最近はこんな感じ

ナ「今日もやってまいりました」(中の人:ナ)
シ「よろしくお願いします」(シルエドール:シ)
ナ「今回はシルエくんの普段の日常の風景でもやってみようかなと」
シ「最近休み前以外の日は」
ナ「何をやっているかというと」

58721442.jpg

シ「水やりですね」
ナ「写真をみてお気づきのとおりしおれてますけどね」
シ「ちゃんとした写真はなかったのですか?」
ナ「そういうと思ってもう一枚用意してあります」

61174091.jpg

シ「枯れてるじゃないですか!」
ナ「ちょうど写真撮ろうと思い立ったときにはいつもこんなんで・・・」
シ「水やりもまともにできないなんて!」
ナ「すみませぬ」
シ「普段こまめにやってくださる人たちにも申し訳がたちませんね」
ナ「畑に水をやってくださる方々には厚く御礼を申し上げる次第でございまする」
シ「いつもありがとうございます」
ナ「もう少し枯れる期間まで長くなるといいんですけどねぇ」
シ「毎日入れるわけでもないですしね」
ナ「近所の人とかに頼めというのもなんかねぇ」
シ「なかなか難しいところもありますしね」
ナ「そんなに毎回毎回頼めるかぁーと そこまで神経図太くないある」
シ「・・・これからの展開に期待しておきましょう」

ナ「さて軽く不満をいうのはやめて時間が少しある時は水やりのあと移動して」

61176376.jpg

シ「ここは?」
ナ「わかってるくせにぃ」
シ「・・・ご覧になってくださる人たちに説明がいるでしょう」
ナ「マニアならワカルナ」
シ「そういった人を基準にするのもどうかと・・・」
ナ「まぁ それはさておき 中をみればわかるかと」

61176462.jpg

シ「皆様わかりますか?」
ナ「アズランの宿屋の一室ですな」
シ「最近妖精さんクエで使われた場所でもあるんですけど」
ナ「この位置がうちの定位置ですな」
シ「で ここに座って何をしているかといいますと」
ナ「チャットですな」
シ「だから全然進まないんですよ」
ナ「チャットこそ基本デスヨ」
シ「入ってきたひとに“何やってるんですか?”って聞かれましたしね」
ナ「たまにそういうこともアルノヨ」
シ「いまのところ2回ほどありましたね」
ナ「その後なかなか絡めずに申し訳ございせぬぅ」

61176547.jpg

シ「この部屋の雰囲気もいいですしね」
ナ「温泉も完備しておりますしな」
シ「宿もあり温泉もあり部屋も和風・・・いいところです」
ナ「和風家具とかこないのでむしろこの部屋を私にくださいといった所ですかねぇ」
シ「そのためにアズランに自宅建てたのですけどね」
ナ「これも今後に期待するしか・・・いつになるやら」
シ「・・・今後の展開に期待しましょう」

61176716.jpg

ナ「でまぁ あとは寝る・・・落ちて終わりなんですけどねぇ」
シ「有意義な冒険ではないですね」
ナ「最近はここにいく前に終わってますけどねぇ」
シ「ここに来る前の水やりさえまともに・・・」
ナ「それはいわないでぇー 自宅の畑だけでこつこつドレアプも限界がぁとか」
シ「・・・今後の展開に期待しましょう」
ナ「全体的なお値段がさがってくれないかなと」
シ「・・・今後の展開に期待しましょう」
ナ「そして私の懐&技術のバージョンアップも」
シ「・・・今後の展開に期待はできませんね」
ナ「明日バージョンアップなのでいってみただけです」
シ「もう少し私のレベルも上げてもらいたいものです」
ナ「それこそ・・・今後の展開には期待はできませんね デスヨ」
シ「私もいってみただけです キタイハシテマセンヨ デキルワケナイデスシネ」
ナ「シクシク。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
シ「では 今日はここまでにしておきましょう」
ナ「(ρ゚∩゚)グスン ご覧頂き (ノ_・、)シクシク ありがとうございましたぁぁぁぅぅっぅ」
シ「ご覧頂ありがとうございました」

フキフキ(;^-^)ヘ..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

あとは恒例?の中の人からの総評でも
広場や手紙でのブログ関連の返答について
シルエくん共々お礼を申し上げておきたいと思います
「ありがとうございました」

バージョンアップでチャットルームもできるらしいので←ちょっと期待ワクワク
使ってみないとわかりませんがそちらでもよければよろしくお願い致しまするぅ
(トリアエズイッテオコウ

シ「あとはあなたのイン率だけですね」
ナ「それがなかなか難しいのだよ シルエくん」

とまぁ 最近インの時間が短いですが今後ともよろしくお願いします~♪





バージョンアップなのですよ | Home | これで中の人の寝落ちも解消できないものか

コメント

チャットするのは好きなんですよw(広場活用もそのためですが・・・)

チャットルームオープン。
誰とやればよいのやら。。。
仲いいフレさんや、写真仲間と話せたらいいななんて思ってますw

2013/05/16 (Thu) 18:31 | フィアメル #- | URL | 編集
No title

むしろこの部屋を私にくださいの件にものすごく共感してしまいました(゜Д゜)
アズランやカミハルムイに「これ欲しいなぁ」と思う家具がまだまだあるのですよー。
宿屋の写真3枚目の手前の照明(?)あれを特に家に置きたいです。
畳、畳はいつ実装されるのでしょう~・・・・。
畳とか土間とか囲炉裏とか畳とか待ち遠しくて仕方ないです。

2013/05/17 (Fri) 00:08 | ミウイ #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

チャットルーム
以外に誰とやろうか迷いますよね
仕様もまだよくわかりませんし
1人ひとつずつってのがまた悩むことに・・・w

2013/05/17 (Fri) 18:48 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ミウイさん

畳は必須だと思うんですよw
囲炉裏とか土間とか縁側とか
はやく実装されないものですかねほんとにぃぃ(苦笑

2013/05/17 (Fri) 18:51 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する