こういう日常もいいよね

皆さん如何お過ごしでしょうか

まぁ 特に聞いたところで何かがあるわけでもないのですがw

今回は 先日 我が自宅にお客様がこられましたのでその様子でも

88250662.jpg

あきぷぅさんがお宅訪問してくださいました♪

エルフに似合っているドレアプがよいぞよいぞなのです

88251709.jpg

さっそく家を案内する シルエさん
こういうの好きなんです はい

この月(8月)は和風にしたとあってか結構フレの方々が尋ねてきてくださいまして
家の説明を堪能させてもらった月でもありました ようは

ようこそ我が自宅へ(シルエさん説明付き

という感じで だらだらながなが ここはこうだぁーと 
無駄な説明しながら自宅案内をするという

まさに 個人的趣味へようこそおいでませ!

ものすごく満足でした はいw
お宅突撃で中プクさんが説明してましたが 
あんな説明をしながら家の案内をしていたわけなのです

88251981.jpg

なのでここでは特に詳しくはいいませんが ウェディ像がなんなんなのよとかねw

88253459.jpg

じっと火をみつめるふたり

な、なにかあったのか

それはここにいるふたりしかわからないのであった(ナンダッタッケッカナァw


88257564.jpg

そしてなかなか時間あわなくて訪問してくれてたのですが
やっとここで詳しく家の説明できるわーと

ミウイさん合流(一番右

とりあえず かかげる これやっておけば

なんとなく かっこいぃ 連帯感もかもしだされるのである

88256381.jpg

もうちょっとで手が届くのにとか

88256856.jpg

わ、我が自宅にもな、なにかおびえるものがイルノカ…コワヤコワヤ
(この時まだ8月だったしねぇ

え、まさか…ポーズとってるうちらジャナイヨネ

88257051.jpg

定番の遊び 誰でも一度はやってみたい…かもしれないw

88260014.jpg

んむ 落ち着く場所なのである

88260408.jpg

お休みアル

88264491.jpg

とまぁ 説明&遊びながら あとは 雑談タイムぅぅ

で後ほどに迷宮へれっつごーな展開なのである
で 迷宮では 今回フレさんあいてる人がいなかったので

とりあえず3人で突入ぅ あとは現地調達といふことになっております

88273135.jpg

だがしかしぃ

88273945.jpg

やっていることは

88276547.jpg

いつもと変わらないのである

88279138.jpg

ボケ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

88280404.jpg

あとは恒例の? ポージングタイムを

88281152.jpg

堪能なのですよ(フッフッフ

88281331.jpg

ここで やはり かがげる なのです

かっこいぃ 連帯感が・・・ry

そしてこの後 

先いかんのか さっさと帰りぃ 邪魔だ!

と迷宮の主もいっているであろう 
安定の 時間切れ おいだされー なのであるw


88284952.jpg

あとは最後におふたりの家に水やりついでにお邪魔して

88285173.jpg

とさかアル!!

これでばかにされないですむネ(プッ

88286117.jpg

このモーモンラグのさわり心地といったらもぅ

さわさわさわさわさわさわわわさわさわわさ

88289390.jpg

やはり畳はいぃ

88288155.jpg

家の大御所様にもご挨拶なのである ハハァーッ

今日もよき一日でござんした m(_ _)m


最後に恒例の?中の人から一言
我が自宅に来てくださった皆様有難うございました
つたない説明を聞いてくださった皆様も感謝なのでーす
こういう家でまったりするのはいいですよねーと(苦笑
お互いの家を気軽にいききして楽しめる機能が何かできるといいなーと思いつつ
宴会とかないのか 宴会とかw

今回はこれまでとなりまーす

ご覧頂有難う御座いました~^0-ノ
突撃どっかのお宅訪問(第壱回) | Home | ツスルククエでそんな野望が…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する