現状把握の巻きぃ&装備いろいろ

ナ「今回はちょっと自分を見つめなおすというかね」
シ「今現在のレベルなどを紹介してみましょう」
ナ「といった感じでお送りしたいと思います」
シ「よろしくお願い致します」
ナ「たまにこういうのやっておけば」
シ「今後の変化がわかりますしね」
ナ「いかにレベルの上がりが遅いかという・・・」
シ「目安にもなりますしね」
ナ「まずはレベル各種のほうから」

 戦:42  僧:65  魔:37  武:45 盗:40  旅:43
バト:32 パラ:25 魔戦:30 レン:54 賢:31 スパ:32

シ「以上のようになってますね」
ナ「いちおう発売組みなのですが」
シ「レベル60と50がひとつしかないですね」
ナ「ま つかえねぇってやつですねぇ」
シ「レベル上げは長い道のりですね」
ナ「私がもう飽きてるしねぇ 1職もカンストもしてないのにねぇ」
シ「次レベルまた開放されますしね」
ナ「どんどんパッシブないとだめな世界になっていきますな」
シ「クエストしかり VU しかりですね」
ナ「まぁ ネトゲってそんなものよですかねと」
シ「気長にやっていくしかないですね」
ナ「あと技能については特に語ることはないので」
シ「使える技能あまりないですしね」

ナ「この後の続きからは」
シ「いままでにドレスアップした装備の様子を」
ナ「紹介したいと思います」

ナ「さてここからは ドレアプ祭りになります」
シ「すべて“僧侶”基準となっておりますので」
ナ「そこをふまえてご覧くださいまし」
シ「花はほとんど使用するまでいってませんので」
ナ「普通にみるとただ装備してるだけやんと 何がドレアプやねん 詐欺かぁ」
シ「という感じになりますしね」

76421176.jpg

ナ「まずはこれ まもりのローブですねぇ」
シ「これはドレアプはしてませんね」
ナ「お気に入りのひとつなのでのせただけですねぇ」

76420518.jpg

シ「フェンサーマントですね」
ナ「これもお気に入りのひとつですねぇ」
シ「これ装備したくて旅芸人やったんですよね」
ナ「だいたいレベル上げは装備してみたいものがあるからやるんだぁ」
シ「みたいな感じですしね」
ナ「ただ40ぐらいで挫折するが・・・」
シ「めんどくさくなりますしね」

76420637.jpg

ナ「お次は神話クエでも使ったこの衣ぉ」
シ「足だす装備って好きなんですかねと」
ナ「運営のセンスですな ちょいエロですかと」

76420717.jpg

シ「ぶどうぎですね」
ナ「上下服ってやりにくいんですねぇと」
シ「やはりここはバトルポーズですねと」
ナ「定番ですな ただやる気なさそうですけどねぇ」
シ「これでもやる気はあるのですよ・・・少しは」

76420818.jpg

ナ「これは応募の写真でもつかった装備ですねぇ」
シ「バト上としんりの下ですね」
ナ「名前うろおぼえなので雰囲気でお願いしますで」
シ「いわなくてもだいたいわかりますよね」
ナ「うちよりはたぶんわかってると思うね」
シ「そういうのがいけないと思うんですけどね」
ナ「まぁ 特に覚える気もないのでしゃーない」

76420897.jpg

シ「お次は くろがねの上と魔法使いのズボンの下ですね」
ナ「くろがねも結構いいなぁと思ったので戦士のレベルをね」
シ「装備できるところまであげたんですよね」
ナ「最初バトであげようとしたんですが・・・挫折しました」

76421503.jpg

シ「これがくろがね上下ですね」
ナ「格好いいじぇぇと」

76433603.jpg

シ「さっきのバト上とくろがね下ですね」
ナ「上を黒に染めてもよかったんですがお金の関係上 下を白にと」
シ「角度的にちょっとみにくいですけどね」

76421091.jpg

ナ「スパスタ装備にはアメちゃんがよく似合う」
シ「勝手な思い込みはやめてください」

76421297.jpg

ナ「そのアメちゃんを盗むのは私よぉぉ」
シ「盗賊装備ですね」

76420996.jpg

ナ「そしてこれも着たかったぁ」
シ「魔戦の装備ですね」

76422018.jpg

ナ「そして これ お気に入りぃぃぃのひとつ」
シ「けんぽうぎですね」
ナ「これきるために武道家を・・・ry」
シ「さっきからそればっかりですね」
ナ「そのためにレベル上げがんばってたといっても過言ではない」
シ「そういうのないとやってられませんしね」

76421644.jpg

ナ「最後にこれ」
シ「まじない上とスパッツですね」
ナ「水の羽衣が元なのでこれが標準装備になるんかねぇと」
シ「・・・気にせずやってるような」
ナ「ま 着替えも大事なのよで 基本なのです」
シ「あと見ていてお気づきのかたもいらっしゃると思いますが」
ナ「基本 頭とか腕とか足とかは気にしてません やるお金の余裕もないんです」
シ「毎回いってますけどね」

ナ「他にも装備したい装備はあるのですが」
シ「レベルがそこまで到達しないですし」
ナ「到達したところで金がないからねぇ」
シ「テンションもあがりませんし」
ナ「レベル上げも放置になるんですよねぇ」
シ「これから装備増えたところで」
ナ「レベル高い 値段も高い だしねぇ」
シ「30以下で安い装備とか実装されないものですかね」
ナ「ねぇ」

シ「さて今回はここまでとなります」
ナ「ご覧頂ありがとうございましたー」
シ「ありがとうございました」


そして恒例?の中の人から一言
今回ただ装備品写真撮ってのせてみたいのでやってみただけですねw
あと今後レベルがどうなっていくのかも
ちょっとみてみたいかなというのもありましたので
レベルのせておいてみました今後の展開に期待・・・できるのか(苦笑

でわ ご覧頂ありがとうございましたー




神話クエ(第五回 | Home | ほしいあのしぐさをげっちゅしました

コメント

シルエさんの全体のLvってよくわからなかったので、そういうのがわかっていいですね^^
シルエさん・・・、強い!
(私より強ければそう言ってしまうのですよ・・・^^;)
私は、社会人の方と比べてIN時間が確保できてないのが現状ですw

ドレスアップはした方がテンション上がりますよね~。
ただ着れる服少ないと・・・、幅も狭くなりますね(;∀;)イロンナフクキタイケド

2013/07/19 (Fri) 16:42 | フィアメル #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

私もよくわかってなかったので
載せてみるとよくわかりますねぇw

だんだんと突き放されていくのは
オンゲの宿命なのでぼちぼちっとやっていくしかないんですよねと
まぁ 私のプレイスタイルが多大に影響してるとは思いますがねぇ(苦笑

ドレアプはテンションはあがるのですが
おっしゃる通り着れる服が少ないと どうにもですよね
弱くてもいいのでグラフィックぐらい自由にならないものかと
ワタシモil|Σ(´д`ノ)il|イロンナフクガキタイデス

2013/07/19 (Fri) 20:27 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する