ぶわんぶわんコンビ&帽子トリオといく迷宮

さて 続きとなります

ぶわんぶわんコンビ と なんちゃらの帽子でそろえた面々がいく

迷宮の回です

89409881.jpg

この帽子のわらわら感がなんともいえません

そして今回

89410159.jpg

チャレンジフロア登場ぉぉー “呪文が使えません”

あ、あんだってぇー こうなると 回復に登場するのが

89411058.jpg

え、え、 エビィアーン


やはり草よりは水だよねとか思いつつ
えぇ 草にはふくびきで散々…

あいにくここは 汲み放題だ!
天然のいろんなモンスターのだすいろんなものが混じっています(コワヤコワヤ

89412335.jpg

あとは さくっと

89413063.jpg

ボケも決まらず

89412764.jpg

特に役に立つこともせぬまま 終了ぉー

そして 今回 なんと 迷宮二回目突入です~





二回目の舞台は

89415312.jpg

ここだ! ここ来るといつも思うんですが

掃除がぱんぱないわー

床がもうね 姿余裕でうつるぐらいにすごす そして めぐりんさんが一言

め「ここ ルンバ使ってるよ ルンバ」

障害物ないし ここにルンバはいい選択だ! 一同納得w

そして 入った所で リッカさんも一言

リ「ここたぶんボスあれじゃないかなぁ」

89416498.jpg

予想通りやってきました トロルバッコス? 
名前よくしらないあるw(あんまり覚える気もないというヘタレなんですw

ベロだし よだれもだしぃーで 

床をよごず悪いきゃつめ!!

89416812.jpg

いざ 成敗!!!

うちらも土足で ずかずか 入ってますが気にしないw

89419246.jpg

勝利のおどりぃー

89419859.jpg

ポージング 後ろバージョン

と いろいろポージングで遊びながらの追い出されーで
今回の迷宮は終わったのである

89420659.jpg

最後に 4人ですが 三国志の名シーン 桃園の誓い

「うちら生まれたときは違うけど 死ぬときはおんなじときに死にたいよねー」
(軽い現代風w

ほんとはもっと格好いいんですけどねw

三国志とか信長とか歴史関連は好きなので
お好きな方は話題ふってもらえれば喜んで参加させてもらいますw



といったところで 最後に恒例?の中の人の一言コーナー
いあー 最後に桃園の誓いがでてくるとは なかなかw
最初に迷宮いこーから
チャット始まりいくまでに結構なお時間かかってましたが
皆様方お付き合い感謝でしたー
帽子とかエビアンとかルンバとかいろんなの満載でよいぞよいぞでしたw

今回はここまでとなります
ご覧頂ありがとう御座いました~o(≧∇≦)o~
冥王…王ってすごかったのか | Home | ぶわんぶわんコンビ結成?

コメント

No title

女子会後編おもしろかったです・・・w
チャット好きな人集まるとネタ祭りになるよねっ。


そこがいいんだけれども!!!


ゆるーい集まりって癒されます♪
私も歴史系結構好きなんで、今度歴史会やろうか・・・(笑)

2013/09/14 (Sat) 19:58 | めぐりん@ドラクエ10 #- | URL | 編集
Re: めぐりんさん

チャット好きな人とは
たいていネタ祭りになりますねぇ うんうん

ゆるーく ぐだぐだなのが好きなのですw
是非歴史会やりましょー 
こういう話すると終わらんじぇじぇ フッフッフ

2013/09/14 (Sat) 20:08 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する