現状把握の巻きぃ2

ナ「久しぶりの登場であーる」
シ「最近出番ありませんでしたしね」
ナ「たまには存在感もみせておかないとあきませんからな」
シ「存在感あるかどうかは・・・」
ナ「それはいわないでぇぇ・・・」


84753927.jpg

(文章だけだとちょっと読みにくいし何かに欠けるので
 内容関係ないですが写真もはさみたいとおもいます ちなみにいつもの宿屋です)


シ「それはおいておいて前回レベルの状態を載せてから」
ナ「一ヶ月ぐらいたちましたので」
シ「一ヶ月でどれぐらい変化があったのかを」
ナ「把握するためにこれから気がついたらやっていこうかなと」
シ「たまには現状把握も大事ですしね」
ナ「己をしれば百戦危うからずと偉い人もいってますし」
シ「しったところでどうするわけでもないでしょうが」
ナ「まぁねぇ」


84754286.jpg

(これはもらったぁー 自宅にほちい)


シ「そして前回から いかにレベル上げしてないかがわかるかと」
ナ「前も遅い遅いいっておったが結構あがっとるかもしれんぞ」
シ「とりあえず見てみましょう」

 戦:42  僧:67  魔:37  武:46 盗:41  旅:43
バト:32 パラ:25 魔戦:31 レン:55 賢:31 スパ:32

ナ「えー 結果から 前より・・・」
シ「僧+2 武 盗 魔戦 レン 各+1」
ナ「全部あわせて 6 上がりましたー・・・だめだめなのかこれ」
シ「僧はサポで借りてもらってあがってますし」
ナ「こんな能力でも借りてくださった皆様方には厚く御礼を申し上げまするぅぅ」
シ「ありがとうございました」
ナ「一ヶ月で 6 というのは現状としてどうなんだと」
シ「・・・さぼってますね」
ナ「あいかわらず 50代 ひとつ 60代ひとつという汎用性ないという・・・」
シ「いまひとつ使えないという感じですね」
ナ「ん、んむ そ、そうですね」


84754556.jpg

(酒がこの酒がぁぁ うぇぇぇっ)


シ「しかし もう少しあがってると思ってたんですが」
ナ「実質酒場のぞくと +4 ですかというヘタレな結果に」
シ「元気玉もあまるはずです」
ナ「一ヶ月間結構楽しんでたんですけどねぇ」
シ「七夕 海 花火と夏はいろいろイベントありましたし」
ナ「それで上がりが遅かったにチガイナイ」
シ「せめてHP+100ぐらいは取得してもらいたいのですが」
ナ「最近 他とHPとMPの差がめっさありますしねぇ この数値でいいのかと」


84754640.jpg

(なにわともあれ アメちゃんなのである)


シ「パッシブないとボス等行きにくいですし」
ナ「逝くのは簡単なんですけどねぇ」
シ「逝ってどうするんですか」
ナ「強ボスとかもそのうちやってみたいものです」
シ「まずレベル上げしましょう」
ナ「原点はそこなんですけどねぇ」

84754965.jpg

(布団の上で土足だ・・と・・・)


シ「装備したいグラ装備とかあればモチベーションもあがると思うのですが」
ナ「もうね レベル達しても高くて買えないのでモチベーションあがらないのよねぇ」
シ「もうすこし全体的に安くなるといいんですけどね」
ナ「なぜにあれほどやりにくくして物価高騰させるのかがわかりません」
シ「能力どうでもいいのでドレアプ用に安くしてもらいたいものです」
ナ「気にいったグラ装備したいやんと」


84754856.jpg

(グラサン[最近実装しました 海終わったこの時期に]どうよ)


シ「ドレアプ ハウジング好きなわりにはお金ありませんしね」
ナ「楽しみきれないのが残念です はい 金貯まらんでやれるかぁぁと」
シ「あとは技能等については特にいうことはありません」
ナ「前回とあんまりかわってないしねぇ」
シ「できれば もう少し変わっていてほしかったんですが」
ナ「次回に期待なのデスヨ」
シ「期待通りにいくといいんですけど・・・」


84755081.jpg

(何かが降りてきてます・・・布団土足で踏みすぎたか それとも飲み・・・ry)


ナ「ま、楽しめればもんだいないのであーる」
シ「そうなんですけどね 少しは私の・・・ブツブツ」
ナ「では でわ 今回はここらへんでおさらばなのであーる」
シ「・・・ご覧頂ありがとう御座いました」
ナ「ありがとうなのであーる」




というわけであとは恒例の中の人から一言?
いやまぁー 一ヶ月たちましたが こんな感じですよ えぇw
いちおう発売組みだったりするんですけどね この差はなんだw 

各元気玉あまりまくりーの 
迷宮もあまりいかないので ふくびきもたまらないーので
普段皆さんやってるであろうことやらずに何やってたんだと
でも まぁ 楽しんでたしいいかというこのクオリティのなさ(苦笑

ちなみに写真は最近ドレアプしたのを少しのっけてみました いかがなもんでしょ?
基本僧侶装備にしてあったりしますがね

84755322.jpg


たぶん今後もあまりプレイスタイル変わらないと思いますが
(何かのきっかけで・・・ないかw
レベル上がるの のろのろですが いろいろと足りないこと多いですが
今後ともよろしくお願い致しまするぅっぅぅ

ご覧頂ありがとうございました ̄( ˘•ω•˘ )ノ
これで見納めか海ぃぃ | Home | 今回は依頼者が・・・

コメント

私は夏休みなのでLvがいつもよりあがるぐらいで、
一ヶ月比較だと基本はシルエさんと変わりません・・・^^;

私もHPパッシブは欲しいのです。。。
でもやること見つけたんで、Lvが・・パッシブがぁ・・・!という状況です、ハイw

もう弱小プレイヤーを貫くしかないですか・・・orz

2013/08/20 (Tue) 19:27 | フィアメル #- | URL | 編集
No title

おはようです~w
酒がこの酒がぁぁ うぇぇぇっ←この気持ちわかるぅ♪

昨日もツボにはいってニマニマしてたけどぉぉ

何かが降りてきてます・・・布団土足で踏みすぎたか それとも飲み・・・ry←こういうのぉ大好き好物イヒ^^

その感性をPTで堪能したいーーw

2013/08/21 (Wed) 09:12 | パジェ #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

やることあったらやるしかないですよねとw

弱小プレーヤーでがんがりましょうで
あんまり強くなる気もしないですしねとかw

まぁ ぼちぼちやっていくしか…(苦笑

2013/08/22 (Thu) 16:30 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: パジェさん

おこんばんわでーす

是非そのうちご一緒してぐだぐだな感性をお楽しみくださいませでw

ブログだと後で写真みて浮かぶ感性もあるので
ご期待に添えれるかどうかはそのとき次第だぁ!w

2013/08/22 (Thu) 16:33 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する