modがいろいろあるのでついやってしまう

皆様ばばーんです

ある程度クエ終わったので
次のゲームいこかなと思ってたんですが

modいろいろみてると

導入しますよね


クエとか ダンジョンとかいれてみよかなーとか


そうやってると



まだまだ タノシメマスヨネ


Killcam2768.jpg

魔法使いプレイにして遊んでおります


いやー レベルもそれなりにあがってると


魔法スキルあげてないしね


敵が固い固い  全然へらないじゃないかーという

で 軽装あがりきったので 
重装装備にしてやってるんですが

こちらもスキルないので

やわいやわい HP減る減る

服じゃなくて鎧なので
鍛冶でそれなりに強くできるし
一撃死ではないので
そこまで辛いってわけでもないのですがね

ただ 強力な呪文

Killcam2769.jpg

味方も巻き込みますので
フォロワーさんいるし
使い勝手が…

仲間に文句いわれまくりますw


不死いれてるのでいいのですが
じゃなかったら 取り返しがつかないことに…(苦笑

フォロワーさんいないと
壁と攻撃役が…という問題もありますので

ひとりだと戦闘長引いて終わらのだよぉぉぅぅ

召喚もあるんですが よわよわなのでね…

Killcam2777.jpg

魔法使いだと 
どうしても接近される&囲まれると負けるので
いかに距離とって戦うかが重要でして

あと 防御呪文使って 召喚だして 回復して 攻撃呪文と
やること多くて忙しいです

それもなかなか面白いものですねっと

ちなみに マジカ(魔力)消費して呪文使うのですが
回復と破壊(攻撃)は付呪でいくらでも使えるようにしてあるので
ある意味やりたいほうだいなんですが…

マダ ヨワッ ナモノデ アマリ…

回復あっても間に合わずちぬこともあるという ネ

ある程度レベル上がってからの魔法プレイは…

だがそこが面白い…ともいえるのか

困ったら 刀か弓 召喚して乗り切りますが えぇ

トロール系とかのじみーな体力回復あると

まぢで おわらねぇぇぇ ですので


Killcam2849.jpg


とりあえず破壊100まであげて最強魔法とりたいですねぇと
いま 50ぐらいだしねぇ 先は長い



modクエも 少しやってたみたんですが

ひとつやってたので


ScreenShot99.jpg

これ  皆さんみて

道あるのわかりますか?

ENBの影響らしいんですけどね

うっすらと階段があるらしいんですが

ScreenShot98.jpg

どうみても

み、みえませんよね


だいたい 配置されてる門とか頼りにして
こまめにセーブしながら進んだんですが

むずかしかったわー(苦笑

道それると 即 落下しぼーぅですので


いれてる環境によっていろんな要素がおこったりするんですが

面白いことに変わりはないのだよっと



ダンジョン追加していけるところも増えたし
家改装もまだ全部終わってないので
そこらやってると まだ おわらんよ な 感じが

クエは 内戦をまだ どちらにしようか迷ってたりね
どっちに所属するか悩むところであるし

今連れてるの エリシフ女史だしなぁとかw


といったところで今回はおわりでーす
ご覧いただきありがとうございました~
吟遊詩人になってみよう | Home | なんとなーく 続いてますねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する