ついに和の世界がきたー

前の話題で遊んでみたということもあり

今回のバージョンアップは

和風の家がきたのですよ!!

ついに・・・ついに和風の家がぁぁぁぁと

他はあと髪色ぐらいしか楽しみがないし
ヘタレな私めとしてはやれるものがないのですが
もうね とりあえず 和風の家なんですよ キタコレですよ

というわけで情報をチムメンに聞いてさっそく和風の家計画に着手するのです

丸い家→スモールタワー→夜光の家 と建て替えてきたわけなんですが

ちなみに丸い家時代はブログやると思ってなかったので写真ありません(キエタワw

68464169.jpg

これ スモールタワー で

68734562.jpg

これが夜光石の光る家で結構お気に入りだったんですが

和風の家の誘惑には勝てませんw

ついでに親交のあったお隣さんがお引越しをされてしまったこともあり また

隣の新しく引っ越してきた人が

あ あんと和風の家じゃまいか!!!

というわけで かぶるやん! これはピンチだ(ナニガダw
なのでついでに引越しでもしてみるかと
SからMじゃなくてアズランから他の国に移動するわけでもなく

アズラン農村からアズラン林道へと

隣の地区へ移動かい!!!

という よくわらかない引越しへと思いつきで進んでいくわけであるw
前いたところと丁目は違うんですけどね

いやまぁ 静かな所に引越しもいいかなとね
人も少ないし雰囲気もいいしと思ったわけなのであるよ

そしてどうなったかは続きをぽちっとなで



最初はどこの丁目にしようか物色していたところ
ちょうど入り口着いたところで

目の前の家の住人さんの レルバルーナさんと出会う 出会ってしまったのです(ナイスタイミングデス

78154757.jpg

井戸端会議ではないのですが しばし歓談w
そしてフレ登録もさせてもらいました
ご近所さんフレとしてこれからよろしくお願いしますです m(_ _)m

せっかくこういう出会いもあったことだし それほど住民いるわけでもなし
・・・さて結構時間が経ってしまった

ここにしよう!!!

次に 2番地か3番地で迷うことに
海が前にみえるのがいいか ちょっと奥まったところで静かに過ごすのか

めっさ 悩むこと数十分!!

チムチャで 今休養中?のチムフレさんがそいあ3番地に住んでたよねーと

よし 3番地にしよう!!!

悩んだ結果でこういう結論でいいのかと突っ込みとんできそうですが

決まるときはこんなもんよ!

と勝手に納得しやっとこさ 引越し先がきまったわけなのである

そしてこの前にけっこうな時間をかけて集めた外装内装グッズと共にそして

チムの ギンガ さんから提供の 四角い家を惜しげもなく使い
郵送できる家もすごいと思いますがw

ギンガさんありがとぉっぉぉっぉーーーー

四角い家もってなかったんよね 感謝感謝なのです

そんなわけで私にとって
莫大なお金と時間をかけて引越し&建てた家がこれだぁー

78253927.jpg

いい感じなのである

夜光石の家が二階建てだったこともあり 引越したあとの家具の整理が

めんどくさいんじゃぁー!!!!

だがやらねばなるまい 家具が散らかってる家なぞ 私の家ではないわ!!
自分の配置があるんだぁーだぁーと眠いのですがここは一気にやるしかない
明日休みだしやれる やってみせるんだぁーと 
いつにないテンションで片付けをしましたw

実際来て頂いてみてもらうのが一番なのですが
文章ばかりもどうかと思いますので
軽くこんな家だよと中と庭の紹介です 
庭の配置はほとんどかえてないんですけどね

78227670.jpg

和風家なかまの チムメンでもある ぶなさんご訪問ありがとうございます

78230755.jpg

ついでうちの リーダーとチムメンの ヒロさん(右)と さきちゃん(左)です
ご訪問ありがとうございました

78288239.jpg

そして フレさんの あきぷぅさんです ご訪問感謝なのでーす

78290726.jpg

そして今回の お気に入りのぼーっとできる場所 

本も読めるし火鉢もあるよ!で作ってみましたw

安らぐ場所は必要なのですと(苦笑


78254219.jpg

あと軽く庭を やはりこういうのは和風の家にはあうのですよ

78254492.jpg

哀愁のウェディくんも健在なのです!


あとは 和風家仲間として

78229563.jpg

これは ぶなさんの家に訪問してきたときのものです
あの内掛けとか扇子とかうちにはありませんが

めっさ高いのよ あれ!!

ぼったくり価格ですw


いずれ扇子は手に入れたいと密かには思っております(イツニナルヤラ


今回無駄に・・・満足してるんでいいのですが これで貯金が底をぉぉぉとかw
普段ためても10万ぐらいしか貯まりませんしね
これからどう生活しようかと(苦笑

ナルヨウニシカナランナ!

と思いつつとりあえず読んでいただいた皆様方に引越し先でも紹介をば

アズラン住宅村
おごそかな林道地区
7021丁目 3番地 (Sサイズ)

こんな感じになっておりますので 
興味のある方は是非訪れてみてくださいなで
私が暇なときはご案内もしますので ご遠慮なく声かけてくださいな

サポかサポでてないときはたいて暇ですのでよろよろなのですw

といったところで当面はこの家と場所でいきたいと思いますので
よろしくお願い致しますー


えー 今回はお引越し&和風の家でおおくりしました
やっとこさきた和風の家
あと 縁側とかあればよかったんですが
個人的にはMじゃなくてよかったとそんなにお金ないですしねぇ
ちなみにテラスの家も他人様の家なのですが見物してきました
あれもすごいわと
いまどきの家といいますかなんといいますか 金持ちは違うとかあんとか(苦笑

そして水着もきたわけなんですが 
クエの仕様がまためんどくさいのでどうしようかとか
期間限定ものはひとりでまったりやりたいのですが
なぜにひとりじゃできない仕様にするのか理解が・・・とw
そんなに積極的に声かけれる人物ばかりと思うな運営!と
小心者の私はどうすればと・・・(ツッコミハイリソウデスガw

ま でも実際に頼むのは苦手なんですけどね(苦笑

何回もいうようにもっと気楽にやりたいんですけどね


今回はここまでと相成り申しまするぅ
ご覧頂恐悦至極で候や なのでござります^~^のし
ルナナ様って依頼書かくんだ | Home | ある男の記憶

コメント

和風の家!そして中が全部畳!!
全部畳は内装でしょうか・・・?
近々、見に行きます^^

そういえば私も今日、テラス付きの家に建て替えましたw
憧れてた家に喜びを感じてたところ、テラス部分が細くてちょっとガックリorz

置いてる家具はほとんど変わってないのですが、よかったらどうぞですー♪

2013/07/27 (Sat) 19:33 | フィアメル #- | URL | 編集
No title

和風の家よかったです。私も家いじりたいですが、新装備にお金をかなり使いそうです・・・水着は楽しみですね。裁縫関係あるのなら手伝いますのでお声掛けをw

2013/07/27 (Sat) 20:12 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集

着物と扇子はノリで買った!
おかげで予算オーバーしましたがねw後悔はしていないたぶん!
金屏風を配置したらとたんに成金くさく。

これは殿様使用のベッドや甲冑なんかも来るかもしれませんぜ…。

2013/07/29 (Mon) 12:39 | しめじ。 #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

さっそくのご訪問感謝でーす^~^
畳は内装で実装しておりました
家具で床しきつめるとお金かかりすぎまーす(ヨカッタヨカッタ

テラスも拝見させて頂きまして大満足でーす
テラス部分がもう少し広くて遊べるとよかったんですけどねぇと
チャットのお付き合いもありがとうございましたー
家でゆっくりチャットもいいものです♪

家使った遊べる仕様がもっとほしいところですね

2013/07/29 (Mon) 13:05 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダ

ご訪問感謝なのですー

新装備グラ是非手に入れたみせてくださいなーです
もうね 装備なんて買えるか・・・と 高いわ!w

水着はなんといいますかめんどくさいですねw
泳げるのは楽しみなんですが・・・

2013/07/29 (Mon) 13:09 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ぶなさん

扇子はそのうちげっちゅだぜーとおもちょりますw
着物とか屏風は殿ぉーですごくいいと思います
打ち掛けの着物・・・着たいw

鎧とか甲冑・・・いぃ そしてお膳とか雰囲気のいい蝋燭とか
わふぅーどんどんきたら
貧乏になろうとノリで突破するしかないとかw

茶室 縁側も是非にと・・・最後は城か!

2013/07/29 (Mon) 13:18 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する