ぶわんぶわんコンビ結成?

今回は久々といいますか昨日あった出来事でも

ま たまには 

すぐあった出来事でも書くのです!

普段は結構たってから書いてるんですけどね

まぁ これも気分次第ナノヨ
髪色とか髪型とかで 判断するとおもしろいかもよ 結構変化わかったりw

84778771.jpg

8月中旬~終わりにかけて

期間限定 気分転換髪型その他いろいろ変更してみちゃった企画(ながっw

個人的に特に髪型気に入ったのは今の所はないのですが ただ券あるし
色と髪型と目と まぁ 体の色はどっちでもいいのですが
人間の日焼けはやってみたいんですけどね めったに人にならないのでw

ただ券なら全部かえるしかないじゃまいか!

というね 貧乏性なんですよ まぁとw

で 上の写真の第一弾が終わり(だれもしったこっちゃないんですが

気分転換髪型その他いろいろ変更してみちゃった企画 第二弾(ヒトイキデイイキルノハツライジェ

気になる方は続きをご覧くださいませ

さて皆さんお待ちかねぇー かどうかしりませんが

89398703.jpg

こんなんでましたけど~ (ネタがふ、ふるすぎるw

えー いきなりツッコミどころ多いとおもいますが
なぜ正面じゃないとか いあまぁ 正面から撮ってなかったわと 

今バグでジョウロとかハリセンとかなんかもてるようですが
ハリセンツッコミ写真撮りたいぃぃと関係ない話題もはさみつつ

この髪型ね なんといいますか 走ってると後ろ髪がね

ぶわんぶわんするんよぉぉ

ジャンプしても

89398753.jpg

ぶわんぶわんするんよぉぉ

大事なことは2回いうのがセオリーですw

ちなみにメギのどっかの壁にオートランで突っ込んでるところです 決して

ね、ねおちじゃないんだからね!

この髪型のぶわんぶわん感を楽しみながら写真を撮っている所なんです
オートランじゃないと走っているところの写真はむずいのです

ま こんなところだれもきやしないので どうでもいいのですが
メギでも人のいない所はアルンデス!!w

で 壁にダッシュしてたところ 
フレさんから迷宮でもとーいうお誘いがあったので

89404650.jpg

集合なのです あとお1人さんが職人仕事で少し時間おまちをーでしたので
雑談しながらの時間つぶしなのです

ちなみに 真ん中が ドレアプしたい病におかされいる  
テーマを設けて日々ドレアプを試行錯誤している 
おされすぎる 今回のは奇抜なファッション リッカさんです

で 右が今回 ぶわんぶわんコンビ結成のため?w わざわざ変身して頂いた
日々 パトラッシュぅぅっぅ と共に(ネムネム)の めぐりんさんです

89405045.jpg

この後ドレアプ談議やらなんやらでアイドルポーズもエフェクトついたねーとか

89405977.jpg

ちょぃまちぃ 

ぶわんぶわん髪貫通しとるやないかー

89406010.jpg

思わず手を入れたくなるこの仕様

ぶわんぶわんはやはり違う!!

そしてこんなことやってるときにちょうど

89407331.jpg

ひと仕事(職人)おえて かなさん登場ぅ お仕事(職人)ご苦労様です

いきなりぶわんぶわんに手をツッコンでいるところに遭遇ってどうなんだとw

そして かなさんとリッカさんが 
このなんちゃらの帽子かぶってたのでふと思う

シルエさんもここはかぶるしかない!!

というわけで 倉庫からひっぱりだして そろえた光景が上の写真だーだーだー

89407444.jpg

で いざ 迷宮へーと 行く前に結構チャット続きまして

チャット好きな人が集まると

会話とぎれんわ まぢで と イイコトダ

たぶん このままほかっておくと会話だけで時間がくる模様な感じがーと
まぁ シルエさんにとってはいつものことなんですが

最初にいった たぶんいった 
迷宮行こうという初志貫徹の心を忘れてはいけない

というわけで迷宮にいざ なわけなんですが 長いので次回に続きます

しかし あと迷宮入って特にないんですが
入る前だけで意外と長くなってしまったので続くという…イツモノコトカW


最後は恒例?の中の人からの一言コーナー
一回で終わる予定がなぜか次回に続くことに 
まぁ これもよくあることですねぇと結構書いてると長くなるんよと
だらだらですしねぇとw

髪型第二弾で変えてみたんですが これぶっちゃけ落ち着かんわと
あまりみかけない髪形に変えてみようかなぁと思ってやってみたんですが
これ変えた瞬間隣にいた人がこの髪型だったという(苦笑
黒和風な感じにちょっとしてみたかったので黒髪になっていたりします
ま 髪でこれだけいじれただけでもよかったかなぁとw

でわ あと少し続きますので 
次回をお楽しみにぃーというほどの内容ないんですがw

ご覧頂ありがとうございましたー(*≧∀≦)ノシ

ぶわんぶわんコンビ&帽子トリオといく迷宮 | Home | 突撃どっかのお宅訪問(第零回)

コメント

こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は、お誘いありがとでした♪
さっそくブログに載せていただいてw

女子会、チャット、楽しい時間、超元気玉、ありがとう(=^0^=)
フレになってくれた、お二人、ありがとう(o^-^)

2013/09/13 (Fri) 13:30 | かな #- | URL | 編集
Re: かなさん

ようこそおいでませー
こちらこそありがとう御座いました~(^0^ノ

今後ともよろしくおねがいしまーす♪

2013/09/14 (Sat) 17:54 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する