カボスラ装備は伊達ではない!

最近といいますか少し前から
白デビルくんの転生のレアアクセサリ 黒眼帯(アイパッチ)を狙っております

なので時間あるときにちまちまとチムメンに手伝ってもらいながら
狩りにいってたりしてます
チムメンで掲げるしぐさしたりして遊んでおびき寄せたりしながら
狩ってたりしてるんですが

496910681.jpg

ちなみに私はアメタソを手におびき出してみたりしてるんですが

この写真自己紹介にもつかいましたが

このどや顔が中のひとお気に入り!

シルエ「このアメちゃんがほしければ こちらにいらっしゃい ニヤソ」

的な感じがでてると思いませんか ソウオモイマセンカエェ

しかし、アメがもう古くなってしまったからか(100こえたので結晶がもう・・・)
アメちゃんのネタの期限が切れたためか

転生なんてでんじゃまいかぁ!

みつけにくい 個体数すくない しかぁも転生ときたもんだぁー

なぜこれを選んだとか思わなくもないですが

しかぁし 転生白デビルくんはこないのですが

55462642.jpg

カボスラ が きたぁぁぁーーー!!!

注)左からシルエさん かぼスラ(ぶなしめじさん) アメモンさん メリエルさん
  うちのチームの方々です

これも白デビルくん討伐 黒眼帯を手に入れよーツアーの一環の様子ですw

この後

55462703.jpg

カボスラ キメッ!の ポーズ
きたこれ!!!


この遠目からのアングルそして夕日に映えるカボスラ・・・
個人的に大爆笑デスナ つぼにはまった 
はっはっはっはっはーw ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

そんなカボスラの姿をみて 
近くで同じくやっていたスラタワ装備のだれかさんが同調し

554627031q.jpg

ちょうど赤い○のうってるところあたりに登場し同じくポーズしたではないですかぁ
シャッターチャンス到来 
“これは撮るしかない”とおもってカメラを構えたところ後ろから

1348844236.jpg こやつ襲来!!!

そこは場をよめ!

と思いつつ

場をよんだからむしろきたのか!!

とか思いつつ

ツーショット写真撮れなかったぁぁ!!!

まったくもって残念デアル

カボスラさいこぉーな面白さであった

ぶなさんに感謝( ̄ー ̄)ニヤリッ




 
これで中の人の寝落ちも解消できないものか | Home | 迷宮救世主伝説!

コメント

No title

転生なかなか出ないですよね。今度こそアイパッチgetできることを信じてまたいきましょう!そのときもアメチャンでおびきよせるのかなw

2013/05/10 (Fri) 01:10 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダー)

そのうち出ることを信じながら
またお願いします~
アメちゃんネタの次はどうしようかと(苦笑

2013/05/12 (Sun) 09:18 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する