最近こんな感じでした(冒険シテナイネw

今回 小銭で何かやろうとしたシルエさんと中のひとなのですが

気分により・・・

最近こんなことやってたんです!!

というのでもやろうかなと えぇ 特に深い意味はないです 思い付きですw

で 和風の家を建てたところ

ちょうど玄関で 写真仲間のフレさんでもある フィアメルさんに出会ったので
自宅訪問もして頂いたので

Mサイズのフィアメルさん宅にもお邪魔してきました

78934893.jpg

テラス付という すごいわーという家なのですが

玄関とかいろいろ写真撮るの

チャットしてて忘れたわ!!

というね

78934952.jpg

もうすでに

落ち着いている所です!!

映写機とお姫様シリーズ&お花という なかなかいい配置だと個人的には思いました

くつろげるわーここ!! と


くつろげる場所は家の中にひとつはあるほうがいいなじゃないかと思うのであります

そして

78936314.jpg

なぜかこの場所で話し込むふたり

78936345.jpg

不満やらこういうのあったらいいなとか・・・
結構な時間話し込みました

いってみれば

お宅訪問でたべってみよう

そんな感じですかね

家の内装の雰囲気とかよかったです 洋風家好きーには いいね!だと思います
ただね もう少し テラス広いといいかなーですかね あれだと

酔っ払いどもが遊べないじゃないか!!

え、酔う前提? 無茶するのみえみえじゃまいか! 

静かに椅子で優雅にとかちがうのか!!

バーベキューセットあったしそこはもう・・・とか

焼く動作とかあったらおもしろうそうなのにぃっぃっぃ
(某ぐるぐる焼く肉のようにw

家しかできない関連の動作はもっと増やして遊べるようにしてもらいたいものです

78937380.jpg

そして話し込んでると時間の経つのもはやいもので
きりつけてお邪魔しましたーなのです

その節はお世話になりました 
こういうの好きなのでお付き合い頂きありがとうございました♪

と ここで終わらないのがなんといいますか ご期待通り?に続きからどうぞでw

そして フィアメルさん宅でチャットを楽しんでから少したち

78944869.jpg

フレのハオンさんが和風家みたいということで訪問してくださいました

78945603.jpg

で家の説明などをさらっとして

78946985.jpg

なぜか 月球儀でしたっけこれ の 前で 今度は

自宅でだべってみよう!!

78946787.jpg

結構長い間 不満やらこういったものがあれば・・・ry

どこかで見た光景再び!!w

そして今回もなぜ

この場所なんだ! と

まぁ 話始めたところがこういう場所だったのよーというしかねw

なかなか月球儀?これみながらだと

壮大な話してるようにみえる!!

・・・気もしないでもない

78946186.jpg

そして話し込んでると時間も経つのもはやい・・・ry
なので いいところできりつけて おさらばなのでーす

その節はお世話になりました 
こういうの好きなのでお付き合い頂きありがとうございましたー♪
いつもチャットのお付き合いも感謝なのです^~^

そして思う今回

チャットでおわってるじゃないか!!

と思っていたところ・・・・

前回 引越しの土地探してるときに出逢った 今では

ご近所さんのレルバルーナさんが

自宅の家の池で涼んでいるという情報が・・・いま手すきだし

いくしかない!!

というわけで

79499362.jpg

一緒に池で涼んでみたw

そして

池でだべってみよう!!

で 結構長い間 不満やらこうしたほうが・・・ry

79499722.jpg

蛙もいるし ウェにとっては水を得た魚のごとく・・・

ウェにとっては 温泉かここ!! と

どうせなら大規模な温泉施設とか実装されないものかと
檜風呂とか露天風呂とかくつろげるところとか宴会できるところとか
とりそろえたレジャーな町はこないのかぁぁぁ!!(クルワケナイカw


その後いろいろありまして

79513804.jpg


丁度 流れで拉致され&自宅訪ねて貰ったので
ついでにフレ×2を池にご招待ぃぃ

左から 
だいふくさん うらんさん シルエさん レルバルーナさん になっております

人数増えて

池でだべるバージョンアップして続くw

そして思う 今回

家と池しか移動してない!!!

まぁ 楽しいからいいんですけどね

そして夜は明けていくのです・・・池でw

79514405.jpg


ちなみに水着きてたりしますが このくだりはやるかどうかはしりませんw
特に語るところもないですしと いまひとつ好きになれないんよね 今回のクエ

79518687.jpg

で このままだとアングル的にいまひとつなので

79520245.jpg

ちょっと移動していい感じにと 蛙真ん中にオイテマスガネw

そして右の三人 髪型が何気なく一緒だという・・・ダカラトイッテトクニw

79520294.jpg

ちょっと上空からも撮ってみたw

そして話し込んでると時間も・・・ry
なので いいところできりつけて おさらばなのでーす

皆様方その節はお世話になりました 
こういうの好きなのでお付き合い頂きありがとうございましたー♪


そして最後にも 思う 今回

戦闘まったくしてないわ!!!

井戸端会議的な話であります
そら家と池だけじゃねぇと

だからなんだ これが

通常運転というやつですよ

え、毎回こんなことばっかりしてるわけでもないですよ
・・・ちゃんとレベル上げとかもね してるんよ タブンw


今回はこれまでとなりまーす

ご覧頂き有難う御座いましたー^~^のし

ちょっと横で動画見ながらこれ書いてたので結構な時間が・・・ry
なので特に補足することもなく これでおさらばなのでーすw
一周年ですねぇ | Home | 依頼書クエで稼ぐのですよ

コメント

こちらこそチャットありがとうございました~(*´ー`*)

落ち着けるとこ大事ですよね~。
シルエさんが仰る通りそこがくつろぎ場所ですw
(一階は一階で別の空間になってますから)

また別の議題?で話したいですね~♪

2013/08/01 (Thu) 19:59 | フィアメル #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

こちらこそー チャット有難う御座いました~

家には落ち着ける場所はやはり必要だと思うのですよ(ンムンム
自宅とかフレ宅とかでまったりチャットとか
個人的にはもっとやりたいんですけどねとかw

あんの議題でもいいので話したいですね~♪
カモーンなのですw

2013/08/03 (Sat) 09:15 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

ゴーグル洗いました?w
予備も買わないとww

2013/08/12 (Mon) 02:44 | うらん #- | URL | 編集
Re: うらんさん

ゴーグルゴー
予備あんて手に入れる余裕がなく
つけ続けているという…

でもね 最近泳ぐのにはずしてたから…
だからどうなんだ!とw 

ちなみに池の水で洗ったのだよと(キ,キタナイノカw

2013/08/14 (Wed) 16:08 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する