やる気でない日だってあるのです

最近朝晩はだいぶ涼しくなっているわりに日中はまだ結構暑い日が続いております
皆様方もお体には十分注意してお過ごしくださいませ

だがなぅ 熱がでるときはでるのだよ! どうしようもないのだよ!

…とくに落ちはありません あしからずw


そして今回は

先日のシルエさんの一日の行動がここに明らかにぃぃ

其の壱 インして まず何をやろうか考える

其の弐 レベルあげめんどいし 迷宮も特になぁ さてどうするか

其の参 ちょっと誘われたけど ボスつおいらしいので 
    技能なしだとちょっと迷惑かかるしなぁと
    泣く泣く(ソレホドデモナイノデスガ)パス1

92789165.jpg

其の四 ここからアズランの宿屋の例の場所にでも移動しようか迷う

其の伍 めんどいし まぁいいか とこのまま

其の六 そして特になにも思いつかない…

其の七 クエやる気分でもないし 
    ルームに人集めてチャットするかと漠然と思う

其の八 フレさんにとりあえず てけとーに声をかけまくる

92804160.jpg

其の玖 チャット開始ぃぃの前にお酒を用意

其の拾 チャット開始 
    打つのです 打つのです 見るのです 飲むのです つまみはどした!


其の拾○…そして堪能して終わるのです(*´ω`)っ おやすみなしゃぃzzz


本日の行動

自宅でだべって終わる! 以上

宿屋じゃないところがポイントです(ソ,ソコナノカw


シ「それより レベル早く上げて欲しいのですが…」
ナ「息抜きも重要なのだよシルエくん」
シ「…ハァ」
ナ「いあ まぁ や、やる気ないときもアルンデスヨ…次回こそはね次回こそは」


というわけで最後に中の人から一言のコーナー
ま ルームだけやって終わりましたっと
皆様のおかげで結構会話も流れたし楽でよかったじぇじぇw
分野的にわからなかった人はごめんなさいで軽く聞いておいてもらえればとか
ドラクエ以外もいろいろとやってましたし(苦笑

戦闘とかクエとか迷宮とかいろいろやりながらだと思いますので
邪魔にならない程度にお楽しみ頂けたのならいいかなーと思っております
最近ルームそこそこやってたので話題かぶってますが 
まぁ 思うことは一緒ですしねぇと
不都合あればどんどん断ってもらってもかまいませんので
それでどうこうなることもありませんしとw

そんなわけで
今後もてけとーにルーム参加のお誘い飛んだらよろしくお願い致します♪

今回はこれまでとなります
ご覧頂ありがとうございましたーヽ(。ゝω・)ノ



汝はお魚なりや? ブロ宣ふう?w | Home | これでアカシたんの出番が…(ツスルク村完結編ですw

コメント

シルエさん私もチャットに誘っておくれやす!というわけでフレをオネシャス!

2013/10/01 (Tue) 17:50 | グリマ #- | URL | 編集

前記事にもコメントしちゃいましたが……ルームに誘っていただけるの嬉しいのでまたお願いします(^o^)
ラジオのように、聞き流して(って言うと言葉悪いかもですが・そして私のチョイスが古いかも( ̄▽ ̄)分からない話題も楽しんでます。

2013/10/01 (Tue) 21:01 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集
Re: グリマさん

ブログにコメしといたのでオネシャス!
フレ飛ばすというだけなんですがw
しかし 今回のお魚おもしろいから無言とおすとは…
役職きて面白い場面なら今度真似してみようw
ま 目立つキャラでもないのでドウトデモナルナ(苦笑

2013/10/02 (Wed) 16:18 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

こちらこそよろしくお願い致します♪
聞き流して気楽に楽しんでもらうほうがこちらとしても大変ありがたいです
私の年代も結構古いので問題ありませんですぜぇ(苦笑 

2013/10/02 (Wed) 16:28 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

ルームにお誘いありがとうございますです!^^

何かをしながら、雑談を楽しむw 楽しいですわ
戦闘に入ると何も返せなくなったりするので返しテンポが
非常に悪くなってしまいますが・・・お許しを^^;

わからない話題=つまらない ではないので、ふむふむなんだろう?と聞いていたりしていますw
ゆーさんも言ってましたが、返せなくてもリスナー気分で聞いてます
(参加しろよってww)ので、それもまた一興なのです。

私も年代古いっす・・・^^; ばりばり昭和のお人です。

2013/10/03 (Thu) 00:36 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: タマネギさん

こちらこそ ルーム参加ありがとうーです
 
ラジオを聞き流すように聴いてもらえれば(この台詞モラッタw)
いいと思いますので
他ごとやっていてもそれなりに邪魔にならない程度に楽しめる
軽い感じでやれればなぁとかおもちょりますw

またお誘いも飛ぶと思いますので暇があればよろしくでーす♪

2013/10/03 (Thu) 16:57 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

あるあるw
何もやる気起きないとき、私しょっちゅうありますよー

ところでこの間はルームに誘ってくれてありがとうe-68
また誘ってくれたら嬉しいなぁ

2013/10/03 (Thu) 23:48 | るるにゃん #- | URL | 編集
Re: るるにゃんさん

おぉー 同士よ!ですかねw

いえいえ ご参加感謝なのです 
ルームやろうかなと思ったときにみかけたら
拉致勧誘決定ですね ワカリマシタw

2013/10/04 (Fri) 16:47 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する