ツスルククエという名のアカシたん堪能クエ

今回は たまにはクエでもやってみようかということで

90135002.jpg

いきなりですがやってきました キリカ草原
せんれきで確認したところ リザードマンが落とすらしい というわけで
技技能はないのですが

ブーメラン ブーメラン ブー・・・ry

ですよ 弓もいいけど ブーメランもいいよね

90135221.jpg

ブーメランを堪能しつつ 狩る 狩る

90135356.jpg

ひたすら 狩るのです!

フレチャで別の話しながらやってたんですが といいますか

これだけ黙々は飽きるわ!!

そしで 全然 で、でないではないかぁ!!

ええかげん フレチャで時間経ったところで 
これは こんなにでないものなのか
いつもドロップってでないから しょうながいのか 
と思いつつ狩るのもあきてきたので

せんれきで確認した所…

すでにもってるやーん アンテコッタィ

そら でるわけないわ!

いままでの 今までの時間はぁー とんだ無駄足をしてしまったじぇ


90137342.jpg

過ぎ去った時間はもどってくるわけでもない 

90140417.jpg

シ「ちゃんと確認してくださいよ」

とシルエさんにも言われたのだが


アナユヤさんの

アカシからなのでしょうがないのである ハァハァ

そして数ヶ月またした依頼はここに完了したのである

しかし これでは終わらないのである 続くのである
次のアカシから依頼は…

ア、ア、アカシがいないじゃないか!

90144477.jpg

なんたら冒険隊?いつもどおり名前うろおぼえに所属したシルエさん

どうせならボスで命令するほうがいいのですがと思いつつ
ここは大人の威厳で立場を譲りつつ
(呪文のひとつでもぶっ放せばボスの立場に…とかは思ってないですよw

そして地下の入り口を探してこいというボスの命令が

90145060.jpg

そして だんだん出番が減っているが大丈夫か? アカシタソを堪能しつつ

聞き込みのためにドワドワに

90146103.jpg

…行く前に 使いっぱしりばっかで やんなっちゃうわ もう プンプン!

とちょっと本音を出しつつ

90147797.jpg

まず 着いたらお土産ですよというわけで 駅の売店で物色した後

90149753.jpg

邪魔するじぇぇ と 建築家のお宅訪問で軽く挨拶(チョッパァァ

90150272.jpg

奥さん ご飯どきにすみませんどわ お邪魔してしまって 

90150349.jpg

おいしそうどわね(ジュルリ

90150469.jpg

すみませんほんと ご馳走になってどわどわっ くつろぎタイムちう

90148538.jpg

こんな砂多い所なのでついでにお風呂もかりたかったんどわんですが…

90151139.jpg

お湯がはってないど・・わ・・・シクシク

90151840.jpg

地図見せてもらいにきただけなのに失礼しまくってたのに
いろいろとお世話になってすみませんどわっした

ふぅ こういう役得がないとやってられないよね!(マテ

90152415.jpg

帰還ついでに師なんちゃら(名前忘れた)に軽く挨拶をして
さすが師だこれでも微動だにしないとは!

90153922.jpg

ヤス「場所がわかりました」 
ボス「捜査開始だな」

ヤスが犯人だと思うあなた なかなかの洞察力です 
しかし 今回は特に意味は・・・w

90229748.jpg

さて 調べる前に 
あのふたりは ほかっておいて腹ごしらえなのです
腹がへってはなんとやらなのです
しかし シルエさんしか働いてないな

秘儀(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵←良い子は決してマネシナイデネw

そしていよいよ 地下の入り口探しにでかける なんちゃら探検隊
その後の展開や いかにぃぃ

いつもどおり少し長くなったので 次回に続きます 



えー 最後に中の人の例の?一言コーナーです
今回はツスルククエになってます 
結構な期間ほったらかしにしていたやつです
ちょうどツスルク村きたし たまにはやろうかと

鯉もいま調子いいですし 恋もいけるんじゃないかとかw
竜としても今回は鯉がCS決定じゃないかなとおもちょります
しかし バレはすごいわーとほんに60本までいってほしいですねと

なんとなく アカシがきたら アナユヤさんしかないでしょうみたいな?w
というわけで少し野球についても最後に語ってみました

今回はこれまでとなりますー ご覧頂ありがとうございました( ̄ー ̄)ノ



ツスルククエでそんな野望が… | Home | 冥王…王ってすごかったのか

コメント

ドワーフ風に喋ってるとドワ娘が黙ってなかったりw

私ツスクル村どころか、外伝クエほとんどやってないどわね・・・
(プクレット村のクエをダンス取得できるまでやったぐらいです)
外伝クエはやる気ないけど、今度アカシちゃんに会いに行こうと思うどわ~♪

慣れない会話で失礼しました^^;
どわどわっ

2013/09/17 (Tue) 20:44 | パピコっち #- | URL | 編集
No title

アカシ堪能クエwww
ええ、堪能しましたとも。
俺の恋の行方は何処とも知れんけど、
鯉の行方は視界が良好じゃ。
ここ2年の9月の超巨大失速がウソの様。
竜ファンの皆様には申し訳ないが、今年くらいは
いい目が見たい(切実)

それから、俺も三国志とか好きやね。
野球は鯉が一番。
三国志は驢馬が一番やw

2013/09/19 (Thu) 21:10 | アナユヤ #Y8hPUcJI | URL | 編集
Re: パピコっちぃ

ご訪問ありどわっ♪

私もほとんどやってないどわけどね

職業クエはレベルたりないのでやれないのですが
まぁ 外伝はぼちぼち思いついたらやっていこうかなと
軽くやるにはいいのかなーとかねw

2013/09/22 (Sun) 13:19 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: アナユナさん

堪能してただけたならよいぞよいぞでした♪

鯉はマエケンが昨日熱あるのにすごいなぁと
勢いあるわ 今ほんとにと

三国志話題よければ是非暇あるときにでも
ゆっくりとお願いいたしするぅ

2013/09/22 (Sun) 13:22 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する