撮影会+αにいってきましたー(後編

今回は前回の続きとなります

91390029.jpg

前回の撮影が終わり今度はアクセ狙いの狩りに出かけるのです

メンバーも少しかわり 2パーティ作っていざ出発おしんこーなのです

91390766.jpg

顔が変わるだいまじーんのネタはだれかわかるのだろうかと思いつつ
うごく石像をみると少し思い出す まぁ リアルではみてないんですけどね
格好もちがうのですが あんとなく思い出す(ヨクワカランガw

で これはただ 襲われているだけです!

通りすがりのせきぞうくーん&グルグルクンたちと衝突事故だー

91391916.jpg

移動中にとると少しぶれるとです

といいながら現地到着ぅぅ

91394464.jpg

カーン!!

いざ戦闘開始のゴングなのである

メガネなくても近く行けばみえるやーん ゴーストくんとの死闘開始ぃぃ

91400677.jpg

この囲み具合 フォーメーションはばっちりなのである

91402354.jpg

今回シルエさんは扇でやっていたので堪能してきました
攻撃力ないにひとしいですけどね

91408680.jpg

見た目はいいのよ

91412428.jpg

見た目はねとw

91413042.jpg

あとはいつものごとく他力本願でさくさくっとね やっていたら

まんげつリングでたこれ!!

そして 瞬間

チームクエ完了ぅ

マヂデカ これだったのかぁー しらなかったわー というまさかの展開にw

たまには貢献できてよかったとです
ここも談合してその勢いでいったので全然気にしてませんでしたがよかったとです

チーム関連については
まったくといっていいほど貢献してませんのですみませんほんとにと
ご苦労をおかけしております

91413934.jpg

そしてお時間もきたのでここでお疲れ様でーすで出口へごーごーです

あの骸骨今回も 笑わなかった チッ タライノネタハモウジダイオクレカw

91415689.jpg

で 出口に飛んだときにちょうど 
カッコいい人目を引くプクリポさんがぁぁ 右はしですね

いいね! をして 家路に向かうのでありました

主催のミチザネさん参加した皆様方お疲れ様でしたー
今回も楽しかったとです^~^

そして酒場で落ちようとしたところ

91423142.jpg

壁にはしっている この光景がー

ね、ねおちだろうね きっと ナムナム

ご冥福を祈ります まぁ ここだと目立つぐらいだよねーと思いつつ

本日はこれにて終了したのでありました チャンチャン 落ち ついたよねこれw


中の人から例の一言ぉー
えー まさかのチムクエアクセが出るとは思いませんでした
狙ったわけでもないですしね 
普段いかにやってないかがわかりますねとw
最近モンハンとFFの影響で人も減っているのがまぁねと
思いつつ私も水遣りで終わるの多いんよねと
まぁ いろいろあるのですよ(苦笑
PC版きてまたどうなるかですかねと

で バージョンアップきたのですが
特に変わらずだらだらまったり運転ちうです
髪型増えてるか少し期待してたのですがなかった・・・
ポスト設置するぐらいしかやってませんしね
見つけにくい所に(苦笑

やりたいことは多いのですが
なかなか消化できないのがなんともな感じですかね今は
そして ログオフ時間と元気玉消費の戦いが…はじまってもいないかw

何が言いたいのかよくわかりませんが今回はこれまででーす

ご覧頂ありがとうございましたー(*≧∀≦)ノシ"マタネ

これでアカシたんの出番が…(ツスルク村完結編ですw | Home | 撮影会+αにいってきましたー(前編

コメント

扇いいなあー!
私もスキルふってます。
でもなかなか届かない〜アゲハまで取って華麗に舞いたいです。

2013/09/29 (Sun) 20:56 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

扇って技のグラカッコいいですよねー
100まであと少しなんですが
そこまでなかなかいかないという…w

しかしあげてるのが 弓と扇…戦闘用に向かない武器ばかり也
前衛できるときは果たしてくるのかとかw



2013/09/30 (Mon) 10:17 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する