これで見納めか海ぃぃ

今回は夏ということでやはりまだ続くという

海です 泳ぐのです

イベント終わってますが 海なのですw

82124482.jpg

前回の花火ぃー&強ボス水着仕様のときになんとなーく

もうすぐ終わることだし

泳ぐのは今です!

ウェの出番は 今でしょ! むしろ もうあと少ししかないでしょ!

というわけで急遽集まれるチムメンで
最後の?海の泳ぎを堪能するじぇぇというわけで

82124928.jpg

やってきました キュララナ海岸

最近日常がめっさ暑いので皆さまも熱中症等 体の体調にはお気をつけくださいませ

海岸でこんなポーズしてたら 真っ先に

や、やられるわな

と思わなくもないのですが

82125120.jpg

人間じゃねぇぇ輩もいるし 大丈夫でしょうw

一番危ないのは アフォロォォッォ の・・・

しかし

82125929.jpg

帽子かぶらずアフロで潜っていて

大丈夫か その アフォロォォ!!

髪型乱れず 水分含みまくりな感がありありとしますが・・・えぇ 大丈夫ですか

821262851.jpg

そして各自泳ぎを堪能しているところ後ろのほうにも 

丁度魅せているウェがぁー 写っているでわないか

うし拡大だぁー

111.jpg

・・・これが限界でした しかぁし 決定的瞬間は劇写したのであるぞよ

やはり ウェだったらやるしかないのである ここでやらずに どこでやる!

82127586.jpg

そして並んでみるとこんな感じで

背の高さ種族の違いでいろいろと泳ぎも変わっているのである

だれかが溺れ気味とか くちが水中にあるんでない とか

もう そのネタやったわ!

いあ もうね 泳ぎでのねたが思いつかな・・・ry

そして シルエさん

水中メガネ手に入れてないしねぇー

船長がらみの感想なんてあるわけない なので
イベント中に “お宝が流れてきたぞーの声はいるやん” のネタできず(ザンネンデアルw

82131242.jpg

船長ネタができなかったじゃないかー!

と詰め寄る面々(やってないのシルエさんだけですがw

あと

82131310.jpg

8月終わりまで 

泳がせてくれれもいいじゃなかとぉぉ

と詰め寄る面々(こちらは皆の意見ww

そんな感じで楽しく今年の夏の最後のドラクエでの泳ぎを楽しみましたとさ チャンチャン


で この後 海とは関係ない話題がしりたいかたは 続きへごーごー
82150300.jpg

おかえりなさいませ

おぜうさま おとのさま あんかいろいろ違うw

82150167.jpg

ちょうど 石でとんでくる 目の前に位置しておりますので

お出迎えは ばっちりなのよ!!

このひざまづく いいわぁー なかなか いいショットだと個人的には思います

変な人たちいるぅー ぐらいにしか 思われないと思いますがw

時間がまだ少しあったので フレさんを誘って 討伐クエをやってきました

二番目の写真でいいますと

左から ヒロさん アナユヤさん シルエさん ミウイさん です

そして討伐してきた敵はこれだー

82155120.jpg

みんな大好き ウーパールーパー です

食べれるらしい 大人になると姿全然ちがうらしい とか 
都市伝説になりそうな話をしつつ討伐なのです

しかし ウパさん出番結構多いような気がするし 
結構記事かくまでに時間経ってたりするので

おんなじことやってるんじゃまいか

という心配が少し いあ 結構 しないでもないですが
・・・まぁ でてたらでてたときで 特にいいかなとかw

二度おいしいこの展開 ・・・ イロイロトスミマセン

写真とか話題とか かぶってることもあると思われます
そこは皆さんのあたたかい何かで是非補ってくださいませ(丸投げw

82167416.jpg

そして

スパスタ ミウイさんからの

こういう場合は これで乗り切るしかない

“まったくもう こうなったらしょうがないよねー”の 動作の指導を受ける面々

82168251.jpg

お手本みせてもらいながらみんなで練習

・・・結果

82167474.jpg


ぐっどだおまいら よく練習にたえてきた これで 

ネタがかぶっても乗り切れる!

お墨付きをもらい やったぜぇ ミッションコンプリートだ 

と満足して解散と相成りました・・・こんな展開でいいのだろうかw



最後に中の人からの恒例の一言?のコーナーです
いつものことなんですが続きからよくわからない展開になりました
写真みてたらなんとなくこうなりましたw
4人でひざまずいて待ち構える この構図いいわぁと思いますはいw
記事にするのも結構間が空くと
記憶がだんだんとなのでよくわからなくなりますね(年か
いちおう写真順には やってるんですけどね(たまに違いますが
すぐやればいいやんと思いますが それがなかなかと(苦笑

ま そこらへんは気にせず軽く楽しんでいただければ幸いです はい

シルエさん髪型 もどってるしねこれね まだ 変える前なのですw

今回はこれまでとなりまーす
ご覧頂有難う御座いましたー^0^のし
とうとう同盟に参加するときが!(前編 | Home | 現状把握の巻きぃ2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する