出番がやってきたー!

ふっふっふ

とうとうとうとう この 中の人のコーナーが

85600016.jpg

この温まって ぬくぬくな 中の人専用プクの出番が

やってきたのであーる

説明しよう…

中の人専用プクとはシルエさんだとキャラの雰囲気違うしつまらんわ
ということで新たに中の人の性格をもっと反映させるために そして

プクって しぐさ めっさ かわいいやん!

とうわけでこのコーナーがやりたいがために降臨したキャラなのであるw


ま やることは かわりませんがねー!!!

86050888.jpg


よろしくおねがいしますクポー(キ、キャラ違う 微妙な時期だぞイイノカw


ま といったところで 新コーナーです 詳細は続くからどんぞ

そんあこんなでやってきました新コーナー

86050721.jpg

この中の人専用プク 題して 中プクがお送りする

中プクと語ってみよー 対談コーナー パフパフパフパフw

86050704.jpg

中プクが 直接!! 皆様に対談の模様をお届けしたいと思います

これがやりたかった ただそれらしい しぐさがこれしかなったw

栄えある第一回目の対談相手は

我らのチムリダー そして シルエさんの初フレ申請相手でもある

88415858.jpg

ヒロさんとの対談の模様をお送りしたいと思います

やはりウェはイケメン率が高しw

以下会話の模様は 中の人:ナ  ヒロさん:ヒ でお送りしたいと思います




ナ「でわ よろしくお願い致します」
ヒ「こちらこそよろしくお願いします」
ナ「特に内容きめてなかったりするんですが ドラクエやってどうでした?」
ヒ「予想してたよりすごくはまってます」
ナ「ヒロさんはこれが最初のオンの世界ですかね」
ヒ「そうですね、初のオンです」


88416438.jpg

ナ「最初やるときはどうでした 初のオンラインは?」
ヒ「基本的にはあまり社交性でないのでサポを仲間に使いたいなと」
ナ「便利ですしねぇ サポは」
ヒ「最初のボスで3連敗ぐらいしてこれはサポの前に協力いるなと」
ナ「最初のころ強かったですしねぇ」
ヒ「武闘でツメスキルないとダメージもいまひとつですし」
ナ「回復も草しかなかったですしねぇ」
ヒ「攻撃もあたりませんでした」
ナ「基本殴るしかないですしねぇ」
ヒ「そうなんですよ」

88416292.jpg

ナ「最初はなかなか人と組みにくいですしね やりかたわからないし」
ヒ「最初ボスを倒したときに2人と組んだのですが」
ナ「ふむふむ」
ヒ「特にこれといった会話もなく終わりました」
ナ「フレ登録はしなかったんですか?」
ヒ「やりかたがわからなかったのもありそのまま終わってましたね」

88417506.jpg

ナ「最初は何もわかりませんしねぇ」
ヒ「なので 次の日に始めてくんだシルエさんに始めて申請しました」
ナ「ちなみに私もそのときが始めてのフレ申請なんですけどね」
ヒ「そうでしたか」

88417526.jpg

ナ「今までに印象に残ってる出来事ってありますか?」
ヒ「そうですね やはり1.0のときにラスボスを倒したときですかね」
ナ「あの当時はめっさ強かったですしねぇ」
ヒ「倒してやったー!って思いましたから」

88417119.jpg

ナ「そのままエンディングですしね 余韻も残りますしねぇ」
ヒ「ですね ただ含みを残したエンディングでしたが…」

ナ「次に自分なりの楽しみ方は?」
ヒ「レベル上げしてどの職でも遊べるようにしたいのと」
ナ「レベルあげ・・・さすがだ」
ヒ「しぐさとチームユニフォームとアジトが目標なので」
ナ「さすがリーダー」
ヒ「それが楽しみですかね」
ナ「アジトは楽しみですねぇ」

88435607.jpg

ヒ「あとは新職業の魔物使いがどんなものかと」
ナ「皆さんこの職業は期待度大きそうなのでこけないことを祈ります」
ヒ「ドラクエ8のようにスカウトモンスターのように
  戦闘でも手助けしてくれるなんて予想もありますが」

ナ「どうなることやら」

88417281.jpg

ナ「最後に何かこれは言いたいとか一言あれば是非」
ヒ「そうですねぇ これからもよろしくおねがいします!」
ナ「こちらこそよろしくおねがいします!」
ヒ「くらいかな」
ナ「本日はお忙しいところありがとうございました」
ヒ「こちらこそありがとうございました」




とまぁ やってみたいのでやってみました新コーナー
シルエさんと中の人の会話だけでもつまらないと思い
見切り発車ながら ヒロさんご協力のもとやってみましたw
有難う御座いました

いろんな角度からいろんな意見を聞くのも あるある そうだったとか
懐かしんだりいろいろ思うところを共有するのもいいかなとか
意外な言動も聞けるかもと(苦笑

えー 今後このコーナーは
中の人と対談してみたいわー!という人がいれば

コメなりシルエさんの広場なりスラチャなりに何か残して貰えれば
中のひとが暇みつけて対談しにいきますのでよろしくでーす
いなければお蔵入りか まぁそれはそれでw

あとひとつ新コーナーは予定しておりますのでそちらもお楽しみにぃー♪

今回はここまででさぁ ご覧頂ありがとうございました^~^の
へいよーぐっつすっす | Home | 交流会でござーる

コメント

No title

プクちゃんだねー・・!!
かわいーねー・・!!

2013/09/09 (Mon) 00:33 | ノテ #- | URL | 編集
No title

対談楽しかったです。次は誰とするのか楽しみにしてます^^

2013/09/09 (Mon) 02:44 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集

ヒロさんの登場にびっくりでした(笑)
私はいろんなブロガーさんの記事を見るんですが、これは新鮮でおもしろかったです♪

私もやってみたいですねー(●´ω`●)
もちろん1対1でもいいですが、私とまぐのセットや、ぶなさんとアーさんのセットとかで3人でやってみるのも面白いかもですね(*´∀`)

ふだんコメ入れれてませんが、シルエさんのブログは日々チェックさせてもらってます(^^ゞ

2013/09/09 (Mon) 04:57 | ギンガ #- | URL | 編集
Re: ノテちゃん

プクちゃん かわいいよねー!!
ノテちゃんみたいにいろんなことやってくれるとイイナ
あまり危ないマネはしてほしくないんだけどね…

ノテちゃんはかっこいい!のがいいかな(フフフ


2013/09/09 (Mon) 13:41 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダ

こちらこそ御協力感謝でした
楽しかったです^~^

次回はどうなるかは皆さん次第だ!とかw



2013/09/09 (Mon) 13:44 | 中の人 #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ギンさん

こちらこそ是非お願いします~

複数でもなんでも特に制限はしてないのでね
個人的には まぁ いろいろ変化しながらやっていったほうが
書いてるほうも面白いですしねとw

楽しく見ていただければこちらとしてはもう何もいうことはありません
とりあえず飽きるまでは続くとおもいますので引き続きお楽しみくださいなでw

2013/09/09 (Mon) 13:51 | 中の人 #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する