ゲームは快適にやりたいものである

皆様如何お過ごしでしょうか

私は胃腸の調子がいまひとつな日が続いております

体調崩しましてといいますか
胃か腸か わからないのですが

痛くて動けなくなることがありましてねぇ
仕事の最中にくると もう 大変でして

だーいぶ 昔から たまーに こういうことはあるんですが

最近頻繁におきておりまして
周りにも迷惑かけておるのがなんとも…ね

歯医者いって親知らずも2本抜き むし歯の治療もし
皮膚科いって薬もらいーの
内科いって胃腸の検査等々

医者続きな日々を送っております(苦笑


ゲームのほうなんですが

skyrimが 
内戦バグかなんかで
リッケ特使から次の砦攻めろ指令がでないんだー
ロード等々 時間経過等々してみても 無理だった…
リッケ特使美化関係ないと思うしなぁ なんだろうなぁ



途中で 画面がとまり(フリーズ)やがりまして

どうにもならんではないかー

なので 
休日一日かけて も一回構築してみてやってみた

メンドインダヨォォゥ

今回 modも選別したんですが

結局 150になってしもうたぁぁ

ScreenShot0.jpg

ここの家持ちプレイで始めたんだよ
ここ普通のプレイじゃ自宅にできないしね
農家の地主プレイ…フフフフ

で やってたらこちらもフリーズぅぅぅ

なんでだーと思ってたら
追加アニメーションが多かったらしいという結論のひとつに

4000ってやはり多いのだろうかと
なので 2500ぐらいに減らしてみた

パソかパソの性能とやらか…w

結果快適…なのかはどうかなんともいえないのですが
とりあえず CTDとフリーズは今のところない
応答なしは…あるんですが

動く動くぞぉぉ ということで様子見ですかね

今回はmod に Amorous Adventures ってのがありまして

これを物語にそってやってみたいかなと
セラーナさんのはできなかったし
あとのもストーリークリア後一気にやってるので
ストーリーにそってやってないんですよね

ScreenShot1.jpg

これ基本に長閑にやっていこーかなーと
あと内戦クリアできたらなーとか

2週目なのでお金はいじります えぇ 畑持ち(地主ぃぃ)ですしw

全部やる必要もないのでやりたいことやったら終わるかなーと
内戦クエで終わる予定がまだ続けれそうである

フリーズとかCTD頻繁にきたらそこで終わると思いますが
一回だいたいやったしねぇ


01.jpg

今回こそは剣豪娘っこプレイでいくよー
刀一本 盾は装備致しませんとも

弓は…どうしようか検討中である
実際ないとつらいんよね
つっこんで剣だとまず 魔法と弓にやられる

スデニヤラレテイルw


ScreenShot5.jpg

あとは 
なるべくファストトラベルしないようにして
馬車を使って移動するかなぁと
旅を 旅をしようかと んむ

夜はちゃんと寝たりね

食事 睡眠 清潔modもあるんですが
これいれとくと縛られるので
ファストトラベルするとすぐゲージがぁぁぁとか

私はもっと気楽にやりたいのであった
ので 少しやってみたけど外して
自分の雰囲気でやるのがいいかなーとネ

ちなみに馬は購入して
すぐ吸血鬼の番犬だっけか名前忘れた
乱入がありまして
一回乗っただけで…ううぅぅっっ 

馬の皮は大事に使わせてもらいやす くぅっぅ

はやく アルヴァク か シャドウメア がほちいところだ



とりあえず


今回の目的は
Amorous Adventuresによるセラーナさんとのいちゃらぶだw



セラーナさんだけじゃナインダケドネ



アァーン



といったところで今回はおわりでーす
ご覧頂きありがとうございました~
| Home | 吟遊詩人になってみよう

コメント

No title

シルエさんお久しぶりです。
キッズタイムでいいんで戻ってきてくださいw
寂しいじゃありませんか!
さて痛みですが、病院はいかれましたか?
胆石とかの痛みに似ているので
時間があればいってみたほうがいいと思います。
簡単なエコーと血液検査で分かりますので。
では、またDQの世界で!
お体を大切に。

2017/07/13 (Thu) 17:42 | あずさ2号 #nLnvUwLc | URL | 編集
Re: あずさ2号さん

どもども お久しぶりでーす
ストーリーが終わりまでいったようで
これはクリアしようと思ってるので
そのうちにはインすると思いますよ
そ の う ち に (イツモイッテルナコレw

まだスタート地点なので
小出しといわず一気にやれそうだし(苦笑

痛みは血液検査やらエコーやらでは特に異常なく
こんど胃カメラ飲むことに
痛み止めの薬貰ってるのでなんとかなるかなーと

ドラクエⅩの世界からたびだちぃーますぅぅ~♪

ということでもないので
また で あるぞよぞよ^~^ノ

2017/07/15 (Sat) 15:33 | sifusai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する