現状把握の巻きぃ3

ナ「今回もそろそろこのお時間となりました」
シ「現状把握の時間ですね」
ナ「一ヶ月でさぁてどうなったかなぁー」
シ「いつもの通り期待できないとは思いますが」
ナ「さて成果をみてもらおうか!」
シ「とりあえず見てみましょう」

1334121.jpg

(奥さん今回少しがんばりましたぜベッドで座ってるだけのきゃつとは違うんよw)

 戦:42  僧:68  魔:37  武:46 盗:41  旅:43
バト:32 パラ:32 魔戦:31 レン:56 賢:33 スパ:32

ナ「えー 毎度のごとく今回はー」
シ「パラ+8 レン+1 賢+2 ですかね」
ナ「今回は前回よりはがんばってると思うよこれは」
シ「ただ レベル30台ですしね」
ナ「タコさんしかレベル上げやってないんよねと」
シ「しかし いつになったらそこそこのボスいけるようになるんでしょうかね」
ナ「あいかわらず 50 60 一つしかないしの」
シ「その台詞から抜け出してもらいたいのですけどね」

12130373.jpg

(ここから歌姫へのスターの道が…)

ナ「ま 一ヶ月で今回+11だしがんばったほうだと思うよ」
シ「一般的にみると全然だめでしょうけどね」
ナ「だってさ各元気玉マックスだしログオフ時間も突破するしでやらないと無駄に」
シ「貧乏性ですしね」
ナ「損した気分になるじゃない ねぇ」
シ「だから今回わりとやってたんですかレベル上げ」
ナ「そろそろ+HPのパッシブもほしいですしねぇ」
シ「たしかにバージョンアップしても強い敵しかこないですしね」
ナ「これも毎回いっててあれなんですが」
シ「もうすこし中レベル程度の何か遊べるものを実装してもらいたいですね」
ナ「こんどの中期きても特に楽しめるものが…と」
シ「バージョンアップにつきましては私からはなんとも」
ナ「我々の気楽に遊べるものないしなぁー」

57385058.jpg

(あれ あとどうするんだろ うごけんやろうし むしろどうやってきた)

シ「PC版も開始されてますしレベル高い人用ではなく」
ナ「低レベル用 いまから始める方とも一緒に気軽に楽しめる何かがねぇ」
シ「なかなか難しいところなんでしょうかね」
ナ「ま とりあえず個人的には釣りよ 釣りをはやくぅぅ」
シ「釣りして魚売って料理して…と考えているのはわかりますが」
ナ「考えてるようにいったためしないしねぇ」
シ「まだ先のようですし気長に期待するしかないですね」
ナ「それまでやってるかどうかも怪しいですしな」

63752345.jpg

(心ゆくまで眠りたい zzz)

シ「小出し多いと実装される前に他にいきますしね」
ナ「いまが丁度そのときだー ちょっときわどい発言かこれ」
シ「やりこみ派の人はそちらのが楽しめると思いますけどね」
ナ「我々はだらだらまったりなのでこれのがやりやすいんですけどねぇ」

76560312.jpg

(コレはなんだ この光はぁぁぁ 特に落ちはないw)

ナ「パケ版も発表されたので今後の展開に期待ですかねぇ」
シ「お金使わずに遊べるものが増えるといいですね」
ナ「だれもが稼げると思うなよ運営!」
シ「お金ないとドラクエ世界もせちがらいですし」
ナ「ゲームの中ぐらいお金基準とかもうね コンテンツぐらいお金なくても自由にと」
シ「リアルで課金 ゲームの中もお金ないと何もできない昨今…」
ナ「気楽にやりたいんですが レア以外は気楽に ドレアプとかハウジングとか」
シ「やりたいものあっても気軽にできませんしね」

85464066.jpg

(これぞ怪しい木なのである)

ナ「毎回いってることは同じなんですけどね結局」
シ「そこまでやりこみできませんしね」

ナ「いろいろあるのですが フレの皆様のおかげで楽しく過ごさせて貰っております」
シ「やはりフレさんいないとどうにもなりませんしね」
ナ「最近でもないのですがリアル事情でイン率減ってますが」
シ「休み前ぐらいしかゆっくりできませんしね」
ナ「なかなか絡めないかたもいるとは思いますが」
シ「今後ともよろしくお願い致します」
ナ「よろしくお願い致しまするぅぅ」


最後に 中の人から一言
まず写真は特に関係ありません だぶってるのもあるかもしれませんが
文章だけだと味気ないのでとりあえず ま いつもの感じですw

えー なんかいろいろと追加されるらしいですが
私からは特にいうことは…楽しめるものだといいなぐらいで(苦笑
たぶん一ヶ月かからず PC版の人に抜かれそうな感じがありありとw
もう少しパッシブなくてもレベル差が多少あっても
気楽にパーティ戦闘がやりたいんですけどね
最近 誘うのにいろいろと考えるところがねと

ま たいしてプレイスタイルが変わるわけでもなく
何か進展があるわけでもなく
こんなぐだぐだプレイでもよければ
今後ともよろしくお願い致します

といったところで今回はこれまででーす
ご覧頂ありがとうございました~(≧▽≦)~
撮影会+αにいってきましたー(前編 | Home | 突撃どっかのお宅訪問(第壱回)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する