おとうさぁぁーん

今回は水遣りしてたときに
(ちょうどいい写真なかったので結構前の写真になりますがこれ)

78154911.jpg

お隣のレルバルーナさんと丁度あったので井戸端会議しつつ

まぁ チャットのやめどきが難しい 
ぐっどな展開にいつもなるのですがw
気づいたら井戸端wで数時間たってますとか普通に…コワヤコワヤ

今回時間あるので迷宮でもいこうかという話に

迷宮って手ごろでイイデスヨネw

というわけで いつもどおりてけとーに声かけつつ拉致勧誘をして


ぱっ! でた!!

93623120.jpg

いきなり迷宮なのである 気づいたら迷宮だったのであるw

決してこのメンバーでチャットが結構流れていたので
写真撮り忘れたわけではないのであるw

こ、この娘たち や、やりおる!!!

93623344.jpg

で 有名らしい これに出逢ったり(名前わすれたw

有名らしいので みやぶろうとしたら

みやぶるまえに やっちまっただと…

…ヨワイヤン
そして 有名というその一言が なんとなくだ・・と・・・ (。・ω・。)てへぺろ♥ 

まんまと だまされてしまったぁー という展開になったり

93624249.jpg

安定の 笑いもあり

93624457.jpg

なぜか フワフワわたあめ効果もあったり(チョットウラヤマシスw

93623964.jpg

動悸息切れのピンチもあったり

回復のお仕事ほったらかしでスイマエンw

なかなか撮る機会もないので撮らせて貰ったり



そしてとうとう最深部に到達なのである

93625239.jpg

「おとうさぁぁーん こんなところにぃぃ」

と だれかが生き別れの娘らしいですw

93625841.jpg

「こんなとこで何しっとっとぉー」

そ、そんな顔だからお母さんに…

とまぁ よくわからない展開にw

93626626.jpg

そして おとうさんこらしめ完了なのである


ついでにまだ時間あるのでついでにもう一回いくことに

93627185.jpg

有名という…ry

93628765.jpg

お笑いありぃーの



そして

93629488.jpg

再びの 「おとうさぁぁーん」

え さっきこらしめたのにまたきたの!

また ここにきて あれ おとうさんじゃない

「おじさんだよ」

驚愕の事実がここにぃぃー お父さんトロルらしいとか

そんな会話で数十分ついやすこの面々 ちょっとまて

お父さん(おじさん)ほったらかしか!!

で ふたたび こらしめ開始!

93630089.jpg

さっきと同じ展開がここに・・・w

93630879.jpg

その後 このおやじだか おじだかの 家族構成について語る面々
白熱する議論のなか

どうでもいいといわんばかりに

迷宮から追い出されました チャンチャン
 

ちなみに今回のメンバーは

左 シルエさん 上 レルバルーナさん 下 かなさん 右 あきぷぅさん 

になっております 有難う御座いました♪

いい忘れてたのでこの場をかりて

うさみみってめっさゆれるんね!!

そしてもう少し続きます


迷宮後 珍しく?まだ余裕あったので

93635203.jpg

あきぷぅさんのお家にお邪魔することに

かなさんが用事があるということでここでお別れなのです(イッテラシャイマセ

93641102.jpg

そして なぜかわからないんですが

即興の寸劇はじまったー

だめな子が

93642360.jpg

お母さんの言葉で立ち直るという 今回あんだ

93643289.jpg

家族ネタオシナノカ!!

93645854.jpg

とおもいきや だしをとられてます!!

93646366.jpg

ぬりかべぇぇー!!! ネタワカルカナァw

93647045.jpg

作品 “羽と尻と首と…ちょっとアメちゃん”

93649739.jpg

そして再び始まる 即興の寸劇

今回 カタカナ がどうとか うられていくよ どうとかで緊迫の展開に…

93656768.jpg

悲しい出来事だったんよー アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

93643063.jpg

と いろいろ満載な日はこうして過ぎていったのです オツカレシャシタw



最後に中の人から一言コーナーです
今回シルエさんのフレの皆様なのですが
シルエさん以外初対面でここまでネタで遊べるのはなかなか
と思ったり思わなかったりw
迷宮のボスの前でボスネタに会話で数十分とか普通ないですw
なんといいますか楽しかったです

今回はこれまでとなります
ご覧頂ありがとうございました~♪
迷宮のあの数字って何? | Home | 神話クエ終焉にむかって再び

コメント

またまた

またまたブログに載せていただいて、ありがとです(=^0^=)
(拍手のとこにもカキコしちゃったw)

うさみみ、揺れますね~(^-^;
イオラの爆風でパタパタパター!!

2013/10/09 (Wed) 13:39 | かな #- | URL | 編集
Re: かなさん

いえいえー こちらこそ 冒険&ネタ提供感謝であります( ・∀・)ノ
(二度書きお疲れ様なのですw)

うさみみの威力は いろんな意味で ハンパナイデス
いずれ手に入れてみたいと思う今日この頃ですw

あれですよ みんなつけて イオラでパタパタパター (*≧∀≦)ノ グッ


2013/10/09 (Wed) 17:03 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する