バージョンアップなのですよ

ナ「バージョンアップきましたねぇというわけで」(ナ:中の人)
シ「今回はちょっと気になっていたものを」(シ:シルエドール)
ナ「やってみようなんでも実験で」
シ「それ違う番組です」
ナ「まぁ とりあげてみようじゃないかということで」
シ「お送りしたいと思います」

61626467.jpg

ナ「まずこれブランコ付桜の木」
シ「期待していた方は多いと思いますが」
ナ「揺れないんですよ! このブランコ!」
シ「座ることしかできませんね」
ナ「ブランコの意味がぁぁ・・・」
シ「どうにもなりませんしね」

61633919.jpg

ナ「お次もみなさんおまちかねぇぇ」
シ「映写機ですね」

61633998.jpg

ナ「ナスビナーラがポイントですかと」
シ「今までのシーンがみれますので今までの感動がよみがえりますね」
ナ「お気に入りのあのキャラもばっちりみれますな」
シ「衣装も今着ているものが表示されるのでまた違った印象になると思います」

61884257.jpg

ナ「あと何か家具は他に増えてないかと家具屋まできてみたわけなんですが」
シ「柱とか壁とかしか増えてませんでしたね」
ナ「この陳列しているものはいつ売られるんだろうと」
シ「値札もついてるんですけどね」

61884093.jpg

ナ「掛け軸とか机とかいろいろあるやんと」
シ「はやく売り出してもらいたいですね」
ナ「もしや 値札にみえるのは値札じゃないとか!」
シ「どうみても 売り物のような・・・」
ナ「値段がすごすぎて私には値段がみえなくて買えないとか!」
シ「値段高くて買えないというのはありそうですね」
ナ「是非お手ごろ価格で頼みます!」
ナ「お次は仕草ですね」
シ「まずは右前からですね」
ナ「けこう評判いいんですよ 特に前動作が」

62159091.jpg

シ「ハイッ!」

62159213.jpg

シ「ハッ! ジャンプ!!」

62159999.jpg

シ「シュタッ!! タメテェ」

62160021.jpg

シ「決めっつ!!!」

ナ「お次はオーガさんに大人気ぃ」(うちのチーム内でですがw)
シ「左前ですね」

62160156.jpg

シ「ゴゴゴゴゴゴゴッッッッツッツ!」

62160306.jpg

シ「ザシューン! 決めっ!」

ナ「いまいち効果音の感じがよくわからんのですが シルエくんご苦労!」
シ「・・・ふぅ」

ナ「あとはチームの皆さんと戦闘合間にとったのをのせておくので」
シ「どんな感じなのでしょうかと」

61950292.jpg

ナ「軽くみてもらえれば」

61950093.jpg

シ「よろしいかなと思います」

61950027.jpg

ナ「うちもはやくセグウェイがほちい」
シ「リアル時間で待ち時間がありますし・・・ドルボードですけどね」

61951107.jpg

ナ「これはバトルポーズってやつですな」
シ「しぐさは種族によっても結構見た目がかわりますので」
ナ「シルエくんやるきなさそうな感じがありありと・・・」
シ「・・・そ、そんなことないですよ」
ナ「そうかなぁ」
シ「追求しないほうがいいこともあるのですよ・・・ド・ル・ク・・」
ナ「・・・やる気満々デスネソウデスネ」
シ「わかればいいんです わかれば」
ナ「・・・ふぅ といったところで今回はここまで」
シ「ご覧頂ありがとうございました」
ナ「また次回ぃぃー」

あと記事のカテゴリを少しごちゃごちゃしていたのでまとめてみました
どうでもいいことなんですけどねw



あるスラタワ達の日常 | Home | 最近はこんな感じ

コメント

ブランコは動かないのが残念ですね(>_<)
やっぱ新しいキメポーズは素晴らしいです(●´ω`●)特にオーガの左前(笑)

2013/05/18 (Sat) 22:30 | ギンガ #- | URL | 編集

ナスビナーラはかわいいですよね!
リアルぬいぐるみ売り出されたら買いたいです(≧∇≦)

ウェディ女子が元気にジャンプしてる、決めポーズ右前っ( ̄▽ ̄)
私も大好きですw

2013/05/18 (Sat) 23:25 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集

家具屋さんに置かれている家具販売して欲しいですよね〜w
色んな町のNPCの家をみてこの家具欲しいな〜とか考えてます…

決めポーズ左前は何度みても笑えるw
この手の角度…w( ̄▽ ̄)

2013/05/19 (Sun) 17:25 | ニコル #- | URL | 編集
No title

ポーズいいですね!メダル使い切ってしまったので、依頼書で出てこないかなw サーバー障害でゲームできなくて覗いたらポーズに癒されました。

2013/05/20 (Mon) 01:03 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集
Re: ギンガさん

うごいてこそブランコだと思うんですけどねぇ
オーガの左前グッきめ!ですw

2013/05/20 (Mon) 17:27 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

ナスビナーラついてるとついてないとでは違いますよねぇと
他のモンスターも付替えできるようにならないかなとか

今回のキメポーズ右前&左前
なかなか評判よかった のでメダルに余裕ないのについついです(苦笑
↑うちの周りだけかもしれませんけどに

2013/05/20 (Mon) 17:32 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ニコルさん

町のNPCの家とか服装とかみてほしいものは多いです
そのうち実装されるのかなーと
早く実装されないかなーと思います

この手の角度がまた通にはいいのかなとかw

2013/05/20 (Mon) 17:36 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダー)

依頼書でもいろいろでるらしいですね
私もちょっと期待しておりますw

サーバー障害はどうしようもないですしねぇ
やりたいときにこれおこるともぅ・・・(苦笑
久々にメダル衝動しぐさ購入シタw

2013/05/20 (Mon) 17:40 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する