skyrim ひと段落

皆様おこんひさしでござります

ゴールデンウィークもさらっと終わり
長期の休みとかでもないので特に恩恵ないんですが…


相変わらず ゲームは ほんとこれしかやってないわ


頭にどえらいものがささっております

Killcam1063.jpg

skyrim の世界です ハイ


これが 味方の呪文トカ トテモイエルワケガ…


Killcam1069.jpg

左に なななななななんか 写ってるよー トカ


何気なくリアルなんよねこれ敵が

Killcam1137.jpg

虫系が気持ち悪いといいますか 
いきなり見えないところから襲われたりすると マヂデ怖いデス


いちおう メインも終わりまして
主要のストーリーはひと段落しました

あとは 家とか養子とか細かいクエとかが残ってるぐらいですかね
まだ 全部ロケーション(ダンジョン等々)はみつけてないんですけど…

300時間突破してもすべてみつけれないというね
すごく広いわ さすがオープンワールド

山の上とかにあるとね 
行き方がわからんとかあるのよ
そしてめんどくさくなるのよ

マークでてるけど どうするか
生き方がいまいちわからん
クエじゃないから後回しでええか→放置にぃぃとふパターンにに

…生き方って難しいデスヨネ


で ある程度は終わったので
ひとつだけ modで導入して動かなかったのがあるので


ニューゲームからやれば(初めからやれば)
クエがおこるので


もうひとキャラ


つくってみたよ




ScreenShot92.jpg

ふたりめのキャラをぅぅ

隣でエリシフさんがうつってますが
ここのおえらい人ですが気になさらないように…

この人のクエがね 上手く作動しなかったのでネ
この時点でもうすでに終わらせたりしますが(苦笑

ScreenShot91.jpg

こんな感じに

さ、さりげなく 衛兵さんの後ろをとるエリシフ女史 あ、あなどれんw

Killcam2033.jpg

魔法使いキャラですとも


で ついでに

いままでのキャラも

ScreenShot95.jpg

よい髪型があったので

Killcam1795.jpg

二刀じゃなくて 片手刀で
剣術小町ふう(個人的に) で 遊ぼうかなと


なんだかんだでいろいろ装備あるんですが
和装に落ち着くのは 趣味の問題なのであろうか

これが一番落ち着くのよ

今回はセーブしてあるので

Killcam1320.jpg

こちらの容姿にも戻せるし問題ないな(フフフフ


ただ skyrimの世界

魔法使うより 
弓と刀のほうがすごくやりやすいのがなんとも…

あと ENB も いれてみたので画面が綺麗になりましたね
前に一回いれたんだけど 
プリセット(色彩とかをあらかじめ決めてあるセットみたいなの)
が個人的にあわなかったのではずしてたんですが 
これは いれてみてなかなかよかったので導入してみたのよ

ENBってのは導入することによってグラフィック機能が拡張できるし
CTD対策にもなるんだよーというすぐれものだー
プリセット次第でがらりと雰囲気かわったりします

でも PCのそれなりの性能求められるので
そことの兼ね合いが難しい所なんですねぇ

ScreenShot93.jpg

うちのパソの性能がね… 
重くなったり CTDしたりもするので
あまりほいほい いれれないのも悩ましい所である

mod も 150超えてますしもういいかなと思いつつ
みてるといれたくなるんよねぇ 前もいってると思いますがw

ScreenShot87.jpg

綺麗だよねー

ScreenShot81.jpg

エロい(装備)よねー

Killcam1873.jpg

きもいよねー (特に虫が虫ぃぃぃの敵が)


と 三拍子そろったゲームでもあります(ど、どうなんだw


Killcam1781.jpg


個人的の一枚と

ScreenShot90.jpg

新旧ドラゴンボーンのふたり

装備がミラークさんらしくないんですが
個人的趣味なのでイイノデアル

やはり和装はいぃ



そろそろ他ゲームに移るか
まだ残ってるクエやるかどうしようかと思いつつ

魔法使いプレイも
もう少し遊びたいしなぁ と思いつつ

今回はこれまでとなりまーす
ご覧いただきありがとうございました~

今さらですが鎧ぃぃ | Home | ミラークさんは半端ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する