突撃どっかのお宅訪問(第壱回)

さてやってまいりました

突撃どっかのお宅訪問 第壱回目になります

皆様に 直接!!

中プクがお伝えするこのコーナー

86050737.jpg

栄えある第壱回の突撃するお宅はぁー


91493612.jpg

ここだぁぁー いきなり Mサイズキタコレ

今回第壱回目ということもあり
この中プクさんの正体(シルエさんと同一垢)を最初に見破った
お方のお宅に突撃なのですw

いちおうフレさん宅以外にもてけとーに突撃しますので
中プクさんフレいないしね(苦笑
誰のお宅かとか住所とかは特にいいませんので みたことあるなー
と思われた方はニヤニヤしながらでもみてくださいませw

でわ さっそく突撃開始ぃぃぃーなのである
まず入り口で目に入る

91493701.jpg

プクリポ像がぷくっと登場!
シルエさん宅と違い 堂々と玄関に鎮座しておりました

もうこれみたたけで 豪邸の予感がありありと!

いあ そう考えるとシルエさんとこも豪邸の仲間入りか
…それはない 下手なことはいわないほうがいいのかと思いつつ
像をみる中プクさんであったw

91493724.jpg

ブランコにのり 池をみながら これは和む あとは

ブランコさえゆれれば…

91493774.jpg

ガタラにはよくあうサボテンダー そうここはガタラなのです

91493809.jpg

七夕のなごりがここにぃ

91493836.jpg

なかなかいい風景だ 時間的にも夕日が…

91493871.jpg

さて中プクさんはどこでしょう?と定番の行動をしつつ

91493887.jpg

いよいよ家の中に突撃なのである たのもぉー♪

そして いきなり目に飛び込んできた光景がこれだー

91493921.jpg

牛さん牧場キタコレ 電車もあるよ

まぁ なんといいますか

すごすぎやんけぇぇぇ(絶叫 興奮気味w

91493970.jpg

そして 牛さんにもちゃんとのりやすいように椅子が配置されている

さ、さすがの気配りすごいじぇ

中プクさんも大満足の展開なのである

91494027.jpg

こんなことしたり

91494091.jpg

電車通過の瞬間 激写だじぇぇぇとか

91494156.jpg

家…おぅぃぇー

そしてこんなものまで

91494200.jpg

この中プクさんのジャンプをみよ!!
運動不足解消なのですw

91494117.jpg

そして傍らにはいろんな家具が
運動のあとなので さっそく あまあまの風呂につかるとです

91494231.jpg

壁際にならぶモンスターたち
ここは

91494311.jpg

中プクさんも混じるしかない!

なかなかな眺めなのである

91494405.jpg
 
さて この写真をみてお気づきだろうか

91494369.jpg

裏からみるとこうなるわけであるが じんめんじゅ氏が後ろ向きでちゃんと
背景の木としてちゃんと仕事をしているのである

113.jpg

牛さん達にもびっくりさせないやさしい心配りの配置なのである にくいじぇw

91494422.jpg

この構図撮って アメちゃんあればなぁと思ったのは内緒だw

一階で堪能しまくりなのであるが まだ 二階もあるのである

91494438.jpg

どんだけーぇ

見所が多すぎるおうちなのである

91494492.jpg

二階はシンプルにまとめられていたのである

しかし ここも

91494603.jpg

ぐっどな家具の

91494540.jpg

配置がさりげなくしてあるのである

こ、これは なかなかお目にかかれない

91494675.jpg

水晶といふやつですかー

91494648.jpg

さっそく寝にはいる中プクさん 
寝心地がいいのかこれはと思わなくもないのですが
こういうのに限って意外といいのか・・・w

91494714.jpg

あの光ってるスタンドのなんでしたっけ 
あれもさりげなく両方で色違うとかやりおる家主

ここの食事も堪能だじぇー

そしてくつろいだ後
お邪魔しますたーと 家路に帰る中プクさんであった♪


最後に一言コーナー
今回第壱回目ということでフレさん宅にお邪魔したのですが
ここまで家具そろえれるのはもうねなんといいますか すげぇわー!とw
お宅訪問だけでこれほど長く書けるとは思ってもみませんでした
今後もここまで長くなるのはあまりないと思いますが(タブン
ぼちぼちっとやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします

今回はここまでとなります
ご覧頂ありがとうございました~ 人´∀`)ァリガトネ♪
現状把握の巻きぃ3 | Home | こういう日常もいいよね

コメント

どこかでみた外観〜と思ったらうちでした( ̄▽ ̄)ありがとうございましたw
嬉しい〜いろいろ遊んでくださってwトンネルに潜り込むのは思いつかなかったですよw
今は寂しい二階も徐々に変身予定なのであります!うふふ( ^ω^ )

2013/09/24 (Tue) 21:23 | 匿名希望w #- | URL | 編集

あの牧場は…
うちのサブのお隣さんだわ!
お宅訪問はワクワクいっぱいよねw

2013/09/25 (Wed) 17:52 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: 匿名希望さん

こちらこそありがとうございましたー^~^
シルエさんも訪ねていたのですが
その後 このコーナーでもやるかと思っていたので
今回こちらでの紹介と相成りましたw
堪能させてもらいましたよ(フフフ

また変身したら見に行きますよって(近所デスシネw

2013/09/25 (Wed) 18:30 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集
Re: タマネギさん

さすが探偵ばりの推理 その通りなのですw

お宅訪問は夢と希望がつまっております(マヂデカw
自分ではそろえれない家具とか
思いつかないような配置とかしてあるところも多々あるので
参考&遊ぶのにぐっどなのですw
ま そして家具がほしくなるという誘惑が…コワヤコワヤw

2013/09/25 (Wed) 18:35 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する