撮影会+αにいってきましたー(前編

今回は ミチザネさん主催の撮影会&アクセゲットをしよー

ということで参加してきました

91367600.jpg

まぁ いつものごとくみんな来るまでのだらだらムード

まったりぃーなのです そこへ今回

91369762.jpg

うさみみのスーパーな方登場きたこれ

えぇまぁ いつもプクのお方が人間になりスーパーうさ耳サイヤ…ゲフンゲフン

違和感ありまくりですね

そしてあらかた集まった所で移動する前に 
まだこられるであろうかたとチャットしている

91375282.jpg

主催者無視で ポージングしている面々

やはり写真好きの集まりは違うのである どこでも いつでも

シャッターチャンスは狙っているのである

すぐ100枚うまってまうわ イベント終わる前に最初のほう消えてそうでこわいわ!
と よくある話である(苦笑

91375575.jpg

とりあえず出発する前の一枚

91377510.jpg

そして現地で遅れていた人も合流して 夕日バックに写真をとるわけなんですが
今回は

自由行動ぉぉぉぉー

ということで各自勝手に撮るのですで まとまりないあるね 面白い思考でもあるね

91377866.jpg

すぐ横でサイと戯れているまったく関係ない人たちを横目でみながらの撮影なのです

91378075.jpg

夕日はきれいだよー

91378266.jpg

扇コンビで絡めてみたり 

91378140.jpg

夕日にたたずむベス?あれはベスなのかーとか 
哀愁がないかこれ(頭装備が上手く写った

そしてそんな中

91378412.jpg

がけで例のサスペンス劇場なみに
傷心か何かにあって泣いているところをはげます展開が・・・

91378446.jpg

「今日も終わるし明日もいいことあるべさー」

しかし その横では

91378585.jpg

特に何事もなかったかのように 自由行動ぉぉぉぉ

ドラマはいろんな所で展開されているのである うんうんw

91378798.jpg

傷心のあなたに お花をあげよう この でっかい花をとかいろいろ遊びつつ

91379557.jpg

日が沈んだ所で記念撮影

しかしこの撮影の近辺では

91379848.jpg

サイ野郎とか

91381939.jpg

クエックエックエッが すれすれの所をよこぎっていく

そんなにしてまで

写真の枠に入りたいのか!!

まぁ あぶあぶなのですが気にしないでおこう

そして時間のあるかたはこの後 アクセ入手の旅にでるのである

それは次回へ続くのである


えー 最後に中の人の一言なんですが
最近ちょっとゆっくり書いてる余裕が気持ちないのでこれも次回へで
まぁ モンハンとかFFはやってないんですけどねw

今回はこれまでとなりまーす
ご覧頂ありがとうございましたー^~^

撮影会+αにいってきましたー(後編 | Home | 現状把握の巻きぃ3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する