なんとなーく 続いてますねぇ

なんとなーく このブログも 5年目突入デス


383089210.jpg

ドラクエⅩの写真が消えるのでやってみるかーと
その後 趣味に走ったりと
その時の気分次第で書いたり書かなかったりと

なにわともあれ
いろいろありつつも

つづいてますねぇ


383089146.jpg

アン姫ちゃんシナリオで区切ろうかとも思ってたんですが

次のシナリオも佳境になってるんですっけ
小出し小出しいわれちょりますが
シルエくん御一行はまだ 一ミリも進んでないので

一気にやれるんだー

ということもあり まだまだ書くこともあるさーと
サポあるし気楽にやれますしね
問題はシルエくんのレベルが………


あとは アン姫ちゃんシナリオ後の 

平和になった街を巡ろうのコーナー パフパフパフ

も まだ途中でして
広場にはすこーしだけ書いたんですが
これもやりたいなーとは思ちょります

学園もやりたいしね

中の人の性格上
はまりだすとやるんですが
間を置くとやる気がでるまで基本放置なもので

ドラクエは今流行のコンテンツとか
特に気にしなくてもできるので
そこいらはいい感じですねぇ 気軽にやれます
ただ オンの意味が…チャットやれるからええか

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

383089253.jpg


そろそろ skyrimも もういいかなーとも思ってきてるので
次なる展開に進むと…思うんですが 

ニーアもまだやってないのでどうなることやら

昔よりはとりたてて
やりたいソフトは減ったなーとは思うんですけどね


383089194.jpg

(夏に この写真はどうなんだ キニスルナ


7月にひとつこれはやらねばというのはあるんですが
ドラクエⅪではないのですが(苦笑

最近 RPGはクリアできる気がしないってのが
横道にそれる楽しみが多いってものあるとは思うんだけど
それやってる間に飽きるというパターンがががw

383088709.jpg

で これ用の写真撮りたかったので
軽くインしてきましたー

キッズタイムになぅぅ

巫女服(紫)もゲッチュぅしてなぅなぅなぅぅ

ポイントがあったのでかえてみました

これで

カキツバタ様(巫女)



ファナちゃん(浴衣)

の…



(*´Д`)ハァハァ





383088692.jpg

今後も だらだらーっと てけとーに
中の人が飽きるまでは続いていくと思いますので
よければお楽しみくださいませ



あと ドレアムだけは人いるので
手伝っておくれぇぇぇぇぇぇ 

今更感ありありですが 遠い昔の事のようですが
これだけは やりたいのである

ま、まだクリアしてないんだよねーーーー

いつになるかはどうなることやら~ですけどね
気が向いた人がいればよろしくぅぅ


といったところで 今回はこれにてー
ご覧いただきありがとうございました~

5月にブログ始めたので
5月中に話題かけてよかったよかったw

modがいろいろあるのでついやってしまう | Home | skyrimの写真で てけとーな場つなぎ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する