夏はやはりこの話題が続くのです

今回は チムメンのさきちゃん主催の花火祭りの様子をお送りしたいと思います

夏は花火 海と イベントたくさんあっていいものです

81713673.jpg

まずは ヒロさん宅に集合ぉーということで

夏らしいですねぇ 浴衣いいですねぇと・・・その中に

な、なんだと ウェットにかぶりものだと

やりおる ギンさんオーガ なんて主張した格好だ そして あんて

違和感 いあ 威圧感のある格好だ!

ぶなさんの サングラアフォロぉぉも かすむぐらいの装備がすごすw

81714946.jpg

そして アーさん&まぐさんの頭を押さえつけて ニヤニヤ してるに違いない!!

しかし そんな 仮面野郎も肩の角が

ささってるやん!!

これはもう 角の痛さに手を緩めるか 
アーさん(腰がえらいことに)&まぐさんが手を振りほどくかの

静かな死闘なのである!

さて 座興はこれぐらいにして本題にはいるとしよう

81715681.jpg

夏といえばやはり 花火 そして 浴衣 である

81715735.jpg

そしてここで なぜこのポーズなんだと思いつつ

花火は綺麗なのであるのよ

たまやー かぎやー そして まっちょぉぉ なぜか花火より気になるアイツw

81716379.jpg

連続でいろんな色あげると いい感じです
そしてギンさん(左から2人め)もいつのまにやら浴衣に着替えていますね

ネタの時間から花火を楽しむ時間になったらしい(勝手な意見w

81716188.jpg

アメちゃんと花火 これものせておくのが定番なのである

81717582.jpg

ついでに 設置型もやってみた 至近距離でも 物怖じしない面々なのである

81718360.jpg

浜辺からみる花火は乙でありまする 趣があるのです

81719042.jpg

なぜか 金色の囲んで花火祭りが開催なのであるのよ

81719056.jpg

丁度旬か! 使うのはここなのかー! と思いつつ

まだもらってませんが・・・w

81719375.jpg

夏だからか 使うのが今しかないからなのかどうなのか

水着きたー

81720058.jpg

サイクロンきたー

81720687.jpg

朝日もきたー ま、まぶちい


まったくもってよくわからない展開なのである

い、いつものことか ・・・キニシナイデオコウ

そんなノリのなか
このまま二次会という 強ボスいん水着でいってみよーに突入するのであった

あと少しで終わるのですがたたみます(ニソニソw

81725135.jpg

集合するちむめん達

どこかテンションもおかしいのである

シルエさんは 強ボスとかは まだ倒したこともないし 
ほとんど未経験なので 役に立たないことうけあいだw

そこまでのレベルあんてあがっとらんわぁぁぁ!と (シクシクシクシク

いうわけでなぜか 皆さんそこそこのレベルの中

30代のバトマスで参加!!

なにとちくるったマネあんだ!!

いあ 水着で二刀流ってかっこいいじゃん!

ただ ソレダケナノデアル・・・

81726046.jpg

まぁ ダイスでメンバーきめて

いってきたさー 逝ってきたんだよー

ま そりゃそうだろう(クックックッ

立ち回りとか経験してるとだんだん慣れてきますしコツもつかめるんでしょうが

なにぶん やったことないでわからんわー

という人がここにいるのでネ すみませんほんとに  

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ゴメンヨゥ

81728394.jpg

で お次のメンバーさんが戦闘してるときに

がんがれー の 踊りを やってみました

ハートもトンデルヨ!!

さすが経験者は違うといいますか 一体倒したーというお言葉もあり

善戦していたのですが

81729280.jpg

兵どもが夢の跡

81729318.jpg

外野の踊りいれながらの復活劇はじまる・・・

81729401.jpg

あザオ あザオ

81729434.jpg

ザオザオザオザオ

81729450.jpg

ザオ・・・ざお・・・ざ・・わ・・・ざわ・・・ざわ・・・

81729854.jpg

いあ 特に ざわざわしても何もおこりませんでしたw

ただ ギンさんが

1人で突っ込んでいったダケデス

チーン 乙です あなたの勇士は忘れない・・・一日ぐらいは


シルエさんはここで時間となりましたので落ちましたが
(こういうの多いのですがしょうがないのです 時間限られるアルヨw

この後も 残った面々は かすかすになるまで楽しんでいた・・・ラシイヨw

うらやましすですよねぇ ぶなさん(苦笑


といったところで 今回はこれまでとなります

ご覧頂ありがとうございましたー^~^のし

今回主催してくださった 
さきちゃん&参加したチムメンの皆様方お疲れ様でした~ 楽しかったです

特に企画考えて進行してくださった さきちゃんお疲れ様でした~^0^ノ
今回は依頼者が・・・ | Home | ウェの見せ場はここなんだー

コメント

No title

二次会も含めて楽しかったです。これからも季節ごとのイベントとネタになりそうな二次会が定番になるんでしょうかね?w

2013/08/18 (Sun) 18:48 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダ

イベントも含めて
それなりには集まって何かやっていきたいですねぇ

二次会だとテンション変になっていきそうでおもろーですw

おふざけ&ネタ大歓迎ですw

2013/08/18 (Sun) 18:52 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

チーム親睦会にはおもろい格好でゆく!!

ってのが、ギンさんと共通の趣味?でしてんw
今回はバケツオーガにまるっと持っていかれましたが、次回は絶対に負けないようにとんでもない格好してやんぜー!と、妙な意気込みあります。

9月にもなんかあるといいすね。
って、主催できんけども…;;

2013/08/19 (Mon) 10:41 | しめじ。 #- | URL | 編集
Re: ぶなさん

おぉー 水面下でそんな趣味合戦がw

バケツオーガはインパクトありありでしたw
次回のお2人の格好も期待しておりますぜ(苦笑

9月は月見とかですかねぇ
う、うさぎコスプレか・・・w

2013/08/19 (Mon) 18:52 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する