ウェの見せ場はここなんだー

今回は フレのニコルさんに 泳いでる写真撮りたいのでー

というご要望にお答えして泳ぎにいってまいりました

詳しくは ニコルさんの のらくら冒険者 をご覧くださいませ

81512676.jpg

というわけで待ち合わせして

ウェしかできない

ここだ ここでみせるんだ!!

今しか見せ場がないかもしれない ウェの

81512099.jpg

こ、これが ウェの実力なのだ お魚は伊達ではない!!

81511918.jpg

そして 

デーレン デーレン デーデッデッデ デッデッデッデ

81514306.jpg

うひょぉっぉぉ!!!

あわれ ニコルさんはお魚の餌食に・・・

といいつつ 前回の記事でお魚に食われたんですがね シルエさんがw

なんとなくヒレが少し水面でてこういう感じに泳いでると
ジョーズ思い出すのは年なんでしょうか・・・(苦笑

81515880.jpg

あとは要望に答えながら 自身も写真を密かにいろいろと撮ってました
写真好き所以でしょうがないのですw

81516439.jpg

お日様に向かってジャンプなのです

81519390.jpg

いましか 見せ場はないアルぅジャンプw!

そしてあらかた終わった後 ぐだぐだポージングタイムへと・・・

81521372.jpg

船と赤い月と・・・

81522035.jpg

船とノッテル人たち(船に乗るとノッテルをかけてみたんですがどう? ア、アカンカw

81522297.jpg

群集をしりめに 場を読まない我々 

船近くのだれか 「へ、へんなやつらには近づいちゃけません」 みたいな?

そして夏らしいこの

81523662.jpg

む、むねにうでが・・だ・・・と

挙句の果てに

81524841.jpg

う、うでがあたまを・・・ コワヤコワヤ

81524881.jpg

ブラックホールならこうなっても全然大丈夫だろうと
このネタわかるのだろうかと不安も感じながら 
ペンタゴンはどこにいるんだ!←これでわかるようになるのかと勝手に思いつつ

81524470.jpg

だが だがだがだがだが なんともないのであーる!

ニコルさんもびっくりなのである!

まぁ 特にこれといった落ちは思いつきませんでした
吸い込まれていなくなってどっかにあわられるとかいう落ちでも
よかったかとここで今思うのだが
そんな都合がいい写真があるわけないべさぁw

81528328.jpg

あとは サイクロンしながら だれも入ってこないなーと

浜辺のサイクロンの時代は終わった!!

まず時代がきてなんでない! と思わなくもないですがね

街中とかでやってると昔は参加者がいぱーい いたもんだー 今はしりませんがw

81527324.jpg

無表情に踊るふたり

無表情ってこわいわ!!

とか思うんですが楽しそうな表情とかつけれないものなんでしょうかと
人間はもう少し表情豊かでもいいと思うんですけど どうでしょう?

81530143.jpg

そして エイリアンばりの

腹から産まれてしまった!! 後ろに赤いつきもアルヨ!

81531319.jpg

このアメちゃんがほちいかぁー

サー イエッサー! 敬礼いぃ

81531837.jpg

んむ くるしゅうない とっておけ

と まぁ 遊んでましたw


81532671.jpg

そんなことやってると時間の経つのもはやいもので 
お疲れ様でしたー♪の時間なのです

さよなら三角またきて四角なのでーす(´▽`)
(特にここで使う意味ないんですがなんとなく思い浮かんだのでw

今回はここまでとなりまーす
ご覧頂ありがとうございましたー^~^ノシ

ニコルさんも今回はお疲れ様でしたー
まったりといいますかこういう時間も楽しいものですねと
なんとなく思ったのですが
景色のいいところとか写真仲間でツアーとかして巡ってみたいですねぇと
ドルボもありますしね ブイブイとw
夏はやはりこの話題が続くのです | Home | お魚側の逆襲

コメント

先日は撮影協力ありがとうございました!

そういえば、あの時話していた「大量のウェディに囲まれる写真」を撮ってる方がいましたよーw
大量のウェディに囲まれるプクリポ数匹…
完全に、鮫に囲まれた子供達って感じでしたww

2013/08/16 (Fri) 09:46 | ニコル #- | URL | 編集
Re: ニコルさん

こちらこそありがとう御座いました~

やはりやる人はやってるんですねぇと
是非見てみたいものですねその写真w

2013/08/16 (Fri) 19:51 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

腕の胸貫通はここでもw

ウエディの泳ぎの華麗さはすごかったですね~
犬かきプクリポには羨ましいかぎりです^^

ウエディに囲まれるプクリポ写真、海写真コンテストで
堀井賞を取っていたものですかね?
あぶないっプクリポたちっっ!!

2013/08/17 (Sat) 10:52 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: タマネギさん

貫通は定番ネタものにw

ウェディの輝きはここでという感じでしたね
堀井賞とってたんですねぇ ジョーズは鉄板ネタデスネw
やはり運営のネタの好きな範囲って結構年なものが多いとか
年代的にかぶるのかとかね(苦笑

プクは動作のかわいさがあるのでうらやましいかぎりですw

2013/08/18 (Sun) 16:54 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する