冥王…王ってすごかったのか

今回は うちのお隣さんの

86710076.jpg

レルバルーナさんのお手伝いで冥王討伐にいってきましたー

冥王って今になってはいきにくいのですよねぇ
シルエさんも町のクエほとんどやってませんし 
誰か一緒にいってくれる人はいないものか

と思いつつそんな時間もなかなか…(苦笑

今回も激しくネタバレなのでたたみますのです
たたんでないときもアルケドネ さすがにこれはたたむのです
そんなわけで

86840769.jpg

主役のレルバルーナさんを待つ今回の討伐めんばー

左から まぐさん かなはさん シルエさんです

えぇ ここで 見慣れぬシルエさんが

たまには人間にもなるんです!!

冥王だし エンディングだし たまにはいいかなとか

レアな回です今回!!w

86840805.jpg

あれにのって到着する主役を待つ面々

そろそろ足がつ、つるんじゃまいか

という危機を早速迎える面々 どうなる どうする 討伐前に大ダメージか!!

86840887.jpg

主役きたー そして くわわったぁー!!

86841034.jpg

ちょっと横からみてみると意外とそろっていて

い、いいかんじゃまいか!!!

と 出だしからこんなんでいいのだろうか 
第一期のエンディング目前 
ストーリーは佳境なのである しかし

緊張感まったくナイナ おまいら

86842138.jpg

ま 私はこれ サポでこしたんですが その当時 みんあ終わってたんだー
あとちょっとサポでこせるかどうか試してみたかったというのもあったし

86841598.jpg

しかぁし 無駄な戦闘は回避しなくては いくら我々でも…

86842226.jpg

これみて思うんですが 写真撮ってると

だいたいおいてかれますよね

まってぇ こんな不気味なところにひとりはいやだぁぁぁ(定番w






あとは割愛ですw

イケメンがぁー まさか まさか あんなことにぃぃっぃ

あ みやぶりしとかないと! 余裕だなおまいら フッ マヂデカ 

とまぁ いろいろありまして無事ミッションコンプリートなのですw

86845391.jpg

一足先に雪山で待つ面々

86845538.jpg

そしてエンディングを堪能しているであろうレルさんを待っている間に

ポージングぐだぐだタイム開始されたのであるw

86845732.jpg

横並びの

86845750.jpg

サイクロンって

86845802.jpg

どうよ! 後ろの名前おぼえてないやつも興味津々なのである

86846536.jpg

踊った~りぃ

86847419.jpg

手を取り合ってぇー

そしてとうとう

86847609.jpg

ご帰還なさいました

86847812.jpg

これで世界が平和にぃっぃ おつっしたぁぁぁ

最後に記念写真とろうということで
ここだと殺風景なので移動しようということに




86849053.jpg

…ここで記念撮影ナノデス 景色いいよね うんうん

86849475.jpg

え、エンディングやし 世界救ったんやないのか!

86849949.jpg

ちゃんとさぁー ボス倒したんだよね いちおうさー 
あれでどうにかなるかなーとね

いやまぁ もじもじ したところで世界に変化はなく

フルッカさん(名前うろおぼえ)がたたずんでいるだけなのです
ずっとそこで寝泊りなのか…大変デスネ いあ ラーミアおまるあるでいいのか

あの激闘はなんだったんだ 我々は 我々の苦労は…

86849606.jpg

しょうがないよねー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あぁ 月が綺麗だ 月は 月はでているか…ツインサテライトキャ…ry 

なにわともあれ皆様方 冥王討伐ぅぅ

86850233.jpg

ご苦労様でしたー \(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/



そして最後は恒例?の中の人から一言
冥王…いまとなってはもうね 盛り上がりもなくw
一年たつと変わるものですねぇと
しかし 一年たっても未だ配置してあるものに未実装なのが
これほど多いのもなんかねぇと

まぁ 発売日からやっていて 
未だレベル30~40あたりしかないという私も
…50と60なんてひとつしかないんだーとw
クエもほとんどほったらかしですしねと
だから何というほどのものでもないんですが
未実装多くても や、やりきれん私はなんなんだと(苦笑

ちょっと話それましたが
冥王討伐おめでとうございましたー 
そして御協力感謝でありますたー (๑˃̵ᴗ˂̵)وグッ


今回はここまでとなります 
ご覧頂有難う御座いましたー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾マタネ
ツスルククエという名のアカシたん堪能クエ | Home | ぶわんぶわんコンビ&帽子トリオといく迷宮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する