夏です!海です!泳ぐのです!(前編

夏です!水着です!泳ぐのです!

そんなわけで写真仲間フレさん達と泳ぎにいってきました

80693000.jpg

まずは集合場所でもある 今回の主催者ニコルさん宅へ れっつらゴー

このバーベキューセット なぜ

肉を焼く動作がないんだ!!

ぐるぐるじゃなくてもいい 何かほしかったw

スイカ割りとかもあればよかったのにと思いつつ

80695347.jpg

お宅の中に潜入なのです

え、今回こんなメンバーなんですかー

に、にんげんじゃねぇぇ!!

いあ 私も にんげんじゃなかったわー!

・・・だからなんだ ハヤクニンゲンニナリタイ
といいつつ人間姿はレアだったりしますが ほとんど私はウェなのよーw

人形かわいいですよね 家にもほちいんですが 高くてむりなのよーと

そして忘れていけないこの一言

やはり和風はいぃ♪

ぐっじょぶですニコルさん いい仕事してます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

80697421.jpg

そして徐々に集まってくる面々

スライムの位置がどうなんだと思いつつ

80698995.jpg

ミツバチルックキタコレ! ミツバチというと私らの時代は

み、みなしごハッチか!!

なんですが皆様方はどうなんでしょうか?(アマリストーリオボエテナインデスガw

80700608.jpg

もうなんといいますか

修学旅行の気分かこれ!と

枕投げなんかあったら夢中になってますね 絶対に

むしろなぜここにない!!

と思う面々であったw

スライムのでも投げるか・・・アタッタラシヌルナ(エライコッチャァ

80701787.jpg

そしてやはりプクの動作は一味違うのである
香取ブタくんも見守るなかの この動作

80701352.jpg

か、かわいい・・・

布団にうまっていようが かわいいものは かわいいのである

80703364.jpg

そして海に入る前から 万全の装備なのである
水中眼鏡に海パン そして何かあれで魚でもとるのだろうかというグッズw

死角はないのである!!

しかし 水中眼鏡ってあれ あんな顔面全体で

息できんちゃうか! と

思わなくもないんですが 生きてるから大丈夫でしょう(イイカゲンw

そしてあんか海前日の修学旅行みたいな雰囲気を堪能しつつ

いよいよ海へむかうのである

80707377.jpg

準備完了なのがこの姿である

な、なんだこの構図は!!

おじぃちゃんと子供と孫と娘か!!

グ、グラサン装備・・・め、めは大事にシナイトネ
おじぃちゃんその姿で泳ぐのか・・・
浴衣で海ですかそしてアメちゃんもってくのですか・・・

のどかな一家の風景なのである!!

どこがやねん!! 

と突っ込みたくなることうけあいでしょう(フッフッフ


ちなみに 今回の最初の参加メンバー

左から アナユヤさん ピローナさん ニコルさん タマネギさん シルエさんです

そしていよいよ海に到着するわけなのであるが今回はここまで

海行く前におわってしまうという
水着少々そして泳ぎもサービスショットもなく終わる…

いつも通りで問題ないアルネ!

いあ まて 今回の サービスショットはアレアル

おじぃちゃんがいるじゃないか!!

堪能してくださいませ(クックックッ

そして次回とうとう海の出番がくるのか 夏です 海です 泳ぐのです!

で い、いけるのか・・・次回に続く(今回は残念ながら続くボタンで続きませんw



えー といったわけで 海ネタなのです 海ないですが今回w
泳ぐのも期間限定しかできないのかなと
どうせなら八月中ぐらいはできればと思うんですがねぇ
海の中とかね 写真撮れればよかったのにとかいろいろあるんですが
泳ぐのは楽しいですね♪

まぁ 私の場合クエクリアするまえに終わりそうですけどね
水中眼鏡やら水着も全種類そろえるところまでいってないですし
期間限定&人に手伝ってもらう系はなかなか大変ナノデス(苦笑


そんなこんなで今回はこれまでとなりまーす
海は次回ナノヨ(*´﹃`*)

ご覧頂有難う御座いましたー(≧ω≦)ノ
夏です!海です!泳ぐのです!(後編 | Home | 小銭をかせいで・・・

コメント

No title

やっとブログ覗きに来ました・・・てへ(´ω`*)
遅くてごめんよw

和風いいね!
ほんとに修学旅行ぽくて楽しそう♪
枕投げ実装されればいいのに~w

また見に来ます!いつか(。-`ω´-)!w

2013/08/08 (Thu) 08:38 | だいふく #uhJw5doE | URL | 編集
No title

おはようです~♪
うらやましいなぁ~って指くわえて画像拝見w
和風は、日本のこころです!!←(CMにどぞぉ)
梅酒おいしくのめれそうなぁ 家ですね^^

そんな訳で!!どんなわけ?w
本日 夕方に突撃しちゃいますぅ^^

以前からのお約束の件 スラチャにいれておきますんでw
よろしくお願いします♪楽しみ~ぐふふふふ フフフ

2013/08/08 (Thu) 09:18 | パジェ #- | URL | 編集
Re: だいふくさん

いらさいましー えへ(´ω`*)

和風はいぃのです(マヂデw
昔なつかし修学旅行ですねぇ…
家でもっと遊べる機能あるといいんでけどねと

またいつか いらしてくだせぇ シーユー(・ε・`)w

2013/08/10 (Sat) 09:23 | シルエ #- | URL | 編集
Re: パジェさん

おっはーです♪

お酒飲む動作も実装されないものですかねぇ
かんぱーいとか宴会やりたいw

突撃ご訪問ありりんでした
これで遠慮なく会話が飛ばせるw

今後ともよろしくお願いしますナノデス(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)

2013/08/10 (Sat) 09:27 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

みなしごハッチか、みつばちマーヤか・・w
(蜂の子と呼ばれたりも・・)
海に行く準備だけは万端です`・ω・´キリッ

い、一応・・ミツバチに合わせたフラワーステッキのつもりでしたw
あまり活かされていない感じですが^^;オホホ

2013/08/17 (Sat) 10:56 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: タマネギさん

両方ともうろおぼえにしかストーリー覚えてないという
みなしごハッチは主題歌が少しだけ残ってるんですけどね

ミツバチって海に入ったら・・・ry(コワヤコワヤ

時代はやはり アメちゃんに・・・でも最近これも・・・w

2013/08/18 (Sun) 16:57 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する