これで中の人の寝落ちも解消できないものか

先日チムメンのアメモンさん ダチクロさん メリエルさんと
めざましリングをゲッちゅしにいって参りました

これ装備すれば中の人の

寝落ちも耐性がー!

あ、あがるのデスカと思うような思わなくないような淡い期待をよせつつ

ちなみに今レアアクセとかゲッちゅするためには
レンジャィの応援が最近の流行らしいので
特に何も考えずにやっているシルエさんですが挑戦してきましたー
戦闘始まってから一回外にでて応援するパターンでやるらしく

58756387.jpg

こんな感じに外から戦闘眺めるシルエさん
そして応援まちの皆さん

58758294.jpg

左:ダチクロ「お好み焼きとご飯を一緒に食えるで!!」
右:アメモン「最近はハイボールだぜぇ!!」


アピール合戦中 果たして応援は誰の手に!!
(実際は近づいてると一回ですんでお得なんです)

お好みとご飯食べながらハイボール・・・全然アリデスネ

さけび中:メリエル「そんなことはいいから はやくして!!
                          ・・・私にはデザートもつけて・・・」


58761130.jpg

一同「サー・イエッサー・マム」

まじめに お た か ら ハ ン タ ー ! !

等々駆使してねじ伏せること数刻後・・・

パッ デタ!! 閉店ガラガラ終了デスヨ

時間あったので少し残業 そしてまた数分後

2つ目パッ パッ ト デタコレ!!

雑談の結果 ダチさんの引きが強すぎなことが判明

ダチクロ「我がお宝ハンターは伊達ではない ピキーン!」

私は坊やだからなかなかでないんですかねとか
みどりぃのからあおいのにレベルアップしたいものです

で 後は余談で

58766655.jpg

メリエル「私の魅力にメロメロなのよ!」

58768297.jpg

ついでにみかけたのでイケイケムードの中突撃してみたんですが
でかいわりにはそれほど強くないようで・・・

こちらも

メリエル「私の魅力に・・・ry」

略してスミマセン尺の関係で・・・w

メリエルさんの魅力的(なボケが)がすごすぎでした♪


最後に迷宮もぐっての一枚

58786130.jpg

ダチさんの後ろ姿が
渋い! 渋すぎだよ! あんたかっこいいぜぇ!

今回はここまで
お付き合いしてくれた皆さん感謝でした〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ご覧頂いた方々も感謝でございまする また 次回をお楽しみにぃ~
最近はこんな感じ | Home | カボスラ装備は伊達ではない!

コメント

No title

短時間で2個も出るとは・・・
さすがシルエさんの応援!

2013/05/12 (Sun) 19:05 | アメミョン #- | URL | 編集
Re:アメミョンwさん

一個でもでてよかったどすえw
こんな感じで黒眼帯もでいないものかとねぇ

2013/05/15 (Wed) 17:13 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する