依頼書クエで稼ぐのですよ

今日も楽しい依頼書クエだよ

おうぃぇー 最近この話題続いてますが

今回も続きます!!!

小銭(シルエさんにとっては 大金)ゲットだじぇー 
誘って頂いて感謝感激なのです

最近 

和風の家に金つぎ込みすぎたのよ!

巷ではMサイズのテラスとか いろんな家具そろえるとか 
ブルジョワな人多いのですが

和風の家で満足だし まぁ当分はいいかと さきだつものが・・・w

なのですごい助かりました 依頼書クエもばかになりません 小銭うまー

だからといって シルエさんと中の人が積極的にやるかどうかは

また 別問題なのよぉー!


ま そんなこんなで 今回の討伐相手はこちらであーる

78789991.jpg

敵の名前なんていちいち覚えていられる知識なんてあるわけないのさー

78791543.jpg

鳥と犬だね バードとドッグだね あと なんといえばいいのやら・・・
クェクェクェ と バウワウバウバウ ぐらいか(コレグライシカオモイウカバナイコノ…w

78797701.jpg

そして特に戦力にならない シルエさんの やることといえば

みやぶる! なのである

78801142.jpg

雛を頭にのせていてもお構いなしである 小銭のためには容赦ないのである

78801742.jpg

何か後ろに見えているがあれは気にしないことにしよう

ちょっと怪談ぽくて夏らしい!

みんな気づいてなさそうだし ぐっどな写真だ! 
とか心で思いながらスルーなのである(トウバツシテナイデスw

78808467.jpg

画面がちかちかだー

怪奇現象キタコレ!

と心の中で思いつつ あのかすかにみえる敵を容赦なく討伐なのである

78816568.jpg

鳥 第二弾 だから何といわれても・・・種類がちがうとしか・・・ねぇw


中途半端なのですが
まだまだ長いので続くクリック ポッチットナで
まだまだ先は続きます

78812764.jpg

そして 皆さんお待ちかねー してるかどうかしりませんがw

ネタにはかかせない ボケなのです!

メリエルさん(おされ500おーばー)ぐらいになると 
強ボスとかでも 笑いがとれるらしいですが

フッ・・・次元が違いすぐるわ

銃(ボケ)ってのはな、
   撃った数じゃねぇんだよ


す、すまない 次元 わたしゃぁ

数うちゃあたる粋を脱しきれません

まだまだ あまちゃんだな そうだな しかし いずれ・・・

と 特におもってもいないんですけどねー フッフッフ

78821704.jpg

そして 怪奇現象再びぃ

まとまりもなくいろいろといそがしいのであるw

78824416.jpg

そしてこのやられかた
なんかこやつのが 笑いがわかるんじゃないかとか!!

78835786.jpg

どんどん倒すよ 見境など どこへやら~ 小銭のためにえんやこら~♪

78837787.jpg

そして みやぶる~

78839702.jpg

からの ボケ! そして

78839982.jpg

みやぶるぅ~ あらぶるぅ~(ナニガw

78855015.jpg

からの ボケと思ったあなた!

期待なぞ 裏切るためにあるのだよ(ニソニソ

78857676.jpg

あとは 徘徊中のこやつらをおいまわしたりして

78858275.jpg

討伐ミッションコンプリートなのである

今回のメンバーは
左から アメさん ヒロさん シルエさん さきちゃん なのである

日の光から達成感抜群なのである
徹夜明けの日の光は脅威なのであるw

最後にネタついでに
これをのせようとふと思った 次元でたときから思ってました

「おのれやつめ、まんまと盗んでいきおった」
「いえ あの方は何も盗んでいってはいませんわ」
「いえ やつはとんでもないものを盗んでいったのです」
「えっ?」
「あなたの心(道具ぶくろ)です」

あ、あんだってぇぇぇー

いままでにげっちゅした物がぁぁぁぁ;;

…いろいろと台無しですなw


というわけでいつもどおりといいますかよくわからない展開に
まぁ いいかとw
ちなみに写真のシルエさんの服装も見て貰えるとありがたいかなと
地味にいろいろかえてたりしますので 着替えも大事なのよーとw

あと弱い敵だとボケの出番もないし みやぶるまでも微妙な感じなので
これといってやることないんですよね
撮るかやられるか・・・ですしねw(マエニモカイタケド

そして次回この小銭の使い道がついに明らかに
・・・なるのかならないのかは気分しだいだw

ご覧頂ありがとうございましたー(๑•́ ₃ •̀๑)アリチョー
最近こんな感じでした(冒険シテナイネw | Home | VUきたけど特にかわらず・・・

コメント

おはようです♪朝ラッシュ時に笑いこらえてヨミヨミ♪
しかもぉーーーーオシャレーーーー。。。((( ・Θ・) ♪

依頼書って何気に嬉しい金策ですよねw
報告していないので....ランダムクエすごい事になってます(T-T)

2013/08/01 (Thu) 09:11 | パジェ #- | URL | 編集
Re: パジェさん

おこんばんわです♪

装備いろいろかえるのは楽しいんですが
装備枠がいつも一杯なのが困りどころですw

依頼書は結構お金になることを最近になって知りました(オソッw
報告は大抵の場合ほったらかしになりますね(´▽`) '`,、'`,、

2013/08/01 (Thu) 16:49 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する