ルナナ様って依頼書かくんだ

えー 和風の家ができて満足感もあり

髪色クエ→3つで進んでない(やりたかったんですが時間が

ドルボクエ→24時間ので終わらなかったで これまた放置

ドール→色が毎日変わるらしいので放置

ミネアさんの前にトルネコにもあってませんが・・・

コインボスとか装備はお金と技量ないので放置

水着は協力必要なのと一日一回なのでぼちぼちと・・・

だいたい放置やん!!!

まぁ やれることは少ないようだ(マテw


というわけで依頼書クエに誘われたのでいってまいりました

唐突ですやん!!

と思われるかもしれませんがこれがのちほど・・・

ま 基本誘われたらほいほいとついていくほうですので 暇があるかぎりはね
とうわけで いってまいりました

その依頼書とは

ルナナ様の依頼書きたこれ!!

12.jpg

下僕達ちゃんとやりなさいよ!

みたいな感じですかぁーと

内容が

すそ踏まれたので討伐しなさいよ!!

という もうね 最近依頼書の文面見てると
依頼書だしてる理由が理不尽すぎるの多くないかと

わがままな人たち多し!

ま 報酬もらえるからいいんですがね・・・

しかし 主要キャラの依頼書ってあるんですねぇと

探せば イケメンとかマイユさんとかソーミャちゃんとかあるんですかね
どんな依頼かが気になるところであります


何討伐して何手にいれたか覚えてないのでとりあえず写真てきとーにでw

78090814.jpg

たしか これに

すそ踏まれたらしいよ ルナナ様!

しかし

どこ歩いとるねん! 

そして なぜに すそふまれてその後

普通に依頼書に仕返し書いとるねん!!

と思わなくもないんですが・・・

まぁ 我々の感知するところではないのである

78094737.jpg

レベル上げに人気の死体くんです

78094949.jpg

今まさに刃がきらりと手にぬちゃっとめり込もうと・・・w

78095069.jpg

そしてなぜかここで今回のメンバー紹介がw

左から ヒロさん メリエルさん さきちゃん シルエさんです

そして右の画面のほうに裸のプクさんが・・・・

砂漠は暑いもんね!!!

いやまて その考え方はどうなんだ と

・・・趣味ダヨネ 

それならしょうがないよねー  しょうがないんですよ  
納得したところで次へ・・・

78095407.jpg

しかし 今回は メリエルさんの魅力的なオーラがすごすぎて

78097131.jpg

敵だろうが味方だろうが

78098749.jpg

メロメロなんですよ!!!

魅力500オーバーは伊達ではないです 違いすぎるのです

だからさっき砂漠で

裸だったのかぁぁ 

異性だろうが同姓だろうが問答無用なのですw

78091458.jpg

さすが うさみみは違う!

おされ魔女なんちゃらのようだ!!!

よくわからんがすごいおされだ!!

こんど是非 我々の打倒 
ホネロックの リベンジを一緒にやってもらいたいのである

やつを笑わせることこそ 我々の悲願ともいっていいのである

で そんなこんなで終了なのです

特に落ちはありませんw

次回に  もう少し依頼書クエ関連が続きますー

そしてそこで少し小銭をかせがせてもらったシルエさんが・・・

今回もご覧頂ありがとうございましたー^~^のし
VUきたけど特にかわらず・・・ | Home | ついに和の世界がきたー

コメント

No title

こんこん^^
依頼書 たしかに~わがままなん多いですw
(あ!!!ちなみに職場からのカキコ…帰りたい)

ルナナ様 どんだけ長い服きてるんだろぉ?イヒ
放置感 かっけーーー(o・∀・)b゙ イィ!

2013/07/29 (Mon) 17:57 | パジェ #- | URL | 編集
Re: パジェさん

依頼書って文面見てると結構面白いものとかあるんですよね
ただやるよりはそういうの見るのも面白いとおもうんですけどね
(仕事だらだらやりたいw)

ルナナ様 たまにはあれだよね存在感をと 
そして ツン ( ̄^ ̄ ) デレ (*´д`*) イズレクルノカw

2013/07/30 (Tue) 16:26 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する