こんな展開 きいてないよーぉ

先週といいますか 今週といいますか 最近は 

風邪ひきーの 腸の検診ありーので いろいろとあってなかなかネタがと(苦笑

なんといいますか ダウソですよ!!

体調悪いときに腸のカメラはまぢきつい!!(ダカラドウトイウコトハナインデスケドネw

まぁ 

水遣りブログでいいのならそうしますが えぇw

こんどやってみよう 水遣りブログの一週間とか(コレナラネタニコマラナイ


56151381.jpg


で 今回は 体調も まぁ そこそこなので 
ししゃも村のお魚に参加しようとおもってたんですが

え、延期だ・・と・・・

やはりこの時期の温度差ってツライデスヨネー

体がついていきません 

熱がでるときは でるのだよ どうしようもないのだよ!

のフラグが完成しました コワヤコワヤw

えー 前置きが長くなりましたが

今回も出だしは 安定の迷宮からです はいw

81250293.jpg

お魚延期ぃぃの情報を メイドガーイ(今もコレデイイノダロウカw)の
グリマさんから聞いた後 

グ「暇なら 迷宮に盗みを働きにいかないかぃ?」

うはうはな展開くるのかこれ イクシカナイナ!
貧乏人脱出だー(切実な願いw

しかし 誰かの心を盗みに行く展開もアルカモシレナイ…ナイナ(即決

というわけで メンバーを拉致勧誘していってまいりました

なんとなくたたみます 

しかし 写真ないので なんかてきとーにはさんでおこうか…(フッフッフ
そんなわけで

盗みまくりぃーな展開に ただちょっと時間のこともあったので

95624402.jpg

シルエさん 素手だがなぅ!!!

いあもぅ 時間もないし 盗みできればおけよーとかいってたし

め、めんどかったからじゃないからね!

ちなみに爆裂系にふってないので 盗み以外は攻撃したところで

一桁だがなぅぅ!! ヨワスギル イア テキガカタスギルノダヨ

病み上がりだしねー(関節痛いし力も出ないのである ショウガナイヨネー

95627630.jpg

盗賊なんてめったにやらないですしねー(テイノイイ イイワケ

だが そんなことは問題ないのだよ 
まったくもって戦闘に問題ないからなぁぅぅ 他力本願まぢで神(イイノカソレデ

楽できればそれにこしたことはない!(イイノデアル

95628394.jpg

ま こんな風にやれるのは 今回のメンバーの オカゲデモアリマス アリガタヤー


我々はどこに隠しもってるんだこやつらと思いつつ 
盗みながらどんどん進んでいくのである
しかし、今回

たいしていいもんもってないアル!

あまり戦果をあげられないまま ボスの鳥さん突入ぅぅ

95642960.jpg

ぶっちゃけ シルエさん 役にたってませんw

傍観者…いあ 戦場カメラマンここに立つ

95650758.jpg

といいつつ 二枚しかとってないがなぅw

カッコいいとどめの一撃 もう少し カメラ上にしたかったぁぁ 残念無念

で 特に問題なく終わりましたw

恒例の? 終わった後のぐだぐだ写真タイーム

95659425.jpg

左から ゾルタさん シルエさん グリマさん ニコルさんです

お疲れ様でしたー♪

ゾ「俺の勇士をみてくれたかい フッ」
シ「今回何もやってなかったですね ハッ」
グ「だれも手を繋いでくれない… ハーハッハ」
ニ「ミッションコンプリート サッ」

ま 台詞はいいかげんですはいw

95660011.jpg

ちなみに 今回の うはうは 成果は

だい しっ ぱい ! !! !!! ザンネン

に終わりました たいしていうこともなく 何もなくしゅうりょー

95663619.jpg

ここ水ステージだったし

全部水の中に沈んだんじゃない!

あの滝から何か流れてこないものか…

95662520.jpg

そしてこの構図 なんとか戦隊のリーダー不在バージョンみたいなとかw

だれか真ん中ポジションのまとめれる人募集ぅぅっぅ!!


といいつつ迷宮は 安定のおいだされで終わるのであーる

そして本日はこの後が本番といいますか 
死闘のはじまりになるのであるがそれは次回に続くのであーる


最後の恒例の?中の人の一言コーナー
ちと病み上がりなので今回なんか久々にドラクエやったなー的な感じがw
調子悪かったのもあったので
日誌とブログみつつ水やりしかやってなかったもので
水遣りな毎日風邪関係なく多いんですけどね実際の所(苦笑
今日はお魚に参加しておわりだなーと思ってたところのこの展開…
まったくもっておもしろいものであるw

今回はここまでとなりますー
ご覧頂ありがとう御座いました~^~^のし

 
きいてない展開は続くよ今回も | Home | 迷宮のあの数字って何?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する