迷宮のあの数字って何?

今回は 

フレさんの フィアメルさんから迷宮でもーとお誘いを受けたのでいてきました

誘われれば基本 暇ならどこでもついていきますぜぇ いけるところならデスガ

で 拉致勧誘でメンバーをそろえたところ

94195255.jpg

うちで 萌え萌えな方がスタンバッテマシタ!

94195768.jpg

我が家の 足元井戸で冷たっ&上は燃える暑さだじぇで スタンバイとは

た、ただものではないナ おぬし!!

最初からやってくれるじぇと思いつつ迷宮へ れっつらゴーなのです

94200132.jpg

今回は順調に

94201375.jpg

特に何事もなく

94202723.jpg

なぜにここではドルボにのれないのか それは

ここからガラス割って飛び降りたら えらいことだからだー!

とか思ってませんとも えぇ そんな会話なんてなかったですとも えぇ

94203148.jpg

最近こやつ流行なのかと 
前回に引き続き色違いのご登場です(こっちはおじかw

94203989.jpg

そして今回 メタルスライムうまー な展開が 我々を待ち受けていたのである

コインありしゃす!!



で最深部 ワクワクトキトキ

94205631.jpg

今回のお相手は鳥さんでしたー

だが今回 鳥なんてどうでもいいのですよ(マヂデカ
今回のポイントはぁぁ(何のコーナーだw

94206037.jpg

この上に表示されている 階数であーる 

これは 

エレベーターなんだよ! 異論なし! 

で 決まったある 階数でいいのである


今 ちなみに 41ですね

40突破したのでいよいよ鳥さんとの戦いがはじまるのであります
(数字に意味は特に…w

94207843.jpg

今回はなかなか白熱した戦いになりました

94209236.jpg

だがしかし 写真撮ってますけどねぇー

94209886.jpg

でも ちょっと写真の写りがいまひとつ 
まだまだ シルエさんの写真の腕は甘いようだ…精進あるのみデスカ

94211349.jpg

撃破後の様子 402 でした

94211933.jpg

いつものごとく 写真撮影 441 でっす

94212252.jpg

どこまで数字は伸びるのか 461 でございますぅ

94213056.jpg

おぉー 500突破ー スイマソン

94213645.jpg

そしてそして 536 まだまだこれからだよ!



…おいだされました ( ´Д⊂ヽシクシクシクシク

さぁ 皆はどこまで数字がのばせるかな? 新記録がでたら…

つ∀-) 特にあんもないわぁぁぁー 


ちなみに今回のメンバーは

左から フィアメルさん アナユヤさん めぐりんさん シルエさん になってます

有難う御座いました~



そしてその後 水遣りがてらお宅訪問ぅぅぅぅ

94220241.jpg

この家にはー 我々を癒すぅぅ あ、あんと

94216194.jpg

足湯があるのでーす

疲れも癒されるのです 椅子もこっております


その後いつもどおりといっていいのかなんなのか…

94222391.jpg

誰かを待っています!!

何かをまっています なぜこんな展開にいつもなるのだろうか わけわかめですw

94222515.jpg

そして

94221888.jpg

アナユヤさん ガン見です!!

シルエさん 遠い所を見てます!!

大丈夫か後ろのふたり…

94221278.jpg

ひざまづくでも 種族によって性別によってかわりますよねーと

こんな遊びをしながら今日もおわっていくのであった


最後に中の人からのひとこ…ry
えー いつもなんといいますか 
くだらない展開に乗っていただいて ありしゃす!
皆様あってのいつものこの展開なのですとw

あと特にこれといって書くことないですはい(苦笑

今回ここまでとなります
ご覧頂ありがとうございましたー♪
 
こんな展開 きいてないよーぉ | Home | おとうさぁぁーん

コメント

先日はありがとうございましたー^^

私、初めて上の階数に着目しましたw
エレベーターっていうのはわかってたものの
まさか階数が見れるとは驚きでした・・・!

2013/10/08 (Tue) 19:02 | フィアメル #- | URL | 編集

姉さん、おつかれさまでした!
私もあのタイマー初めて気づいたですよ。

つい、ネタに走ってしまうのは中の人の習性でして………あんな面白いもの置いておけば入ってみるに決まってるよね(笑)

2013/10/09 (Wed) 08:23 | めぐりん@ドラクエ10 #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

いえいえー こちらこそ有難う御座いました~

背景とか 周りを見渡したり
いろんなものに着目するとまた新たな発見と面白さがとかw
そしてその話題に乗ってくれる人あってこそです(^~^ンムンム




2013/10/09 (Wed) 16:52 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: めぐりんさん

こちらこそ お疲れ様でした~♪

結構気づいてない人多いみたいですねといいつつ
迷宮で話題にしたの今回初めてなんですけどねw

そのネタに走る習性 よいぞよいぞ(司馬徽ふう)なのです(苦笑

2013/10/09 (Wed) 16:56 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する