神話クエ(第五回

神話クエもいよいよ佳境となってまいりました

今回はドワルーム編でございます

見たいかたは続きをポチットなで
前回浴衣じゃないかかぁぁといってたので
いよいよ今回は

76560959.jpg

ご要望してるかどうしりませんがw

浴衣キタァァァァ!!!!!

でお送りしたいと思います

浴衣といえばもうまったり観光しかないでしょうということで

554627031.jpg

さっそく駅の売店で名物品を喰らうのですよ!

モグモグモグモグ

76559641.jpg

そしてその足で王に装備のありかを

76559468.jpg

もしまたしちめんどくさいクエだったら ついでにこのひげを・・・

フッフッフ この大事なひげを人質にしてやるじぇぇぇ

とまぁ 失礼な悪巧みはさておき 書物調べろということで

76559699.jpg

書庫に向かうわけなんですが

なぜにここはエレベーターがない!!

めんどくさいじゃまいかと!

76559767.jpg

途中で休憩しないとやってられないじゃまいか!!!
この噴水は癒されます ンムンムw

76560065.jpg

そしてついでに会っておこうとまず この人物ぅ

シルエさんのお尻の感触はどうだね ウリウリ 声も出まいw

シ「何をやらせるんですか!」

と聞こえるがまぁ お色気も時には必要なのだよと

次に会うのは

76560709.jpg

王子ぃぃぃ ついでに ポイックリンにぃっぃぃ

会いたかったんですが・・・

旅にでていないじゃまいか!!

うぅぅ 主役がいないドワ王国なんてもう・・・

76560568.jpg

私が仕切るしかないな!!!

控えよ! みなのもの 我の 言うことを聴けぇ 金を貢ぐのじゃぁぁぁ!!

シ「死亡フラグですよそれ」

まぁ そうなると物語が進まないのであきらめるとしよう

76560312.jpg

そして書物を調べるとやはりこの場所いけというメッセージが
発見した時点でもうやる気が・・・

とりあえずガタラに移動して
やはりここも寄らねばと思いつつ

76561153.jpg

ポイックリンってもう出番ないのかなぁ~

チリぃぃカムバァァァクゥッゥゥ!!

まぁ 何かを見ています ボーっと見ていますw

76561387.jpg

そして現地に移動するのです~

76561533.jpg

何事もなく到着なのです

そしてここだぁと思っていった場所が・・・

76561829.jpg

なぜか 違うイベント始まる

76561887.jpg

いちおうやることはやったわけですが

76562100.jpg

盗賊の職業クエじゃんこれ!

76562690.jpg

まさかこんなところで始まるとは・・・本日関係ないやん シクシク

76563393.jpg

でこんどこそ現地についたわけですが

ボスとかないんかい!!

76563350.jpg

着いただけで物をくれるとは・・・なんて聞き分けのいいとただ あいかわらず

遠いわ!! わかりにくいわ!

で ここから出たところで

76563451.jpg

こ、今回も あ、雨だ・・と・・・

まぁ 雨がでるとやはり外出は今日浴衣だしぃ 
ちょっとねぇ しんじられなぁぁぃ ありえなーい ということで



76563745.jpg

温泉で休憩なのです

76563865.jpg

ゆっくりゆっくり

76564032.jpg

サービスゥ サービスゥ なのです

76564263.jpg

そしてゆっくり温まったところで

76564349.jpg

再び神話クエ再開・・・する前に

76564424.jpg

やはり ここはハズセマセン

温泉やどの一室で余韻にひたるのです いぁー いい湯だった ンムリ

76564622.jpg

ドワに到着したころ すでに夜になってましたー(ユックリシスギタカw

76564771.jpg

望みの物てにいれてきたじぇぇ の踊りを冷静に見つめる王 
やはりただものではないw

そしてその後驚愕の一言が・・・

76565084.jpg

これで全部そろったので現地にもってってそうすると装備手に入るから 

よ ろ し く♪

また ガタラ方面もどるのか!!

最初からもってるものくれれば一気に終わるじゃないかと
今そこからもどってきたところじゃまいか
二度手間とか三度手間とかいくないよ ホントニモウ

76565391.jpg

まぁ どうせなので
ついでに盗賊クエの報告もして

76566031.jpg

旅の無事を教会で祈り(本音 モットオカネヲモットオカネヲモットオカネヲ

76566496.jpg

で 到着ぅぅ

76566629.jpg

いざ迷宮へぇ

76566834.jpg

そしていつもどおりかましながら進む我々

76566882.jpg

その前にいつぞや苦杯をなめさせられた

ホネロック系登場ぉ!

76566915.jpg

こんどこそ こんどこそぉ と いつもより気合を入れてボケをぉぉ


そして・・・ついに ついにぃっぃぃ ホネロック系のよわよわなやつですが

76567137.jpg

ボケがぁぁぁぁ!!!!

せ、成功なのである 借りを少しは返したのである 
上のホネロックではないのがちと残念ではあるがほねにはチガイナイのである

も、もう 今日はこれで満足してしまったアル

運をつかってしまったアル

76567413.jpg

ゴーレムくんが笑おうが特に感動とかもないのである

76568350.jpg

なので ボスなんてもう わらうわけが・・・

76568720.jpg

顔がすでに笑っているのでいくらボケしようが

・・・だめだったアル

だが

76568528.jpg

あんか しびびぃ と しびれてましたが

76568881.jpg

そんあわけで今日は

完敗なのであった!!

でも ホネわらったからいいかとも思う我々であったw

76568969.jpg

これで後は報告するだけなのである な、長かった・・・

76570082.jpg

そして 帰還したときに丁度 日が昇るのよぉぉ いい眺めである

76569848.jpg

これでこれでやっとぉっぉぉ

王者装備がそろったぁぁぁ


ここからがいよいよ本番なのかと思いつつ本日はこれまで

ご覧頂ありがとうございましたー





おまけ

76567631.jpg

浴衣でアメちゃん構えるこの姿 いい!w
ししやも村 イン 「汝はお魚なりや?」 のまきぃ~ | Home | 現状把握の巻きぃ&装備いろいろ

コメント

No title

温泉のサービスありがとうございましたw 浴衣でボスもいいですね^^
そういや盗賊のクエも場所同じでしたねw

2013/07/21 (Sun) 02:03 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダ

最近もう巷では飽きているだろう温泉を取り入れてみましたw
浴衣は今後もたまには着て遊びたいですよねぇ

いきなり放置してたイベントとかくると 
きたか! ちがうの? なんだったけこれ?
とかにね なるのよねと まぁ 面白いけど
時間とかに余裕ないときにくると チッ(・д・)ゴラァ とかw

2013/07/21 (Sun) 17:59 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する