今回はさらりーさらさらと

どもども 皆様ご無沙汰しております

こう少しは盛り上がり書く気になるかと思いきや

胃腸の体調がいまひとつかんばしくないというね

コマッタマイッタ

skyrimもこれまたかんばしくない

mod絞ろうとしても結局増えるのでショウガナイ ドウニモナラン

今もって増えていっているのでしょうがないんだぁぁぁと

02.jpg

ばばーんっと

フリーズ&デストローイ(CTD)が コワイコワイヨォォw

だいたいおわてるのであとはさらりとやるだけなので
いいちゃーいいんですが(イイノカィw





ドラクエのほうは いよいよ バージョン4に突入だーですかね
といったところで今一つ進展が…コマッタマイッタ

船のさわりはやったのでそのうち書くとは思うんだけどね
そこから進んでないという

PS4のβもメールきましてやってみたんだけど

389607813.jpg

みんなこの違いがわかるかな 

くじびきいかなあかんということで
今の時点で前回のしぐさをもらうという

い つ も の こ と だ w

389567441.jpg

光源や鳥のさえずりの声とか 
確かによくなってる感はするんですが
画面もきれいっちゃーきれいです

でも うぃー から ゆー になったときほどの感動はないかなーと

画面のきれいになってるぅぅという変化と
オーケストラ音源(これほんと凄いと思った) 感動しましたしねぇ

ゆーでとりたてて問題ないのでどうしようかなーとも思う所でアリマス
5キャラいらんしその分値段高くなるってのがねぇ

スイッチならかえたいところですが
まだ購入予定もないしぃぃと

PC版も一時期 動画とかいろんないみで遊べるので
どうしようか悩んだんですが購入まではいたってないという
ストーリーのまとめ動画とか作ってみたいとは思うんですが…
PS4は禁止区域入りまくって撮れなさそうだしなぁ
やってみたことないのでよくわからないんですけどね実際

コントローラーかわるということで
最初操作がわからんし
ぐりぐり視点が動くので酔うわとかw
写真の撮り方が違っていた(重要w

あとね 解像度がゆーくんのときと違うので
右下(右上)に顔でてチャット吹き出しでるじゃないですか
あれが小さくなってるんですよね
なのでチャットの文字が小さいんだよねぇ
字が読みにくいのが難点かなと
目が目が疲れるんだぁぁーー

PCと違ってかえれないだろうしなぁ

389566466.jpg

とりあえず ドラクエⅪがくるので
Ⅹの世界は人すくなくなるんだろうかなぁ どうなのかなぁ
かくゆう私もそれほどインしてるわけでもないんですけど

ちなみに 私はドラクエⅪは
たぶん皆様がクリアとか堪能したぐらいにやるかなーとそんな気がw

ちがうPCゲームはひとつやるんだけどね
それ以外は特に今じゃなくてもいいかなーと思ってたりします
流行にのらない…いあ のれないもので(苦笑



イカはね はまらなかったんだよねぇ
だからスイッチも購入しようという気にはまだ…(特に関係ないつぶやきw



04.jpg

最後に なんとなくの一枚


とりあえず間が空きすぎるのもなんなので
軽ーく書いてみたよっという回でありました

といったところで今回はこれでオワリデース
ご覧いただきありがとうございました~


さらり~さらさら といっても

特に 七夕とか笹とか

そんな話題はひとつもありませんでした
といっても さらり さらさら あたりでそんなもの連想できんか

どちらにしろ




ど う で も い い か 



ここで 残念 とか書いて
上のささってる写真のっけとけばよかったか
(ささ(笹)っている)でね


と思う所であったが


ド ウ デ モ イ イ カ 


なんとなく落ちたか オチタノカ

書いた後でいろいろと思いついて
こないなふうになったのは


キニシナイデオコウ 


最近のゲーム事情 | Home | ゲームは快適にやりたいものである

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する