迷宮救世主伝説!

先日といっても結構前になりますが
迷宮でおこったひとこまを今回はお送りしたいとおもいます

55445832.jpg

まずは 団欒の様子から
フレのそふてぃもさん宅で酒とごちそうを囲みながら楽しく歓談ちう
本があれだけあればいくらでもいりびたれます
(まさかこの後の迷宮であんなことになるとはいざしらず

お暇なときの対話相手ありがとうです!

私の話し相手フレさんの1人だったりします

でこの後迷宮にでもいこうかという話になり
いざ出発ぅーおしんこー!となって

数分後・・・

554373911.jpg

こんな状態になるとは・・・
1人離籍ちうの状態で動いていたのでどうなるかと思っていたところ

ねおちか! リアルからのお呼びか!
運営の陰謀か!


最初の迷宮ってすぐ落ちたり不具合多かったねぇーと思いつつ

ドウシヨウ どうする パーティの危機がさっそくですかーと

注)ちなみに写真左から そふてぃもさん 
同じこの窮地を体験してフレになった ヨシヒコさん
なにかあって動かないだれかさん シルエさんの順になっております

むしろこれで三人意気投合 いいね!とか 会話打ってみたりして 
反応をみようと善処すること・・・

注)PS3とか振動機能あるコントローラーとかだと
会話うってしびびってなってると帰ってくることもあるのですよ(経験者は語るw

再び数分後・・・

554379071.jpg

ワタシニマカセナサーイ HAHAHA

いきなりだれかさん落ちて 救世主登場
うちらの心境 オネガイシマス これで進める(ホッ

同じ職業グラサン装備のいけてる?サポさんが登場

この後 ボスがハマーン様かウルトラマンレオだったか忘れましたが

注)ハマーン様×    ハヌマーン○
  ウルトラマンレオ× キングレオ○

救世主(サポさん)のおかげで滞りなく終わることができました

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

迷宮おそるべしといったところで今回はこれにて ご覧頂きありがとうございました

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
カボスラ装備は伊達ではない! | Home | 旅ゆけば~砂漠でのひとこま~

コメント

僕も以前同じような事ありましたw
チムメン4人で行った時に一人が寝落ちして、
野良じゃなかったからなのか全員強制退場させられましたw

2013/05/06 (Mon) 20:07 | ニコル #- | URL | 編集
No title

こんばんは・・
ほとんどめいきゅういかないのに2回もおなじようなことがあったよ・・
こまるよねー・・
2回ともたいじょうさせられた・・
ほとんどいったことないのに・・

2013/05/06 (Mon) 23:27 | ノテ #- | URL | 編集
No title

うわ~、これはひどいねぇ><
私もあったけど困るよね
でも残りの3人はわかりあえるよねコレw

2013/05/07 (Tue) 17:28 | エス #- | URL | 編集
No title

あのときを思い出しました~、
シルエさんとはじめていった迷宮でまさかあんなことになるとは思わなかったですw

ってかうちの内装が!
はずかしい><;

2013/05/07 (Tue) 21:19 | そふていも #- | URL | 編集
Re: ノテちゃん

ほとんどいってないのにそうなるのは
つらいと思います こまりますよねぇ

これにめげずにチャレンジなのです
いずれトルネコさんにも会えるさぁー^~^ファイト

2013/05/08 (Wed) 16:46 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ニコルさん

ネトゲやる以上寝落ちはさけられれぬ運命
経験上帰ってくる事はほとんど・・・とか思います
まぁ 最初は気を使いますが
慣れると放置に容赦がなく・・・とかもおもたりしますw
残された人は会話盛り上がったりしますけどね無駄に(苦笑

2013/05/08 (Wed) 16:49 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re:エスさん

やはりみんな同じようなことは経験してるんですねぇ
この後に上手く続けれるといいんですが 強制退場が一番困り物ですねぇ
あとこれでわかりあえない展開とかなったらむしろ強制退場でいいやとも思わなくw

2013/05/08 (Wed) 16:52 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: そふてぃもさん

はじめていったときにこんなことになるとはねぇ
淡々といくより面白みがあってなかなか盛り上がってよかったよかったです
毎回あると困りますけどね(苦笑

あの本はいずれ読破するのだ!とかw
本読めるようになって集めるとか実装されないかなぁ

2013/05/08 (Wed) 16:59 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する