ってるのでこちらでも楽しめるのが
またいいのかなとほどよい緊張感とネタのチャットがいい感じですはい

ま こんなようなプレイスタイルですが今後ともよろしくお願い致します(苦笑

あと この旧厄災の話の別視点が

ぶなしめじさんが運営するブログ

菌類ときどきアーさん日誌

こちらでも紹介されておりますのでよければお楽しみくださいませ(宣伝w


でわではー 今回はここまでとなります
ご覧頂ありがとう御座いました~^~^ノシ

とうとう75のレベルが開放されました♪ | Home | きいてない展開は続くよ今回も

コメント

No title

こちらこそ一緒に連れていっていただいて
本当にありがとうございました!
その後の迷宮も解放クエも楽しかったです^^
またよければご一緒できると嬉しいです。
シルエさんのボケ素敵でしたw

2013/10/20 (Sun) 03:24 | サリュ #- | URL | 編集
Re: サリュさん

こちらこそ有難う御座いましたー♪
ぜひぜひまたご一緒になにかやりましょー
ボケを素敵をいってくれるとはなかなかいい感性デス
感謝感激なのです(苦笑

2013/10/21 (Mon) 10:18 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する