VUきたけど特にかわらず・・・

えー 巷では水着とか水着とか水着とか・・・

なんかいいうねん

しつこいわ!!

まだ やらへんねん ここでは その話題は(フッフッフ

あと コインボスとかミネアさんとかいろいろあるんですが特になんにもないので

今回も依頼書クエです!

通常運転なのですw

バージョンアップあんて特になかったみたいな?
私には和風の家しかみえなかった
あとは他の皆様のブログにまかせればいいのよ!(フッ

いつやるの!!

いまではないのであるよ!!!

ま そんなわけで今回も依頼書クエなのである

今回紹介するのは

78725650.jpg

ワイトキングである

たぶん名前あってると思うのですがまぁそんなような敵だ!(イイノカソレデ イイノデアルw

えー 画面にいないじゃん

とお思いの皆様 これ 夜しかでないのよ そして

探してもおらんじゃん

そしてそして 数討伐する前に

朝がくるじゃん

どうせいとw 途方にくれる我々 しかぁし 諦めるにははやいのである

前にもやった覚えがあるのですが 洞窟みたいな坑道のところにたぶん

いるんじゃん

というわけで 我々討伐隊はこのままで終わるわけにはいかないので 
いざ 出発なのである

そして紆余曲折の体験をしたあと

もう夜くるじゃん

…今までの苦労がぁぁぁと思っていたところ

78731547.jpg

つ、ついに・・・

は、発見じゃぁぁん!

しかしそうは問屋がおろしてくれなかった

78732019.jpg

と、とられたじゃぁぁん;;

なかなかこの世界もきびしいものである
弱肉強食の世界に勝ち抜いていく気概が我々には少したりなかったのである

とういうかね 夜限定で敵沸くの少なすぎとか運営の陰謀か!と
いくら前回ルナナ様に依頼されたからといって我々

マゾ(下僕)じゃないジャン!!

かといって ルナナ様ほどのS(女王様?)でもないのですが 
難しいところである(ダカラナンダ イイノカコンナワダイダシテw

もう夜も近いし外でもいいかと思っていた我々に 奇跡がー(イアソレホドデモナイノデスガw

はらいせに そこらへんのホネロックに肩をぶつけたところ

あんかさー でたじゃん!

78732439.jpg

歓喜なのである てこずらせすぎなのである そして思う

ちゃんと落ちついたじゃん!!

や、やりおるこの世界!!と 

そして無事討伐完了ぉぉじゃん 

78733529.jpg


そしてここで メンバーの紹介なのである
左から さきちゃん シルエさん ヒロさん である

チーム購買で なんでしたっけ 
あんかしぐさが手に入ったのでやってみたんですけどね

くやしがる?でしたっけ そんなのですよ

78733570.jpg

そんな様子を冷静にみつめる ひとりのドワ子

ルナナ様ばりの威厳眼帯そしてつま先だちでみつめるこの姿

Sに違いないじゃん!!

いやまぁ だからどうだといわれても 特に落ちないのですがね 
落ちはもうしぐさの前で終わってますw

といったところで今回は終わりじゃん

ご覧頂ありがとうございましたー(ジャンジャンジャン

ちなみに小銭稼ぎの複線はもう少し後に判明するのであるじゃん
しばし待たれよ ←たぶんやると思う予定は未定(苦笑)
えー 続きでもう少し書こうとしたんですが
次回に持ち越しますのでクリックしたところで特に何もありません
なんか続くのところが残ってしまったので
せっかくですしクリックしてくださった皆様には

64074034.jpg

この強そうに・・・みえないね 
ごちゃまぜの なんでしたっけ ダイのであった合成魔獣みたいな

私こそが最強なのよ!!

さて シルエさんはどこにいるでしょう?

みたいなw まぁ 

どこからみても失敗作だわなこれ と・・・

こういう遊びもできちゃいます 皆も楽しもう ざ ドラクエライフ!!w

ま これ集めたの私じゃないんですけどね 
討伐クエ全然やってませんし 未だにフィギュア一個ももらってないわとw
依頼書クエで稼ぐのですよ | Home | ルナナ様って依頼書かくんだ

コメント

No title

合成魔獣なつかしいですねw ドワのサポは絵になるかなと思ってそのままにしてました。狙い通りですかねw

2013/08/01 (Thu) 01:06 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダ

合成魔獣しってるとはさすがですw

まさに狙い通りでしたね
使わせてもらいましたw

2013/08/01 (Thu) 16:43 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する