お魚側の逆襲

今回は ししゃも村インお魚なんやかんや第3回の模様をお送りしたいと思います

はっきりいって今回はいつもにもまして詳しい内容は

ししゃも村関連のブログに飛んでくださいましで

ししゃも村の特に詳しい日々の様子は やいりさんが綴っている 

ししゃもワンダリングDays にのっているんです ぜひご覧あれ!

興味ある方は尋ねてみるのもいいかと思います(宣伝w

で なんといいますかね 今回ね 参加できないかなーと思っていたところ意外に

食事&飲みが早く終わったんよ

味噌煮込みカレーうどんは旨かった やはり味噌風味強かったですが(ジュルリ

ぶっちゃけ 

うどん食った後にまた飲みながら食えん!

というわけで
(年かw)軽く飲んで終わったので参加にぎりぎり間に合ってしまったというw


81075915.jpg

そしてあんか配役くればまた違ったんでしょうが

今回村人だったアル

お腹ふくれる→少し酔っ払ってる→帰ってくる移動でちと疲れた
→チャットもそれなりに→いろいろあんかもうおざなりでいいや的な?

でも時間に間に合ったから参加したかったのです!

81086553.jpg

で特に後半ちょっとチャットとかいろいろやってて詳しく覚えてないという・・・
お酒は旨いアル グビグビグビ

ただ今回 とうとう悪のお魚軍団の逆襲が展開されることに・・・

続きはウェブで(うそぴょーん続きでどぞ イッテミタカッタダケダ)
そして開始された一日目…

平和だった

おぅのぅぅ 平和すぎて写真撮り忘れてしまったぁー  以上w

81093566.jpg

そしてお約束の犠牲者がぁがぁがぁ

何かと重要な役についている

トノトさん死亡ぉぉ 

今後も何かの役につくんでしょう そして たぶん狙われるんでしょうとw

81095736.jpg

で 住民投票の結果 ソウマさん死亡ぅ

81100868.jpg

ここからもうね 
悪のお魚軍団の逆襲がはじまってるとはしるよしもなく…グビグビグビグビ

81104827.jpg

二日目ぇ~ 

和風は、日本のこころです!!←使わせてもらいましたw

平和でした                      以上w

しかしいざ外に出てみると

81106977.jpg

やいりさん死亡ぅぅ

今回何かと手際がいい! 

81112014.jpg

そしてここから 役職のカミングアウトがーと

私もいろんな意味でカミングアウトかーと思いつつ 
へぇーとか聞いてました ただの酔っ払い住民ですな チビリチビリチビリ

そして住民投票の結果

カーティスさん死亡んぬ

で 三日目ぇ~

81114605.jpg

またもや和風ぅぅ! やふぅぅ!!!

和風は、日本のこころです!!

で この和風の家でとうとうかじられてしまいましたとさ

とうとう つまみになったか! いあ それ チガウw

81117540.jpg

こんなんでましたけどぉぉ!

で シルエさん ゾルタさん しぼんぬ

出番は終了なのである 今回は気楽に観戦でおわったのである チビチビチビチビリ

そしてここで、
うみねさんが「盗賊」をミニはこさんが「僧侶」をカミングアウト

だが 今回の悪のお魚軍団の巧みな誘導により…

81126566.jpg

まさかの 展開にぃぃぃ うみねさん ミニはこさん 逝ってしまわれたぁ

このままではこの村は…

シ、シシャモンジャーはいないのか!

…別の番組デシタネw(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


81127587.jpg

そんなこんなで 今回お魚側完全勝利ぃぃっぃ おめでとう御座いました♪

今回のお魚軍団
左から、グリマさん アルトさん しまあじさん です

お魚側視点からみた様子は 【ドラクエ10攻略】課長 グリマ・耕作
をみて頂けると結託した悪巧みの様子がありありと・・・ry(スミマセンホント

信用って大事ですよね!!

81149625.jpg

そう思いつつ今回はこれにて終わりですー

ししゃも村の皆様 ゲスト参加した皆様 お疲れ様でした~ 
楽しい時間をありがとぉーなのです♪


今回ほんとに時間的にぎりぎり参加&酔っ払い参加で まぁ すみませんでした
結構無言時間ながかったので何かと迷惑かけたのではないかと(苦笑

また次回時間があえば参加したいと思いますのでよろしくでーす

でわでは ご覧頂ありがとうございましたー(*´﹃`*)zzグビッzz
ウェの見せ場はここなんだー | Home | 夏です!海です!泳ぐのです!(後編

コメント

最近、シルエさんが紹介されていた「ししゃもワンダリングDays」を見たんですが、
説明を詳しく見ると「汝はお魚なりや?」、おもしろそうだと思いましたw
(まだなんとなく把握できてませんがね・・・w)

イベントに参加できるかわかりませんが
とりあえず、今度ししゃも村訪ねてみますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

2013/08/11 (Sun) 22:27 | フィアメル #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

ししゃも村訪ねてみてどうでしたー?と
暇あえば一緒に訪れたいものです

「汝はお魚なりや?」についてなんですが
なんとなくで参加してるので把握しなくても
たぶん問題ないと思います(参加者の意見w
ま 参加してみるのが一番なんですけどね

2013/08/14 (Wed) 16:04 | シルエ #- | URL | 編集

最近、訪れてみましたよーw
絵葉書送りましたので、そちらみてくださいな・・・w

今度、ぜひ一緒に行きましょう^^

2013/08/14 (Wed) 16:56 | フィアメル #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

絵葉書みせてもらいましたー
なかなかよくうつってらっしゃるにゃw

今度是非一緒に行きましょー♪

2013/08/16 (Fri) 19:49 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する