神話クエ(第六回

今回は神話クエの区切り?なんですかね
まぁ よくわかりませんが 神話クエ第6回目となります

今回はゲスト?お客様?
コメしてもらいましたので

お付き合い頂きましたー

というわけで先がしりたい方は続きからよろろでございます
というわけで

今回は フレさんの はづきちさんに参加していただきました

そして ついに我々のそろった王者装備がこれだ!

7720080811.jpg

え、花嫁姿じゃないのとお思いの方 
だれがあんといおうと これが今回の我々の

王者装備なのである!!!

7720249011.jpg

教会ついでに違うパターンもついでにという

このサービス!!

かゆいところに手も届く仕様なのである

7721012811.jpg

まず クエ開始の踊りから~

いくらここで踊ったって 足場がわるくたって

私たちは純白なのよ!!

よごれもなく 私たちの心も清いのである
え、この姿むしろ頭のおかしい・・・ry

77221170.jpg

そして砂漠の迷宮内に突入なのである

ここで今回 シルエさんの予定にちょっと狂いが生じていくわけなのである
最初の予定は はづきちさんといく

王者2人でごー&ドラ会話もちょこっとね

の予定が・・・

その理由は・・・今後に登場するさぽさん2人に今後注目してもらいたい

77221854.jpg

まずは これから まぁ 名前なんて あんでもいいよねとw

77227026.jpg

とりあえずさくっと終了! ポーズ 順調である(じつわちんでたりしますがw
いあ写真撮ってるとね・・・

77227940.jpg

そして次へ キン肉マンばりの悪魔七超人じゃないのですが

77229645.jpg

こんな感じで扉が配置されいて
倒していくと明かりが消える仕様になっておりました

時間内に終わらないと

ミートくんがぁぁぁぁああぁ!!!

と 感慨深いものありますw

そいあ ロックマンにもこういうボス連発ってあったよねぇとか思いつつ

77228371.jpg

なかなかキャラのよかった悪魔くんをさくっと終了し

77228746.jpg

昔ここでも写真撮ったわーと思いつつ さっそうと次へいこうと思ったところ

77228960.jpg

いい雰囲気をかもしだしている2人が!!

え、装備も黒であってるし ポーズも一緒キタコレ これはまさかの

カ、カップルなの・・か・・・

ここから ドラ会話とか花嫁ネタとか最初の予定がもう・・・
なかなか予定通りにいかないところが人生のおもしろさなんですよ フッw

77229857.jpg

そして お次へどんどんいってみよー

77230285.jpg

リベリォォ ですね 序盤のボスはもうね

写真保存が先か! 
ボスが倒れるのが先か!


の緊張感のある戦いでした 
写真の保存の時間もね 長いのよね 最近夜遅くなるとなので

まぢでドキドキな展開なのよ!!

しかも保存してるときコマンド入力できないという・・・

77230696.jpg

そして マンマーいないのでちょっと残念w

77231178.jpg

ここでサポさんのせようかなとか上手くとれたしと

77231129.jpg

本日の主役の2人です ちょっとかっこぃぃ!と思う われらであったりねw

ちなみにこのフレさぽさん達 
サポさん本人無視でやっておりますのでご了承のほどを
いあ まさかこんな展開になるとはねと 
キャラ提供感謝でしたとしか(苦笑

77231881.jpg

どんどん進むのですよー まだ先は長いのです

77232289.jpg

2人の距離もだんだんと近づいているのか・・・と

77232808.jpg

ちゃっちゃっといきましょぃで

77233848.jpg

なかなか手を繋ぐのしぐさはあわせるのが難しいのである
といいながら後ろの2人の様子がちらっと

気になる私達であった!!!

77234800.jpg

だんだん紹介もめんどくさく・・・
そして扉の前でやるキメポーズも

ネタがぁぁ しぐさがぁぁ!!

というわけなのである

77235425.jpg

そしてさらっと終了~ これみてると ザーボンさんが・・・

77235741.jpg

で ポーズしてる最中に

え、ちょっと後ろの2人 き、気まずい雰囲気・・・

77236750.jpg

びっくりですよとお次の扉に入ろうとしたら

77236842.jpg

2人に 微妙な距離間が・・・

77237263.jpg

大丈夫なのかと思いつつ プスだぁー と いう特に感動もなく終わる

77237549.jpg

はてさてどうしたものか・・・

77237615.jpg

離れる2人の距離!!!

すれ違いキタコレ

77238171.jpg

イケメンか・・・イケメンが悪いのかぁぁと 花嫁プンプン
煙って撮れるのねぇと へぇぇー

77239614.jpg

そして花嫁2人でこんな動作するものだから

77239736.jpg

イケメン視線→花嫁2人
エルフ娘視線→イケメン 
ま、まずぃ 修羅場なのか!

煽ってどうするうちらw

せっかくしぐさ手に入れたのでやりたかったのです(心の声

77240109.jpg

でもやることはやならいといけないので次に進むのです

77240432.jpg

そして撃破後・・・

い、いかん お、温度差が・・・

77241061.jpg

それはそれとして物語は続いていくのです
結構ボス倒したので扉もいいかんじに光が消えています

ただもう ボスより 

今後の2人の展開はいかにぃぃ

でね もうボスどうでもいいわ!とかねw
ボスの扱い雑ですはい

77241386.jpg

そしてとうとう・・・

な、なんとかしなくては・・・

77241715.jpg

とうわけで 男をみせるのですよ イケメン!!

77242352.jpg

我々の見せ場づくりが成功したかどうかしりませんが

ギスギス感弱まった

ちょっと雰囲気よくなったかなと
・・・私達も一安心なのである(アオッテオイテヨクイウガw

77243106.jpg

そしてとうとう こちらの扉もすべて終わったと思いきや

あ、あかない・・・

なんでぇーと思ってたら黒の部分がひとつ埋まってませんでした
黒ってわかりにくすと思いつつ

77243689.jpg

最後の扉の戦いぇー

77244052.jpg

これみて 
ユーは画面綺麗になってるんだねぇと改めてちょっと思った瞬間でした

77245109.jpg

いざ そろったので扉の奥へーごーごーなのです

果たして我々を待ち受けるのは 悪魔将軍か はてさて・・・

77244939.jpg

とやってたら 2人の距離が微妙に接近してました
さっきの戦闘で株をあげたかとかw

ただ ちょっと

素直になれてない所がでてますねぇ ニヤニヤ

77246238.jpg

で 中入ってみたのですが・・・

77245928.jpg

あ、悪魔将軍は・・・イナインデスカ

ボスいないんかいと! 私達の期待値返せと!! そして気づく・・・

ここは帰るときに何かあるパターンだ!

どきどきしながら退場する私達 結果・・・

なにもないんかい!!!

77247287.jpg

しょうがないので お約束みたいな ちょっとかっこいい構図を
なにもいわなくても
この位置についてくれた はづきちさん さすがです!

77248680.jpg

そして 報告する道がてら 日が沈むところだったので 
写真撮っててふとみると

77248830.jpg

いい感じの2人が・・・

ラブラブ復活か!!

ヨカッタヨカッタ うんうん

77251848.jpg

その後報告に ここの光 夜は強烈ですねと

77252755.jpg

で ぐりぐり遊んでたら(チャントホウコクシロヨw

77252540.jpg

プスさんが参加してくださいました(アリガトォォ
周囲会話で感謝とかしたかったのですが
ちょっと人がいたのでできずに・・・気後れして申し訳なかとでした(苦笑

77253002.jpg

最後にポージングして

77253352.jpg

長い時間お疲れ様でした~&有難う御座いました~

でおひらきと相成りましたのです^0^ノシ



今回 約3時間ぐらいかかったのかな 全部で 長時間にわたり
ほんとにお疲れ様でした
クエ関連のネタ的なのは写真撮った後とか
に1人で考えながらやるのですが
今回は はづきちさんに参加していただきやってみました

上でもいっているんですが 
ドラ会話しながら花嫁のネタで漠然とやろかなと思ってたんですが
あんかサポが勝手にいい雰囲気にと・・・w
特に我々で立ち位置考えてやってるわけでもないのにと
まぁ 楽しんで頂けたのなら幸いであります

しかし、これ写真またもや最初のほう消えてしまったというねぇ
だから天魔(でいいと思うのですが)がいないんよとかね(ヒトリタリナイw

保存タイムまぢでいるのかとか ちょっと自重のがいいのかと
最初のほうは はづきちさんの広場からちょっと拝借しております^^;スミマセン

やはり個人的には1人で黙々やってるよりは楽しかったですね
あまりだれることもなかったですしね いろいろあってw

今回も少々長くなりましたが
ご覧頂有難う御座いましたぁー\( ・_・)アリガトウ
ある男の記憶 | Home | ししやも村 イン 「汝はお魚なりや?」 のまきぃ~

コメント

No title

w

いやいや、ツッコミどころ多すぎです・・・

2013/07/25 (Thu) 02:20 | アメ #- | URL | 編集
Re: アメさん

シルエさんと中の人も
まさか こんな展開になるとは・・・フッフッフ

2013/07/25 (Thu) 19:10 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

神話クエお誘いありがとうございました!

めっちゃ楽しかったです!!
楽し過ぎて本来のストーリーよく覚えてないです!(◎_◎;)
なんでいろんなボスと戦ってたんだっけ??
...ダメダメな私。

また是非遊んでくださいませー(*^o^*)


2013/07/26 (Fri) 01:39 | はづきち #- | URL | 編集
Re: はづきちさん

こちらこそ有り難う御座いました
まぁ あんな方向にいくとは思いませんでしたが
そういうのも旅の醍醐味だと思いますw
ボスなんてどうでも・・・写真ないのもあるしとかw

是非是非またなにかやりましょー♪

2013/07/26 (Fri) 20:07 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する