吟遊詩人になってみよう

皆様たりらりらーん ぱやぱやぱー

やめられない終わらないという状況です

なぜか―というと

そこに あらたな MOD があるからだー

興味わくのがけこーうありますからねぇ

今回 「Become a Bard」 というのをいれてみまして

ScreenShot101.jpg

あなたも吟遊詩人にぃぃぃ っていうね 

演奏できるんです はい

これのすごいところは

お気に入りの曲を
カスタム曲としていれたりできるんですよねー

ScreenShot100.jpg

カスタム曲の導入もそれほど難しいわけでもないので
好きな曲いれればテンションもアーップだぁというわけです

ScreenShot102.jpg

まだ さわり程度なので 
どうなのかよくわからいのが実情なんですが

なんにしろ

曲いれて聞いてたら満足なんだー

気が向いたときにどこででも弾けるのはいいよねぇと



まだまだ終われない skyrim の世界 ほんに遊べるわこれ


こういうのも最初設定わからないのでやってると
時間結構すぎさってくのよね
で 結局設定してるだけで終わってしまうという(苦笑

最初の設定がめんどくさいのよねー

MODもだんだん収集つかなくなってきてるしなぅ
どれがどれやらもう…w


あとはー いつもの自動撮影でー お楽しみくださいませ



Killcam2899.jpg


凛々しい主人公


Killcam2928.jpg


新旧ドラゴンボーン再び



Killcam2942.jpg


く、くまさんがぁぁぁーーー



Killcam2871.jpg


が、がいこつくんもぉぉぉ


Killcam2977.jpg


燃える男(がいこつくん)は何かがチガウ





でも



結局は







Killcam2964.jpg

アアーッ





Killcam3036.jpg


腰に突き刺さる呪文(軽症 まだ余裕か)





Killcam3022.jpg


脳天を突き抜ける呪文(重症のようだがよくある光景だ)


そして






Killcam3026.jpg


全身へ(末期 装備が溶けて(消えて)るみたいでエロい)





Killcam3034.jpg

凛々しい主人公(振り出しへ戻るw)




あと気まぐれに 
少しエロさのあるキャラを
褐色短髪でつくろうとおもったんですが

KI.jpg


装備でごまかしかぁぁぁぁという感じで


Killcam3054.jpg


そうでもなかった





キャラクリは難しいのである



MODも 
いろいろいれていったら数が増えてきまして
最初100がどうのこうのといっいましたが 
いまや190というね

いやー どれがどんな効果とかもうほんと 訳が分からなく
そして 不具合のほうもでてきまして
へんなところで競合してるんだろうなーとも
そらCTDも起こるわと(苦笑

メインクエ サブクエほとんど終わってますし
あと追加したのですし

今のところ放置で問題ないので いいかぁ という感じでw

呪文極めて内戦クエやったら
終わるかなーとも思ってますゆえ


キャラクリもMOD変えながらやってみたけど
結局いつものに戻ってしまうという

現状主人公顔がいちばんいいわと思うのであった
髪型はその時々でかえてますが
愛着湧くよね やはり


ロリ系 エロ系の顔は難しい
どちらかというと少しリアル系のが好きなもので 


足りない部分は 
皆様のフォロワーで補えばいいかなーとかw


ScreenShot103.jpg

シリさんもいることだし

日本語音声(沢城みゆきさん)の
声が用意されてるとかすごいわと思う

ウイッチャー3 
買ったはいいが
それほど入り込めなったので最後までやってないという(苦笑

ドラゴンエイジも
オリジンズ&アウェイキングはよかったんだけどねぇ

2はそれなりにやったけどこれも
あと乗り込んで終わりってとこで横道それて
DLCコンテンツやってたら
フリーズ連発してテンションだだ下がりで途中放置w

インクイジションも今ひとつ入り込めず
レリアナなんで対象じゃないんだーでテンション下がってたのもあり放置w



最後までもたんな いつも(苦笑

飽きっぽいともいえるのか
めんどくさくなってくるというか
最近のゲームは横道それてるとそれで満足して
クリアまでいかないのが多いのよ(言い訳w


といったところで今回はおわりでーす
ご覧いただきありがとございましたーどーん
| Home | modがいろいろあるのでついやってしまう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する