きいてない展開は続くよ今回も

前回の迷宮が終わって

ニコルさんがこの後予定あるので オツカレシャス! の後

ルームのほうで パズスの話題がでてたので おぉーと思ってたんですが

グ「我々も逝くしかない」
ちょっとまて ノリか! その 展開は ノリなのか!!

だがしかし そんな展開も悪くない…

というわけで あんか ノリで パズスいくことに

そしていちおう たたんでおきます





そして 頼りになりすぎる 助っ人の

しやさん(しや○ しゃ×)をなかまに加えいざ 迷宮ぇぇー
     ↑皆さんも名前の間違いには気をつけてね デモワザトナラショウガナイヨネ マテ

95683535.jpg

コイン 超元気玉 ありがとごさいましたー 感謝感謝なのでーす

だがこのメンバー

たいして 緊張ナイデスネー ハーッハハハハw

95683788.jpg

出待ちのお猿さん はよこんかい!

いあ まだだ まだはじまらんよ 

じらす面々 ここから戦いは始まっているのであるw

95685064.jpg

そして 戦闘開始ぃぃ

ちなみに構成は まぁ どうでもいいので割愛(イイノカソレデw

攻略ブログとかじゃないから いいでしょうw

ただひとつ しやさんが僧やってたので シルエさん僧 めっさ楽でしたw

95686561.jpg

スキルのある人はやはり違う!!

写真撮っててもまったく問題ないこの展開

95687684.jpg

こういうのが見せ場といふものか

いや 見せ場というのは

95689255.jpg

ボケが決まったときなのだよ!!

やはり笑いは必要なのである フッフッフ

さるごとき たらいで十分なのである ニヤリw

で 一回目しゅうりょー 
結果は問題なく撃破ぁぁ そして安定のあれですよ


二回目突入ぅぅー シルエさん連戦とかめったにやらないので 
おおぅ な展開です

95692376.jpg


そして二回目になるわけであるが 皆さんここで しやさんに注目して貰いたい

僧という立場で MPを節約するためにする行動がこれだぁー

マホ衣かけて イオグランテ回復待ち

すげぇぜ すごい技だじぇ 
さすが 経験者は違う(いろんな意味ですごいらしいw

良い子はマネシナイデネ

ぐらいなレベルの高等テクニックらすい 
回復役だからといって 高騰クリニックではない 間違えないようにそこw

そしてそれを

95694190.jpg

ボケでつぶしにかかるこの展開

95694383.jpg 

今日のたらいは絶好調だじぇぇー いいできである
歌も歌いたくなる展開である

95696603.jpg
 
そして安定のこの仕様 さるも じらせてくれるじぇ


今日はまだまだ続きます さんかいめぇー

95699924.jpg

いいかげん 
ジャグリングで玉ばらまきまくってると
足元でこけるやつ続出しないのかと思いつつ

95700047.jpg

神業回復待ちつつ

95701551.jpg

ボケも決めつつ

95702566.jpg

踊り子さん(歌ってるときに)には

手を触れないでください さるよ!

と 暗黙のルールじゃないかとぼやきつつ

さんかいめー しゅうりょー 結果は…

写真に写せるものはないな… オサッシクダサイw


そして最後のよんかいめぇー 今回ブログ的にも満載仕様じゃないかと思いつつ

95705149.jpg

これみた時点で

一同「次でるな」(キッパリ

ことばの意味はわからんがとにかくすごい自身だ!(byアデぇ中野さんw

95706949.jpg

そして今回の仕上げとなる

ボケ!

95708186.jpg

なんかもう みんな 近接でわらわらやってますw

マホ衣回復 さる待ち展開!!

そして最後にもう一回

95708616.jpg

ボケ&ジャグリングの玉追加バージョン

そして さる笑いながら撃破ぁぁー 最後をしめくくるにふさわしい

笑い死に乙 さるよ!!

お楽しみの最後の宝箱はー
 
95710507.jpg

どきどきの展開だー 果たして結果は…

95711313.jpg

ソーサリーリングきたこれぇぇぇ!!!

ネタ的に上手くまとまった今回なのである

やるな 迷宮 やるな さるよ!!

95712256.jpg

あとは宝箱目の前にして本日のまったり会話で

安定のおいだされでノリでいってみた迷宮ツアーは終了なのである

メンバーは

左から ゾルタさん グリマさん シルエさん しやさん です
お疲れ様でした~♪

95721385.jpg

今日は何か内容の濃い一日だった と 思いつつ終わっていくのであった
やはり地上はいぃw


最後に中の人からの恒例?の一言コーナー
最近壁の重要性もでてきて戦士とかパラの役割がすごいなーと思いつつ
目立たないのですがお疲れ様なのです
攻撃くらわないのは壁の皆様のおかげです ありがたやー

そして今回満載仕様です なかなかの展開でした はい
最後に手に入るという落ちもつき ネタ的にはもういうことも…とw
コインボスもほとんどいかないので楽しかったです

しかし これ書いてるときに一回消えて書き直しあったのがもうね
長い文章はまめに保存しながらやらないとだめですねーと
あんかどっかクリックしただけで消えるなやといいたい
戻し作業つらす よけいに時間がぁーですよ(苦笑

といったところで今回はこれまでとなりまーす
ご覧頂ありがとうございましたー^0^ノォシ
旧厄災いろいろリベンジぃ | Home | こんな展開 きいてないよーぉ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する