汝はお魚なりや? ブロ宣ふう?w(第二幕

えー そういうわけで(ドウイウワケダw

第二段いってみよー


いちおうたたむか
ある小さな村でそれはおこった

89588842.jpg

魚人がきた!

89608940.jpg

平和だった村で果たして何が!!!

89632769.jpg

次々おろされる村人達

「なにあいつが魚人だと!!」

「まさかノリでおろされるなんて!!」

「私は村人だぁぁぁー!!!」

そして 日頃のおこないがものをいう!!!

89613891.jpg

疑心暗鬼の中あわられる 救世主

89638256.jpg

「私が推理しましょう!」

89614018.jpg

ついに明かされる衝撃の事実!

89644390.jpg

果たして生存者は

そして村の運命は

だれが魚人で  だれが村人か

だれが役もちで だれが無職か

だれがいじられ だれが平和に過ごせるのか

それは皆の目でたしかめるしかない…



こんな感じのがいいのかどうかしりませんが まぁいいかこれで
とりあえず中の人満足したしとw
短くババーンと収めたかったんですが 
やはり写真がいまいちだとこんなものでしょうと
アップ写真とか撮っておけばよかったとかw

探偵リコリスさん無双編←これ今回の勝因ですね
やいりさんせっかく役職付なのにノリでいきなりおろされ編
カーティスさんみずからおろされ編
いつも役付トノトさん誤爆編
ソウマさんゾルダさん疑惑編


とかまぁ あんかいろいろあった回でした

詳しくしりたいかたは ソウマさんのブログ 

“そうまと!”


で紹介されてますのでこちらをご覧くださいませです
本人許可とってないが あとで聞いておこうw


なんかよくわからない前回と今回ですが
興味のあるかは是非“ししゃも村”を訪れて参加してみてくださいな♪

でわではー今回はこれまでとなりまーす
ご覧頂ありがとう御座いました^~^のし

神話クエ終焉にむかって再び | Home | 汝はお魚なりや? ブロ宣ふう?w

コメント

No title

シルエさん!

宣伝サンクスでっす( *´艸`)

シルエさんのお魚の話もいいですね!
思わず引き込まれそう^^
ソウマのはただ長いだけww

2013/10/02 (Wed) 19:45 | ソウマ #grGQ8zlQ | URL | 編集
Re: ソウマさん

こちらこそサンクスでっす♪

そんなことないですよ
ソウマさんの文才だってなかなか!
(こう書くと突っ込み待ちなのかとなるのが少々w

お魚記事はくそ長くなる傾向が…激しく同意ですw
まぁ 楽しいのですけどね(苦笑
とくに自分以外の視点でみるのって面白いんですよねと

2013/10/03 (Thu) 16:46 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する