とうとう同盟に参加するときが!(前編

皆様暑い中いかがお過ごしでしょうか?

83932765.jpg

熱中症等かからないようお体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ
暑さももう少しで・・・終わるのか 多少は涼しくなってほしいものですね

まぁ こんな感じで寝ていたら 

すぐ ばてるわ!

砂 井戸 たいまつ そして パラソル

暑さ(砂と火)と涼しさ(井戸にあろう水と日よけ傘)を感じる今日この頃ですw

井戸で水汲む動作がほしかったぁ

と思いつつ 今回は とうとう シルエさんも 初挑戦なのです
逝って・・・いあ 行ってまいりました 
あのしちめんどくさい クエを終わらせて とうとう とぉーとぉー

83754802.jpg

ここに飛び込むときがやってこようとは

チムメンでやってみるかーということになったので
神話クエのボス連戦からずっと放置していたのをこれやる

前日に終わらせて参加してきました!

ふぅ…ぎりぎりだった 集合時間にも ぎりぎりだった…

やるときは た、たぶん それなりには やるんです!w
ぶっちゃけ もう少し同盟は後かなーと思っていたんですが
強ボス コインボスすらほとんどやってませんしね(苦笑

感謝感謝なのです

というわけで ここからは 続きでお楽しみください
そんなわけで現地到着しところ

84391060.jpg

案内人が踊ってました

スラ裸オーガの変質者が・・・

毎度 楽しませてくれるぜ ギンさん さすがだw

84391616.jpg

さすが熟知している案内人 突っ走って先導しております

ま、まて、その格好続くのか!!

と ある意味おもしろいんでないと思いつつ 
さすがにそれでいけたらすごいと思いますが
何もしらない初見さんはついていくだけなのです

厄災の王までは 
4人パーティにわかれて 最後合流して8人でボスやるって感じですねと
皆さんご承知だろうとは思いますがいちおうの説明をね

84393196.jpg

で ボスまでは 写真を撮りながら

84394416.jpg

なるべく邪魔にもならないように

84394835.jpg

ちなみに こういう風に写真撮ってるとね

84394907.jpg

まぁ 列から遅れます!!

84394953.jpg

まってぇ こんなところに

おいてかないでぇぇぇぇえぇ

な感じになること必須です 初対面ではこんなことやってたら まぢで

84394863.jpg

ここらから突き落とされそうですが 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ コワヤコワヤ

84396191.jpg

順調に 道中の敵と

84395423.jpg

倒し倒されなんとやらと遊びながら

84396945.jpg

合間のオブジェも撮りながら 
あれ 自宅の家具にいいんじゃないとか考えながら

84397038.jpg

順当に進んでいくのである さすが経験者多いと違うわと

84397332.jpg

初見のシルエさんは 望遠鏡を片手に

84397508.jpg

観察 かんさつぅーなのですw

皆の戦いぶりを 

この目に焼き付けるのです! 

そして次回の糧にするのです

(↑かっこいい建前 ↓かっこ悪い本音)

みやぶってたかどうかよくわからなかったのでやってただけです(スミマセンw

84399090.jpg

そんなこんなで 迷宮は進むよ どんどんと

84399265.jpg

そして いよいよかー いよいよな感じがするところに

84399351.jpg

ちょっと豪華な通路を進みつつ

84399400.jpg

とうとう我々は 王の待つ 扉の前に到着するのであった

続きはウェブでーばりに 次回に続きますw



えー 今回やっとといいますか とうとうといいますか
厄災の王の例のやつ討伐にいってきました
とりあえず金魚の糞みたいについていっただけなんですけどね
まだ次回に続きますので終わった後の感想等は次回にでも

今回はここまでとなりますー ご覧頂有難う御座いましたー^ω^)モキュ

とうとう同盟に参加するときが!(後編 | Home | これで見納めか海ぃぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する