ブロともとの初戯れ

オハコンバンチハヾ(★`・ェ・)ノ━━ョゥ!!

今回は アストルティア納涼大会に行ってまいりました

ユーザーイベントとしては最大となるのかな

3万発の花火が夜空に!!

普段あまり大規模なものにはいかないのですが

ホムペとかブログとかみてたらいきたくなってきたので

85882066.jpg

丁度都合がついたので
ブロともの パジェさんと 行ってまいりました

パジェさんの活躍は
ゆるゆるモグモグちゃん”に紹介されていますので是非(宣伝イヒw

このときに初めてお会いしたわけなんですが 
感性を楽しめたでしょうか?とw

初めてが花火大会ってどうよ!

お祭りということもあり いあ 関係ないか…

すでに飲んでみたいですがねぇぇ

…お酒は上手いのです 祭りだうぇーぃ 祭りに限らず うぇーぃ

85886862.jpg

で パジェさんのフレ&チムメンさんたちも近くにいたみたいなので拉致してぇー
花火見物にいっていたフレさんもルームに拉致しぃー

いざ準備万端だーとおもいつつ

チャットしてたら開始時間ぎりぎり…
なので急いで会場入りしたわけなんですが

お、おもい おもいよすごく!!

まぁ 人いぱーいなので覚悟はしてましたが…

85910699.jpg

で いざ 花火見物満喫するじぇーぇぇ だったのですが

ほとんどみえませんでした

やはり人多いところは だ、だめなのかと
写真これがかろうじて撮れたやつという なかなか難しいですねぇと

企画運営された皆様方
部外者なので何もいえる立場でもないのですがただ

本当にお疲れ様でしたー ご苦労様でした

と シルエさんと中の人からですはい

ちなみに 花火のさなか もっと見える場所はないか!と思いつつ 扉くぐったら

な、なうろーでぃんぐぅぅ

の罠にはまって 白い画面がぁぁぁー 扉コワヤコワヤ

そんなこんなで チャットは楽しみつつ 納涼大会も終わったので

うちにくるー みたいな話になり
(イベント終わって家集まってたべるみたいな?w

85920549.jpg

我が自宅へ いらしゃーぃ なのです

85926639.jpg

これぞ 祭りの後の くつろぎ風景

浴衣に テンガロンハット うさみみ

もう わ、わの、和の趣しかないよね!

デスヨネ

85919253.jpg

あとは自宅のここがなんちゃらかんたらと説明しながら
湯沸かし器にも入ってもらったりしてw
つたない説明でしたが

いろいろと堪能できたでしょうか! とw

最後に

85930748.jpg

ポーズを決めて

85930914.jpg

な、なぜに 火鉢の上なんだ!

85931041.jpg

しかし、そのノリが最高だじぇー!!!

とうわけで今宵も更けていくわけなのです



最後に恒例?の中の人からの一言ぉー
今回はブロともである パジェさんとの初邂逅の模様をねと
ちなみに今回は絵文字をふんだんに ちょっと軽くパクってやってみました(ニソニソ
パジェさんのフレさんたちには
ここで名前だしていいか聞きそびれたので写真だけにしてあります
ま 写真はのっけてしまたぁーですがw 

その節はありがとうございましたー 

今後ともよろしくお願い致しまするぅ (*≧∀≦)ヨロロ-


でわ 今回はここまででーす ご覧頂ありがとうございましたー*´ω`)っアリガトン
交流会でござーる | Home | ご近所でのとあるいちにち(後編

コメント

花火大会、すごいカオスでしたねw
私も人の多さとwiiの表示限界で花火ちゃんと見れませんでしたよ・・・

後日、花火大会の写真はオマケとして載せますー。
(いや、ちゃんとした写真がなかったので・・・;;)

一緒にチャットした皆様、ありがとうございました^^

2013/08/29 (Thu) 19:50 | フィアメル #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

カオスでしたねぇ(苦笑
ユーなんですがほとんどみえなかったというね

こっちも花火の写真で結構枚数撮れるかなと思ってたんですが
だめだめでした;;

やはり人の多いところは・・・

こちらこそチャットに参加してくださった皆様方
ありがとうございましたー^^

2013/09/01 (Sun) 17:25 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する