小銭をかせいで・・・

前回いってました

小銭(わたしにとっちゃぁ大金)を手に入れて何をやったかといいますと

81249796.jpg


ばばーん!!!

家が建ちました

サブといいますか放置キャラで建てた家なんですがね
実際のところ最初に作ったキャラが放置ちうというw

じつわ 最初作ったキャラ

シルエさんじゃないある!!

笑劇の発言をしてしまったw

ま 最初につくってみたんですがどうも考えてたのと中の人の好みが
いまひとつあわなかったので作ってドラクエ世界におりたった瞬間に

も一回やろう!

で 誕生したのがシルエドールというキャラなのです(苦笑
やはり気に入ったキャラじゃないと続かないですしね個人的にはと

81249887.jpg

ついでに倉庫も確保できるじぇじぇー
↑これが本音ですw

というわけで土地代だけで家はあるし建ててみるかーと
引っ越してきたこの地区はまだ余裕ありますし
さんざん 2番地と3番地で悩んでたので 2番地に建てるしかない!と

81250002.jpg

こう 眺めもいいですしね 和風ぅぅ この家和風じゃないですけどw
そのうちお金余裕できたらまた
夜光石の家に戻したいものです(密かな野望w

でもテラスの家もいいよね!とか思いますが

金貯まるわけなし とw

で ついでなので チムメンもこの家いじれるようにして

遊んでみようじゃないか!!!

という思いつきも発動しまして 
あまり立地条件よくないし
ハウジングはやはり自分の家中心だしね
内装と外装の見た目工事は家主じゃないとできんしぃと
いうわけでそれほど需要あるとはおもわないんですが

思いついたからやるのだよ諸君!

というわけでどうなることやらです はいw

アジトが早く実装されないかなと思う今日この頃でもあります

秘密結社ばりのアジトはいぃw

81250084.jpg

中は特にこれといっていじってないので閑散としておりますが
ここの店員? 鳥くんの

充電は私がやっています!w

81250104.jpg

我が右手がとりにぃっぃぃっぃぃ!! ヴぃヴぁ 魔物使い(予想図
・・・絶対違うわ!と

81250265.jpg

そしてなんとなくやはりほちい

くつろげる場所きたぁーーー!!!

81250293.jpg

やはりこれは個人的には はずせません♪

火をみて何をおもう この夏こんなことやってたら茹ります 
熱中症まっしぐらです!!!w


ちなみに放置キャラ?は未だレベル10で
今のところ特に公開するきもやる気もありません
まさに家の管理者・・・たまにしかみない感じなのです(苦笑

この家が今後どうなっていくのか
はたして夜光石の家になるのか! 取り壊されてしまうのか!
それとも・・・・

今後に期待で、できるのか・・・放置でおわりそうな予感がありありとw


家を建てる小銭稼ぎ(依頼書クエ)に協力&誘ってくださった皆様
有難う御座いましたー おかげで家が建ってしまったのですよー

やはりルナナ様の依頼書から始まったのが・・・・


今回はここまでとなりまーす

ご覧頂ありがとうございましたー(灬╹ω╹灬)ノ


夏です!海です!泳ぐのです!(前編 | Home | 一周年ですねぇ

コメント

No title

彼はメタッピーのタッピーくんです
悪いメタッピーではありません

個人的には踊り場の釜戸が気になりましたよ

2013/08/06 (Tue) 01:26 | アメ #- | URL | 編集
Re: アメさん

タッピーくんには
今後もお役にたってもらうとしようw

あの釜戸 私も気になるところであります

2013/08/07 (Wed) 17:27 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する