ご近所でのとあるいちにち(後編

そんなわけで茶番も終わり

85157121.jpg

哀愁ただよわせながら終わると思いつつ…(こんなんばっかやなw

85167099.jpg

庭に移動してのいまさらの

花見&だらだら会話突入ぅー

激しい動き?の 踊りから まったりモード移行ナノデス

85167777.jpg

やはりこういうわふぅーは落ち着くのです

85168458.jpg

桜もいい感じに今度はなっているようなそんな気もしないでも…どうでしょう?
かぶせて撮るのも風流な感じに時にはなるのです そんな腕ないですがねw

85174991.jpg

で チャットに夢中になっていたので
丁度お越ししていただいた お客様に

気づきませんで ほんと すいません

意外と入り口 死角になるのよと いあ

みてませんでした まぢで すみません

85179217.jpg

とうわけで 声かけてもらって ほんとによかった そして丁度いいところにと
お客様の ミウイさん 花見ぐだぐだ会話に参加けてーいなのですw

85181882.jpg

花を愛でつつ まったりと チャットしながら時は流れていくのであった
やはりわふぅーはいいよね(シツコイw

85187413.jpg

で 夜もふけてきて 時間もなくなってきたので
ミウイさんとはここでお別れなのです
エルフにそのドレアプすごくいいと思います 
夜だと余計に神秘的にとか(個人的な意見

85187923.jpg

それにひきかえ…

また暇あるときに声でもかけていただければ
自宅案内しますのでどうぞよろしくお願いします

85193625.jpg

で まだ少し時間あるから迷宮でもいくーという流れになったので
いざ 人探して 迷宮へごーごーなのよと続くのです

そのまま書いてもいいのですが まぁ 気分的にとw
いざゆかん迷宮ぇー

しかし 結構な遅い時間帯なので 
フレさんもいろいろ忙しそうでつかまりそうな人が
見つからない 見つけにくい めんどくさい
なので チムチャでお願いしてみたところ

85206848.jpg

無事ごーごーしてきました そして

すでに終わってます!

まぐさんのブーメラン使い 惚れてまうやろぉっぉぉっぉ!(もう古いかこれw

ブーメランみれて満足でした

でも写真撮るの忘れたわーといういつものごとく

85206992.jpg

この夜中の時間帯は眠いのでしょうがないのですよ(イイワケw

85207531.jpg

この もじもじ サービスでどうかご勘弁をw

85207718.jpg

あまりみないであろう 後ろバージョンw

85207838.jpg

そしてこの おねだり シルエさんと まぐさんの おねだりが

みごとシンクロしました!

85208149.jpg

シンクロ率100%です ばっちりなのです

85208200.jpg

これでだいなんちゃら使徒も倒せるわと思いつつ

安定の迷宮追い出されて今日は終わったのである


さて 中の人の一言コーナである
今回迷宮のぞくと自宅玄関と庭しかいってないというね
ちなみに 20時~21時ぐらいにインして
迷宮終わったの24時すぎぐらいだったので
だいたい 3~4時間近く 玄関&庭でこんなことしてたのかとw
もう 何やってるんだうちら!みたいな?
まぁ 楽しいからいいんですが レベルあがらんわなそりゃとか(苦笑

こんな住民2人がいるところでもよければぜひおこしやすw

でわ 今回はここまで

ご覧頂ありがとうございましたー
ブロともとの初戯れ | Home | ご近所でのとあるいちにち(前編

コメント

和風のお家偵察のためにお邪魔しました(`・ω・)ヾ
和風いいですよね!!(ドウシタ)七夕飾り片づけたら何を置こうか考え中です~。

月のローブは、ピンクが好きでなくてラベンダー色にしただけですが
褒められると嬉しいですね(ノ∀`*)本人も気に入っておりますw

ご在宅だったので本当はもうちょっといたかった~・・・のですが
寝る少し前にふらふらーと現れた状態だったため時間が残念なことにっ。
こ、今度は時間に余裕をもって訪問します!
ありがとうございました(´∀`)ノシ

2013/08/31 (Sat) 12:39 | ミウイ #- | URL | 編集
Re: ミウイさん

お越しいただいてありがとうございましたー
和風いぃですよね(シツコイw

装備は色変えるだけでも雰囲気変わりますしねぇ
なかなかぐっどになるのが難しいところではありますが
花たかいんよー 自宅だと限界あるんよーでw

暇あれば自宅のうんちく案内もいたしますので
お気軽にお声をおかけくださいなでw

こちらこそありがとうございましたー(^~^ノシ

2013/09/01 (Sun) 17:30 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する