今回は依頼者が・・・

今回は依頼書クエになります

実際のところもう少しはさんでやる予定だったんですが
書いてる人がやりたかったので前倒しでやります

別にだまってりゃ時間軸わからんやん!!

とお思いのそこのあなた!

それがわかってしまうのですよ なぜかといいますと

83866555.jpg

こんかいの依頼書クエメンバーです

左から さきちゃん シルエさん まぐさん ヒロさん になります

正面からではありませんが

髪型と色かえたんやー

というわけで 次回の記事とかまだ 髪型かわる前のものもありますので

ばればれなんよ まるっとお見通されるのよ

だがしかし、
今回の依頼書ツアーは忘れる前に余韻が残っているうちにやりたかったので
そんな運びとなりました(といいつつもう少し経ってたりしますがw

今回も前回に続く ルナナ様ばりな衝撃な依頼書が!

しりたい方は 続きをポチットおしてくださいまし

今回も我々は 小銭集め(シルエさんにとっては結構な大金)を スローガンに

83869118.jpg

道端で通行の邪魔だから狩れとか

いあ むしろお前のが邪魔じゃね よけたれよ とか

83870313.jpg

わしはもう死ぬ 敵討ちに敵を討伐してくれとか

いあ 普通に文面かけてるから元気やろ

83881388.jpg

卵をもってかれるので 兄か妹に相談したんですが無理といわれました・・・

そらそうやろ 無理に決まってるわ

むしろ どうにかできたら それはそれですごいわ!

83884436.jpg

理由をきかないで討伐してくれ

たぶん 理由なんかなくて 

流行にのってみたくて書いたに違いない! 
↑みんな書いてるしやってみたいよね(うちらの独断と偏見な意見 

そして うちらにも書かせろよ!

書いてみたいじゃないかぁぁ


というツッコミをいれながら どんどん討伐していくメンバー

83891342.jpg

ちょっと小休止 あの竹の子 もってったら言い値でうれるんでない!
むしろ竹の子あれだけ多いのにそれにともなって

竹がそれほど大きくないやん

とか思いますがどうでしょう?・・・どうでもいいんですけどね まぁ

83892902.jpg

そして再び討伐クエは続くよ・・・

さて先ほどツッコミしながらといいましたが

ボケ(とくぎ)も やっているんです!

ツッコミあればボケもあるんです・・・成功するかは別としてネ

83912689.jpg

で今回 ハプニングも起きまして

さきちゃん&シルエさん 落ちてます 寝落ちじゃないよ

ビーッとかなって画面とまってしまい
最初こわれたかなと思ってしまうほどのうるさい音が
夜中の時間帯にこれ起きると

き、近所から く、苦情がぁぁ

ぐらいな勢いの音でいきなりくるので困りますw
(意外と夜静かなんですうちのまわり

もちろん 強制終了するはめになるんですがね

みなさんも気をつけましょう(キヲツケテモドウニモナルモンデモナイデスガ

83910080.jpg

そんこんなで まだまだ続きます

ヒロさんが襲われそうな瞬間なのか 飛び乗ろうとしている瞬間なのかは

各自勝手に判断してください(空が飛びたいんじゃないw

83917750.jpg

そして依頼書も最後を残す段階まできたところで 
ルナナ様に匹敵する依頼の登場なのです

分野がちょっとチガイマスケドね その依頼とは・・・



“壁からの依頼書”

おしっこされるのいやなのでこらしめてください



・・・・・ちょっとまて

壁って 壁って依頼するのかぁぁっぁ

しかも 美しいレンガの壁らしい ぬりかべではないらしいw

だから それがなんだ あんあんだ

壁って文章書けるのか! 壁の依頼ってなぜ届くのか!

いあもう なんといいますか ツッコミ追いつかず・・・

すげぇよ この世界!!

というしかもうね ないよね・・・w

で おしっこするのが

83919124.jpg

こ、こいつらしい

83919617.jpg

壁にあっていろいろと詳しく聞いてみたいわ!
と思いつつ容赦なく討伐

すいませんでしたー みたいなw

壁のくせに 依頼品が良かったという やるな壁 すげぇぜ壁 
我々のナナメ前をいっておりましたw

83919975.jpg

今回もつっこみどころ満載の依頼書クエでした 
お金もたまるしよいぞよいぞですw
誘ってくれて感謝感謝なのです

ここで関係ないのですが まぐさんのドレアプ装備がいいね!と

某大飯ぐらいのエクスカリバァァの王ばりの感じが特にと
タイガー道場はコンプリートするのだぁぁ(番組違うw
↑とりあえずいってみた

で最後に

83929957.jpg

迷宮いって これやりましたー

83930206.jpg

ちなみに シルエさんは 初遭遇&初討伐だったりしますが

ボケ決まったので 満足満足です はいw

83931336.jpg

で 今回の依頼書ツアーはミッションコンプリートなのです

83931412.jpg

ついでに背後からも・・・


ここからは定番・・・最近定番でなくなってきました 一言?になります

まさかの壁からの依頼書ってすごいですねぇ 
よく探せましたね ヒロさんと(苦笑
依頼書にはまだまだ我々の知らない依頼がわんさかとあるんではないかとw

ま うちらも文章選んで書いてみたいというのはあるんですけどね
これほしいのでこれぐらいでやってくれない
みたいなの依頼できたら楽なんですけどねとか

これからも何かおもしろそうな依頼書あったら是非さそってくださいましで
お金も貯まるしいい事ずくめです 
あとはやる時間の余裕さえあればですけどに

お誘い感謝 ありがとでしたー^~^ノ

今回はここまでとなりまーす ご覧頂有難う御座いました~^0^ノシ
現状把握の巻きぃ2 | Home | 夏はやはりこの話題が続くのです

コメント

No title

壁の依頼書はふつうにレベル上げしてたら落としてくれました。依頼主と報酬にビックリしましたw公式のおうえんブログによると、今回のような人間以外の依頼書もあるようですね。また見つけたら一緒にいきましょうw

2013/08/18 (Sun) 22:55 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダ

ほほぅ 人間以外の依頼書もいろいろあるんですねぇと

壁以外の文章の内容もめっさ気になるところですね
是非みつけたら教えてくださいなですw



2013/08/19 (Mon) 18:49 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する