これでアカシたんの出番が…(ツスルク村完結編ですw

今回はツスルク村クエ完結回となりますー

まずは冒険隊ボスにご報告ぅー そしたら

92366783.jpg

捜査からなんとボスが

お、降りるだ・・・と・・・・

いきなり冒険隊 解散ですか ソウデスカ

いきなり捜査はお蔵入りか…しかし ここでやめるわけにはいかない
やめたら報酬がぁ そして 一回放置すると また数ヵ月後に…

とりあえずお屋敷に事情を聞きにいくことにしよう

92367099.jpg

こういうチームアジトとかってほしいよね とか思いつつ

92367262.jpg

界王神様ばりな門番さんに詳細を聞くことに

シ「なぜその 髪型にしたのですか?」
界「…」
シ「そのちょびひげもアクセントなんですか?」
界「…」
シ「界王神様に憧れでも?」
界「…ヒメア様はアズランに向かったらしい」

はよ いかんかい!

とたぶんいいたいらしいので 槍で刺される前にいきますか(シブシブ

92367839.jpg

やってきましたアズラン町 こういうチームアジトも…ry

とりあえず情報求めて領主のところへ

92368101.jpg

フウラちゃん(幼女)に話をきいたところ特に進展なく・・・今回は

アカシたんとフウラたんの 幼女たちの邂逅は なかったらしい 

残念デアルw

92368293.jpg

そしてみかけたお菓子グッズ こういうのも家具に…ry

92368482.jpg

そして領主に話を聞いたところ

じいちゃん 関係ないらしい

どこだ どこにいるんだ ヒメア様ぁぁ

住民ほとんどしらないところがさすが普段お隠れになっているだけのことはある


とにかく一度落ち着こうということで
せっかくアズランにいるのだから

92369579.jpg

温泉なのである いまや貸切状態の温泉なのである サービスショットなのである

92370049.jpg

考えにふけるシルエさん あたまに電球がきてひらめくわけでもなく

92370322.jpg

ま しらみつぶしに探すしかないですよねー

92372296.jpg

で この家にいたわけなんですがこのじいちゃん
ヒメア様いたときは元気だったのにぃぃ 帰ったとたん

このありさまですよ!!

ヒメア様ラブか いい年こいて えらい待遇違うなと 
まぁ ヒメア様もけっこうな…ゲフンゲフン

ヒメア様は美しいからいいのである!

そしてアカシにも報告しに帰ってきたわけなんですが

92373088.jpg

い、いないではないかぁー

なんといいますか 今回もやっちまったな の展開なんですが

92373455.jpg

隣の部屋でしたー  わ、わざとまちがえてるんじゃないからねw

そして いよいよ物語りは佳境に
今回ストーリー説明全然ないですが続くのです

金色の例のやつも登場するのでなんとなくたたみますw




で 再び

92374101.jpg

界王神さまー そことおしてぇぇー

で ストーリーは進むよどんどんと 
ヒメア様のしられざる恋物語が展開されるのである

92376303.jpg

そして舞台は整えられた 
ここからのストーリは皆さんが実際やってお楽しみくださいませ

92377041.jpg

これが実際何者なのか!

前回から出番なかった
師なんちゃら(師ハジカ 師恥かで覚えましたw)の かませっぷり
幼女天国うはうはのあの勢いはどこにいったぁーw

92377881.jpg

安定のたらいの落ちぶり 
でも わらわない この緊張している場面ではそらむりでしょうと今回納得w

そして最後の意外な人物のおいしいところもっていくこの熱い展開!

詳しくはその目で確かめてくださいませ! 刮目セヨ!!( ✧Д✧) カッ!!
(いい振りだ これでこのクエの視聴率も上がるに違いないw

92379138.jpg

終わった後のこの寂寥感…
夜で雨というのがいい雰囲気かもしだしてます 
思わず余韻にひたる一行であった


最後に

92380928.jpg
 
今回成長したであろうふたり
今後が楽しみである(へんなほうに成長意識もっていってるような気も…w

92380316.jpg

そしてはずせない アカシたんハァハァ

に挨拶をして今回のミッションはコンプリートなのであった

次にいくのはあなたの町かもしれない!(次回に続く終わり方みたいな?w


最後に中の人からの一言コーナーですw
まぁ ほとんどストーリーは書いてないので展開よくわからないと思いますが
それはそれで アカシたん堪能クエですのでと
ただ途中からあんまり出番が…orz
詳しく知りたいかたは是非やってくださいませでm(_ _)m

前回も書きましたが今回のツスルククエ一連は
ルーム機能つかって何回かにわけて同時進行で垂れ流しで
つたない実況?しながらお送りしましたので
戦闘の邪魔とかになってるかなーとおもわなくもないのですけど
参加してくださったフレの皆様有難う御座いました
少しでも楽しんで頂けたのならよかったというものです

ルームもこういった使い方もいいかなーと思ってやってみました
まぁ これからも気が向いたら 特にやることなくてクエでもというときは
お誘いするかもしれませんので
フレの皆様お暇があれば今後ともよろしくお願い致します(>ω<)/

今回はこれまでとなりまーす
ご覧頂有難う御座いました~(*>_<*)ノ
やる気でない日だってあるのです | Home | 撮影会+αにいってきましたー(後編

コメント

No title

アカシちゃん可愛いですよねぇ^^

ちなみに私はツスクルクエでヒメア様探すとき、
地図を開いて緑色になってる扉を片っ端から開いていきましたね。

何を言ってるかよくわかんないかもですが、本当に地図の扉いくつか緑色になってるんですよ!

2013/10/01 (Tue) 17:23 | るるにゃん #- | URL | 編集
Re: るるにゃんさん

アカシちゃんは
某フレのお方のお気に入りだったりしまふw

緑は基本入れる仕様なのかな だと思うのですが
領主の館いったあとそれを目安に突撃してたりしますので
意外と簡単にみつかってるんですよね実際は(フッフッフw

2013/10/01 (Tue) 17:49 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

あの実況に写真がつくとこうなるのか(((o(*゚▽゚*)o)))という二度美味しい感じですね!
相槌というか挟んでもいいものか…?と思いながら楽しんでおりました( ^ω^ )
戦闘中で反応出来ないこともありますが、ルームにお誘いくださるのは嬉しいのでまたお願いしますw
他の方のお話を聞くのは楽しいですー!

2013/10/01 (Tue) 20:56 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

リアルで思ってやってることと 
少し経ってから写真みながらやるとこうなりますと(うろおぼえ感がありありと
まさに二度楽しめるいい感じなの…か…w

ルームで個人的に勝手に楽しむ方向も少し見えてきたので
こちらこそお暇のあるときには是非よろしくお願い致しまするぅ^~^ノ

2013/10/02 (Wed) 16:24 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する